メールマガジン新着媒体情報
■バックナンバー
・2016.10〜
・2016.02〜2016.09
・2015.06〜2016.01
・2014.10〜2015.05
・2014.02〜2014.09
・2013.12〜2014.01
・2013.10〜2013.11
・2013.08〜2013.09
・2013.06〜2013.07
・2013.04〜2013.05
・2013.02〜2013.03
・2012.12〜2013.01
・2012.10〜2012.11
・2012.08〜2012.09
・2012.06〜2012.07
・2012.04〜2012.05
・2012.02〜2012.03
・2011.12〜2012.01
・2011.10〜2011.11
・2011.08〜2011.09
・2011.06〜2011.07
・2011.04〜2011.05
・2011.02〜2011.03
・2010.12〜2011.01
・2010.10〜2010.11
・2010.08〜2010.07
・2010.06〜2010.07

■無料相談・お問い合せ■
■無料広告見積り■
メールマガジン新着媒体情報
株式会社堀越が配信しているメールマガジン『新着媒体ニュース』。バックナンバーはこちらでご覧いただけます。メルマガ配信ご希望の方はお申込みフォームからどうぞ。
■お申込みフォームはこちら

 
配信日:2014.01.31

『春の総合カタログ情報2014』広告特集のご案内〜【新着媒体メルマガ Vol.922】

━━━━━ 2014年1月31日号 ━━━━━━━━━━━
『新着媒体メールマガジン』 Vol.922

発行元:株式会社堀越 http://www.hrks.jp/
発行部数:2,566部
新規おすすめ媒体案内や、お得なディスカウント企画を
メールマガジンにてご案内いたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz(配信登録・解除はこちら)

〜おもしろいコラムを読みました。会社をダメにする上司とは、
組織改革に後ろ向きな上司で、改革案に常に"批判"で応戦。
『MKノー』(見たことも聞いたこともないからダメ)が口癖で
これは"とにかく現状のままがいい"という心理からでる言葉、
苦し紛れの抵抗だとか。気をつけましょう。(山中)

<PR-堀越>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今のホームページをスマホ・タブレットに最適化!!
デバイスのサイズによって自動的にデザイン・レイアウトが変わる!
今こそホームページ・リニューアルのチャンスです。
http://www.hrks.jp/net/responsiv.html

<INDEX>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆今日のニュース・ピックアップ!
◆今日の厳選!新着メディア・ニュース:
・『春の総合カタログ情報2014』広告特集のご案内
・『ブレーン』4/1発売 特別企画のご案内
・【アナログファン集結『analog vol.43』3/15発売】
◆今日の『時代への適応と次世代への展開』
〜時代への適応と次世代への展開の要点!!〜

▼ 今日のニュース・ピックアップ!━━━━━━━━━━━━━━━━

アイレップ、イノ―バと業務提携、
コンテンツ重視のSEOに対応したサービス提供体制を強化へ。
http://www.irep.co.jp/press/release/2014/0114.html

▼ 新着広告媒体情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎株式会社エクスナレッジ http://www.xknowledge.co.jp/

『春の総合カタログ情報2014』広告特集のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/140131_sogo_2014.pdf
----------------------------------------------
◎株式会社宣伝会議 http://www.sendenkaigi.com/

『ブレーン』4/1発売 特別企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/140131_br_41.pdf
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

↓↓(株)堀越の営業各課からのオススメ情報・企画です。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★メルマガ読むだけで最大\10,000ディスカウント★
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【アナログファン集結『analog vol.43』3/15発売】

2014年4月から実施となる消費増税を直前に控える今号では、
『今だから購入のチャンス』をテーマに、駆け込み需要に
焦点を合わせて、世界の選りすぐりの銘品達の魅力を
徹底紹介する特集を実施します。
『いつかはこんなモデルを・・・』と、ずっと憧れだった
銘品の購入を、いま決断させるべく、その素晴らしさと価値を
クローズアップする特別企画を実施します。夢を実現させる、
またとないチャンスをアピールします。

http://www.hrks.jp/ad_plan_new/music/index.html

>>お問い合わせはこちらから>> http://hrks.jp/mail/contact_corp.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ 今日の『時代への適応と次世代への展開』

時代への適応と次世代への展開の要点!!

(1)時代への適応と次世代への展開の要点とは?

■従来の自社の強みの強化と変化・前進を矛盾させずに、
統合し解決することです。
守るべき良い強みをいかしながら、
変えるべき点は即時対応しながら、
評価(C)改善(A)を繰り返し、
1歩1歩前進していくことです。

■保守と革新を矛盾させずに、
両輪として前進させるのです。
自社の強みの改革を、
時代の要請に遅れてしまわぬように進めねばなりません。
勇気をもって自社の改革・改善に常に、
取り組まねばならないのです。

(2)時代への適応と次世代への展開するための問題点とは?

■自社の強みが有効で、
競合に勝てる仕組みを持っている時に、
変化・前進を行わず、
いつの間にか時代の変化に適応できなくなってしまうことです。

■時代とのマッチングは、
いつまでも続くことなどないのですが、
その時の成績の良さが、
そのことを忘れさせてしまうのです。

■勝ち続けるためには、
勝てる強みを常に評価(C)改善(A)し変化・前進しなければなりません。
成功している時こそ、
次世代への展開を考える必要があるのです。

(3)時代への適応と次世代への展開の成果・ゴールとは?

■時代の変化に適応し、強みを強化、
改善して常に競合に優位に立てるポジションを持つことです。
あるときだけ成果を上げたのでは、
長い年月に適応し発展し続けることはできないのです。

■永続的な事業展開を可能にするのは、
自社の強みを磨き続け、改善・改良し続けることで、
競争に勝てるポジションを守り続けることなのです。

■永続的な企業の存続のために、
強みの確立と、その改善・改革による、
変化・前進し続ける努力が必要です。

■100年続く会社組織を目指し、
時代への適応と次世代への展開を、
してゆかねばならないのです。

●今日の検証(Check)
・自社の強みを改革しているか?
・時代の変化に適応できなくなっていないか?
・変化・前進し続けているか?
●今日の改善(Action)
・自社の強みを改革する!
・時代の変化に適応する!
・変化・前進し続ける!

▼ おススメの一品━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★タイトル:『動機力仕事力』就職・転職・起業に必携
筆者:堀越登志喜(ほりこしとしき)
出版社:(株)マガジンランド
価格:1,260円(税込)
http://tinyurl.com/csmb7c

★「動機発見」の小冊子をプレゼント!
http://www.hrks.jp/freesassi/sassi-present.html
住所・氏名・年齢・職業を書き件名:小冊子「動機発見」希望:で、
toshiki@senmongai.com
まで、メールをください。
「動機発見」102頁小冊子をお送りいたします。(送料無料)

★音声ファイルをお聞きください!・・・一部無料音声ファイルあります。
『仕事の"動機力"を見るける方法』
http://www.flowerinterview.com/horikoshitoshiki/
■このインタビューは、就職や転職、起業など、
新たな人生の第一歩を踏み出そうとしている人には、
必須の学びが得られるでしょう。
あなたも自分を迷子のままにしないでください。
ぜひ、このインタビューを聴いて、自分自身を見つけてください。
(インタビュアー:宮杉明義)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【発行元】株式会社 堀越 媒体部
http://www.hrks.jp/
【発行部数】2,566部

※ご不要の方は、大変ご面倒をおかけいたしますが、
下記アドレスをクリックして頂けますようお願い申し上げます。
直ちに配信停止をいたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 専門広告代理店(株)堀越からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
他の広告企画は、下記ホームページでも閲覧できます。

★ビジネス・コンピュータ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_business/index.html
■デザイン/DTP■デザイン■広告・宣伝■CG・CAD・建設■Macintosh
■コンピューター /入門・総合情報■インターネット・通信■経営■印刷
★音楽雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_music/index.html
■LM系楽器専門誌■SOUND ENGINEERING■AUDIO VISUAL■映像編集
■JAZZ■オーディション■CLASSIC■リスナー/洋楽■リスナー/邦楽
★ファッション雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fashion/index.html
■STREET■HIGH STRRET■HIPHOP関連■LADIES
★バイク雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_bike/index.html
■入門総合誌■中古バイク/中古パーツ■大型/外車■ハーレー/アメリカン
■カスタム■ストリート/スクーター■オフロード■レース■ツーリング
■メンテナンス■定期ムック
★スポーツ・アウトドア雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_outdoor/index.html
■BYCYCLE■BASKETBALL■FOOTSAL■SOCCER
★ホビー雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_hobby/index.html
■模型■フィギュア■映画■ANIME/COMIC■GAME■GOODS
■MILITARY■コスプレ
★クルマ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_car/index.html
■自動車総合■輸入車■RV■ドレスUP&チューニング&メンテナンス.
■車種別
★釣り雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fishing/index.html
■BASS■SALT■TROUT■海

*このメールは、弊社営業担当とお名刺交換、セミナー・講演へのご参加、
問い合わせ・資料請求など今までに、ご縁あった方や
広く一般的に公開されている情報より
弊社が対象とさせていただきました皆様に送りさせていただいております。

※情報が企画の有効期限を終了している場合がございます。ご了承ください。
| ▲ ページトップへ |