メールマガジン新着媒体情報
■バックナンバー
・2016.10〜
・2016.02〜2016.09
・2015.06〜2016.01
・2014.10〜2015.05
・2014.02〜2014.09
・2013.12〜2014.01
・2013.10〜2013.11
・2013.08〜2013.09
・2013.06〜2013.07
・2013.04〜2013.05
・2013.02〜2013.03
・2012.12〜2013.01
・2012.10〜2012.11
・2012.08〜2012.09
・2012.06〜2012.07
・2012.04〜2012.05
・2012.02〜2012.03
・2011.12〜2012.01
・2011.10〜2011.11
・2011.08〜2011.09
・2011.06〜2011.07
・2011.04〜2011.05
・2011.02〜2011.03
・2010.12〜2011.01
・2010.10〜2010.11
・2010.08〜2010.07
・2010.06〜2010.07

■無料相談・お問い合せ■
■無料広告見積り■
メールマガジン新着媒体情報
株式会社堀越が配信しているメールマガジン『新着媒体ニュース』。バックナンバーはこちらでご覧いただけます。メルマガ配信ご希望の方はお申込みフォームからどうぞ。
■お申込みフォームはこちら

 
配信日:2014.01.08

『環境会議』『人間会議』媒体のご案内〜【新着媒体メルマガ Vol.906】

━━━━━ 2014年1月8日号 ━━━━━━━━━━━
『新着媒体メールマガジン』 Vol.906

発行元:株式会社堀越 http://www.hrks.jp/
発行部数:2,573部
新規おすすめ媒体案内や、お得なディスカウント企画を
メールマガジンにてご案内いたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz(配信登録・解除はこちら)

〜2025年からの火星移住を目指すオランダの民間非営利団体
『マーズワン財団』、約20万人の移住希望者の中から1058人の
候補者を選んだと発表。移住者は二度と地球に戻らない、という
この計画、候補には男女5人ずつの日本人が含まれているとか。(山中)

<PR-堀越>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今のホームページをスマホ・タブレットに最適化!!
デバイスのサイズによって自動的にデザイン・レイアウトが変わる!
今こそホームページ・リニューアルのチャンスです。
http://www.hrks.jp/net/responsiv.html

<INDEX>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆今日のニュース・ピックアップ!
◆今日の厳選!新着メディア・ニュース:
・"読む栄養"『環境会議』『人間会議』媒体のご案内
・MOOK『テーマパークぴあ2014全国最新版』発刊のご案内
・【北海道のロックフィッシュ入門(仮)】
◆今日の『時代への適応と次世代への展開』〜見える化・情報開示!!〜

▼ 今日のニュース・ピックアップ!━━━━━━━━━━━━━━━━

『西友の安さ』のPRキャラクターに。名前に『安』がつく人を募集。
http://www.seiyu.co.jp/open/hasune/

▼ 新着広告媒体情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎株式会社宣伝会議 http://www.sendenkaigi.com/

"読む栄養"『環境会議』『人間会議』媒体のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/140108_kk_nk.pdf
----------------------------------------------
◎ぴあ株式会社 http://t.pia.jp/

MOOK『テーマパークぴあ2014全国最新版』発刊のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/140108_m_tpp.pdf
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

↓↓(株)堀越の営業各課からのオススメ情報・企画です。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★メルマガ読むだけで最大\10,000ディスカウント★
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【北海道のロックフィッシュ入門(仮)】

北海道のロックフィッシュゲームにフォーカスした本が出ます。
ゲーム性の高さから、ファンの多いロックフィッシュゲーム。
得意のショップ様や、ソフトルアー・シンカー・フックなどの
メーカー様まで、是非プロモーションにご活用ください。

料金など詳しくは、5課大高までお気軽にご相談ください。

http://www.hrks.jp/ad_plan_new/sport_outdoor/index.html

>>お問い合わせはこちらから>> http://hrks.jp/mail/contact_corp.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ 今日の『時代への適応と次世代への展開』

見える化・情報開示!!

(1)見える化・情報開示とは何か?

■情報化時代に対応し、情報開示することで、
自社の商材・商品・提案・サービスを、
いつでも閲覧してもらえるようにすることです。

■インターネットにより大量の情報に囲まれる時代となり、
情報が少ないとそれだけで競争に負けてしまいます。
情報の多さは、その商材・商品・提案・サービスを未知の顧客に、
理解させるのに役立ち、競争で優位に立てるのです。

■情報開示することで、
会社(組織)や商材・商品・提案・サービスを"見える化"することは、
情報提供の競争の負けないために必ず必要です。

(2)見える化・情報開示はどのようにすればよいのか?

■情報開示のアウト・プットの出口を増やし、
情報量を多くすることです。

■WEBサイトやカタログの情報量を多くし、
より徹底した情報提供が必要です。

■WEBサイトの更新頻度を月1回から週1回に増やし、
カタログは年度版を総合化し、毎年掲載量を増やすことで、
より多くの情報開示が可能になります。

■頻度とボリュームを増やし、さらにアウト・プットとしてのツール
(企画書/パンフ/DM/ニュース・レター/小冊子/プロモ・DVD等)を増やせば、
さらに情報開示の量を増やすことができます。

(3)見える化・情報開示にとって重要なことは何か?

■情報開示量を増やすことと、質の向上です。
アウト・プットを増やし、情報量を増やし、
更新頻度を上げることで、
未知のお客様との接触頻度を上げることができます。
それにより、好感度をアップし、
購買意欲を刺激し高めることができるからです。

■重要なことは、会社や商材・商品・提案・サービスを知らない人に、
充分な理解を促し、好感を持ってもらい、
購買意欲を高めてもらうことなのです。

●今日の検証(Check)
・情報開示しているか?
・情報開示のアウト・プットを増やしているか?
・更新頻度を上げ接触頻度を上げているか?
●今日の改善(Action)
・商材・商品・提案・サービスを"見える化"する!
・情報量を増やし更新頻度を上げる!
・理解を促し購買意欲を高める!

・・・ You Tube に3 分間無料動画セミナーを UPしました!
http://youtu.be/BC6Pwo7savQ

▼ おススメの一品━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★タイトル:『動機力仕事力』就職・転職・起業に必携
筆者:堀越登志喜(ほりこしとしき)
出版社:(株)マガジンランド
価格:1,260円(税込)
http://tinyurl.com/csmb7c

★「動機発見」の小冊子をプレゼント!
http://www.hrks.jp/freesassi/sassi-present.html
住所・氏名・年齢・職業を書き件名:小冊子「動機発見」希望:で、
toshiki@senmongai.com
まで、メールをください。
「動機発見」102頁小冊子をお送りいたします。(送料無料)

★音声ファイルをお聞きください!・・・一部無料音声ファイルあります。
『仕事の"動機力"を見るける方法』
http://www.flowerinterview.com/horikoshitoshiki/
■このインタビューは、就職や転職、起業など、
新たな人生の第一歩を踏み出そうとしている人には、
必須の学びが得られるでしょう。
あなたも自分を迷子のままにしないでください。
ぜひ、このインタビューを聴いて、自分自身を見つけてください。
(インタビュアー:宮杉明義)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【発行元】株式会社 堀越 媒体部
http://www.hrks.jp/
【発行部数】2,573部

※ご不要の方は、大変ご面倒をおかけいたしますが、
下記アドレスをクリックして頂けますようお願い申し上げます。
直ちに配信停止をいたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 専門広告代理店(株)堀越からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
他の広告企画は、下記ホームページでも閲覧できます。

★ビジネス・コンピュータ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_business/index.html
■デザイン/DTP■デザイン■広告・宣伝■CG・CAD・建設■Macintosh
■コンピューター /入門・総合情報■インターネット・通信■経営■印刷
★音楽雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_music/index.html
■LM系楽器専門誌■SOUND ENGINEERING■AUDIO VISUAL■映像編集
■JAZZ■オーディション■CLASSIC■リスナー/洋楽■リスナー/邦楽
★ファッション雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fashion/index.html
■STREET■HIGH STRRET■HIPHOP関連■LADIES
★バイク雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_bike/index.html
■入門総合誌■中古バイク/中古パーツ■大型/外車■ハーレー/アメリカン
■カスタム■ストリート/スクーター■オフロード■レース■ツーリング
■メンテナンス■定期ムック
★スポーツ・アウトドア雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_outdoor/index.html
■BYCYCLE■BASKETBALL■FOOTSAL■SOCCER
★ホビー雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_hobby/index.html
■模型■フィギュア■映画■ANIME/COMIC■GAME■GOODS
■MILITARY■コスプレ
★クルマ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_car/index.html
■自動車総合■輸入車■RV■ドレスUP&チューニング&メンテナンス.
■車種別
★釣り雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fishing/index.html
■BASS■SALT■TROUT■海

*このメールは、弊社営業担当とお名刺交換、セミナー・講演へのご参加、
問い合わせ・資料請求など今までに、ご縁あった方や
広く一般的に公開されている情報より
弊社が対象とさせていただきました皆様に送りさせていただいております。

※情報が企画の有効期限を終了している場合がございます。ご了承ください。
| ▲ ページトップへ |