『日経ヘルスケア』1/8発売 広告企画のご案内〜【新着媒体メルマガ Vol.874】
━━━━━ 2013年11月15日号 ━━━━━━━━━━━
『新着媒体メールマガジン』 Vol.874
発行元:株式会社堀越 http://www.hrks.jp/
発行部数:2,611部
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メールマガジンにてご案内いたします。
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〜首が慢性的に痛い・重い…つらい方多いのではないでしょうか。
首の痛みのほとんどは、筋肉の疲労などによるもので、
心配はいらないようですが、中には専門的な治療が必要な
重い病気が隠れている場合もあるそうです。
"しびれ"がある場合、要注意!早めに検査しましょう。(山中)
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◆今日のニュース・ピックアップ!
◆今日の厳選!新着メディア・ニュース:
・『日経ヘルスケア』1/8発売 広告企画のご案内
・クロスメディア企画『教育現場のICT活用』のご案内
・【記録更新!5年連続ファッション誌1位『sweet』のホワイトデー企画】
◆今日の『新しいマーケティング』〜見込み客フォロー!!〜
▼ 今日のニュース・ピックアップ!━━━━━━━━━━━━━━━━
セプテーニ、WEBクリエイティブの
クラウドソーシングプラットフォーム『CREATIVE CAMP』を開設。
http://www.septeni-holdings.co.jp/news/release/2013/10009492.html
▼ 新着広告媒体情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎株式会社日経BP社 http://www.nikkeibp.co.jp/
『日経ヘルスケア』1/8発売 広告企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/131115_nhc.pdf
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クロスメディア企画『教育現場のICT活用』のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/131115_np_itc.pdf
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↓↓(株)堀越の営業各課からのオススメ情報・企画です。
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【記録更新!5年連続ファッション誌1位『sweet』のホワイトデー企画】
10月末に、記録をまた更新し、5年連続で実売No.1のファッション誌『Sweet』。
大人気雑誌のホワイトデー企画のご案内です。
女子がホワイトデーに彼からプレゼントされたいジュエリーを特集します。
出稿して頂いた商品は、特集内でも紹介されるフォロー特典も!
ぜひ媒体部・西まで、お問い合せ下さい。
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>>お問い合わせはこちらから>> http://hrks.jp/mail/contact_corp.html
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▼ 今日の『新しいマーケティング』
見込み客フォロー!!
(1)見込み客フォローとは?
■見込み客リストに対し、
さらに多くの情報を提供し、
企画・商材・商品やサービスを良く知って貰うことです。
■企画・商材・商品・サービスの理解を深めるために、
さまざまな周辺情報に接することで、
企画・商材・商品・サービスの良き理解者になって貰うために必要なのです。
接触頻度を多くし、
その企画・商材・商品・サービスに好意を抱いてもらうために必要です。
(2)見込み客フォローのツールとは?
■接触頻度を高めるためには、
リピートできるニュース・レターやメール・マガジン、
ブログ、SNSによる情報提供が有効です。
■切り口を変え、
季節性の話題やニュースをコンテンツとした情報提供をします。
直接企画・商材・商品・サービスに関係のない、
担当者の個人的なニュースなども、
その組織(会社)に対しての親和性を高めとても有効です。
■小冊子は、その豊富なコンテンツにより、
見込み客へより深い共感を得るために必要です。
(3)購買意欲を上げるには?
■見込み客との親和性を上げることです。
その為に各ツールの属性を生かした方法で、
見込み客の購買意欲を高める必要があります。
■メール・マガジンの発行部数を数万部にすることができれば、
その中から契約に至る「すぐ買う客」を育てることが可能です。
発行部数が数千単位でも、濃い見込み客を育てることができ、
その内容のクオリティー・アップと発行頻度アップの努力で、
見込み客の購買意欲を上げる強力なツールです。
■ニュース・レターは、閲覧性の良さを生かしその内容にこだわれば、
担当者(営業マン)への親近感を高めることができ、
その結果購買意欲上げることで成約へ導くことがたやすくなるのです。
■小冊子は、内容に多くの事柄をかけるので、
企画・商材・商品・サービスへの理解を深めることで、
購買意欲を高められるのです。
■SNSは、なにより双方向のコミュニケーションが必要なので、
日ごろの関係構築が最も重要なポイントです。
●今日の検証(Check)
・接触頻度を高めるための情報提供をしているか?
・それぞれの属性に合った使い方をしているか?
・見込み客との親和性を築いているか?
●今日の改善(Action)
・接触頻度を高めるための情報提供をする!
・それぞれの属性に合った使い方をする!
・見込み客との親和性を築く!
・・・ You Tube に3 分間無料動画セミナーを UPしました!
http://youtu.be/23jnRbb4S70
▼ おススメの一品━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★タイトル:『動機力仕事力』就職・転職・起業に必携
筆者:堀越登志喜(ほりこしとしき)
出版社:(株)マガジンランド
価格:1,260円(税込)
http://tinyurl.com/csmb7c
★「動機発見」の小冊子をプレゼント!
http://www.hrks.jp/freesassi/sassi-present.html
住所・氏名・年齢・職業を書き件名:小冊子「動機発見」希望:で、
toshiki@senmongai.com
まで、メールをください。
「動機発見」102頁小冊子をお送りいたします。(送料無料)
★音声ファイルをお聞きください!・・・一部無料音声ファイルあります。
『仕事の"動機力"を見るける方法』
http://www.flowerinterview.com/horikoshitoshiki/
■このインタビューは、就職や転職、起業など、
新たな人生の第一歩を踏み出そうとしている人には、
必須の学びが得られるでしょう。
あなたも自分を迷子のままにしないでください。
ぜひ、このインタビューを聴いて、自分自身を見つけてください。
(インタビュアー:宮杉明義)
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【発行元】株式会社 堀越 媒体部
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【発行部数】2,611部
※ご不要の方は、大変ご面倒をおかけいたしますが、
下記アドレスをクリックして頂けますようお願い申し上げます。
直ちに配信停止をいたします。
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▼ 専門広告代理店(株)堀越からのお知らせ
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他の広告企画は、下記ホームページでも閲覧できます。
★ビジネス・コンピュータ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_business/index.html
■デザイン/DTP■デザイン■広告・宣伝■CG・CAD・建設■Macintosh
■コンピューター /入門・総合情報■インターネット・通信■経営■印刷
★音楽雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_music/index.html
■LM系楽器専門誌■SOUND ENGINEERING■AUDIO VISUAL■映像編集
■JAZZ■オーディション■CLASSIC■リスナー/洋楽■リスナー/邦楽
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■入門総合誌■中古バイク/中古パーツ■大型/外車■ハーレー/アメリカン
■カスタム■ストリート/スクーター■オフロード■レース■ツーリング
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