『広報会議』12/28発売 特集企画のご案内〜【新着媒体メルマガ Vol.868】
━━━━━ 2013年11月7日号 ━━━━━━━━━━━
『新着媒体メールマガジン』 Vol.868
発行元:株式会社堀越 http://www.hrks.jp/
発行部数:2,611部
新規おすすめ媒体案内や、お得なディスカウント企画を
メールマガジンにてご案内いたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz(配信登録・解除はこちら)
〜『PCをロックした。解除には金が必要!』
ウソのような"身代金ウィルス"、新種のサイバー攻撃が
問題になっています。PC操作の回復を人質にとる形で
金銭を要求する手口、まるで冗談のようですが、
海外では感染報告が相次いでいるそうです。要注意!(山中)
<PR-堀越>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今のホームページをスマホ・タブレットに最適化!!
デバイスのサイズによって自動的にデザイン・レイアウトが変わる!
今こそホームページ・リニューアルのチャンスです。
http://www.hrks.jp/net/responsiv.html
<INDEX>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆今日のニュース・ピックアップ!
◆今日の厳選!新着メディア・ニュース:
・『広報会議』12/28発売 特集企画のご案内
・お手軽簡単アウトドアマニュアル『Fielder』媒体のご案内
・【2013年11月25日発売『カススク125』ご案内】
◆今日の『仕事をする新たな仕組み』〜徹底力・細部にこだわる!!〜
▼ 今日のニュース・ピックアップ!━━━━━━━━━━━━━━━━
大日本印刷子会社、電子マガジン『MAGA APPTM』創刊。
http://www.celesy.com/
▼ 新着広告媒体情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎株式会社宣伝会議 http://www.sendenkaigi.com/
『広報会議』12/28発売 特集企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/131107_koho_1.pdf
----------------------------------------------
◎株式会社笠倉出版社 http://www.kasakura.co.jp/
お手軽簡単アウトドアマニュアル『Fielder』媒体のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/131107_fielder.pdf
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓↓(株)堀越の営業各課からのオススメ情報・企画です。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★メルマガ読むだけで最大\10,000ディスカウント★
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【2013年11月25日発売『カススク125』ご案内】
2014年から隔月刊化する上り調子の『カススク125』。
各メーカーが新機種投入して活気づいている原付2種の
カスタムパーツも売上が伸びています。
パーツ・用品のPRするなら今です!
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/bike/index.html
>>お問い合わせはこちらから>> http://hrks.jp/mail/contact_corp.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 今日の『仕事をする新たな仕組み』
徹底力・細部にこだわる!!
(1)細部とは何か?
■新商材・新商品(提案=P)の細部、
実施(D)している時の細部、
検証(C)の細部、改善(A)における細部です。
全体をもらさず、PDCAサイクルに組み込むことは、
成果を上げるために必要です。
■細部に気を配るには、
骨組みをしっかりさせておかねばなりません。
細部ができているのであれば、
全体の精度は高まるからです。
(2)細部にこだわるのはなぜ必要か?
■計画(P)を実行(D)し、
評価(C)した時の精度が甘くならないためです。
細部がいい加減だと、見落としや、
雑な成果のため正しい評価(C)ができず、
改善(A)を誤ってしまいます。
■細部にまで、こだわることができれば、
その計画(P)や実施(D)の精度が上がり、
問題の発見も見落としがなくなり、
全体のレベルが引き上げられるのです。
細部(ディテール)へのこだわりが、
精度の高い良い仕事を生み出します。
(3)どうすれば細部にこだわれるのか?
■徹底して行うことです。
それぞれのプロセス(PDCA)において、
こだわり徹底できれば、
細部まで見落としなく進捗することができます。
ないがしろにせず細部にこだわることは、
その新商品・新商材に対する思いが深まり、
気を抜かなくなります。
■徹底することは、細部にこだわるために必ず必要です。
やるからには徹底的に行うことです。
それによって初めて正しい評価(C)、
改善(A)が生まれるからです。
●今日の検証(Check)
・細部にまでこだわっているか?
・徹底的に行っているか?
・見過ごす問題が多くないか?
●今日の改善(Action)
・細部にまでこだわる!
・やるからには徹底的に行う!
・問題を見過ごさない!
・・・ You Tube に3 分間無料動画セミナーを UPしました!
http://youtu.be/15O-9C7tSlA
▼ おススメの一品━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★タイトル:『動機力仕事力』就職・転職・起業に必携
筆者:堀越登志喜(ほりこしとしき)
出版社:(株)マガジンランド
価格:1,260円(税込)
http://tinyurl.com/csmb7c
★「動機発見」の小冊子をプレゼント!
http://www.hrks.jp/freesassi/sassi-present.html
住所・氏名・年齢・職業を書き件名:小冊子「動機発見」希望:で、
toshiki@senmongai.com
まで、メールをください。
「動機発見」102頁小冊子をお送りいたします。(送料無料)
★音声ファイルをお聞きください!・・・一部無料音声ファイルあります。
『仕事の"動機力"を見るける方法』
http://www.flowerinterview.com/horikoshitoshiki/
■このインタビューは、就職や転職、起業など、
新たな人生の第一歩を踏み出そうとしている人には、
必須の学びが得られるでしょう。
あなたも自分を迷子のままにしないでください。
ぜひ、このインタビューを聴いて、自分自身を見つけてください。
(インタビュアー:宮杉明義)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【発行元】株式会社 堀越 媒体部
http://www.hrks.jp/
【発行部数】2,611部
※ご不要の方は、大変ご面倒をおかけいたしますが、
下記アドレスをクリックして頂けますようお願い申し上げます。
直ちに配信停止をいたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 専門広告代理店(株)堀越からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
他の広告企画は、下記ホームページでも閲覧できます。
★ビジネス・コンピュータ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_business/index.html
■デザイン/DTP■デザイン■広告・宣伝■CG・CAD・建設■Macintosh
■コンピューター /入門・総合情報■インターネット・通信■経営■印刷
★音楽雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_music/index.html
■LM系楽器専門誌■SOUND ENGINEERING■AUDIO VISUAL■映像編集
■JAZZ■オーディション■CLASSIC■リスナー/洋楽■リスナー/邦楽
★ファッション雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fashion/index.html
■STREET■HIGH STRRET■HIPHOP関連■LADIES
★バイク雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_bike/index.html
■入門総合誌■中古バイク/中古パーツ■大型/外車■ハーレー/アメリカン
■カスタム■ストリート/スクーター■オフロード■レース■ツーリング
■メンテナンス■定期ムック
★スポーツ・アウトドア雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_outdoor/index.html
■BYCYCLE■BASKETBALL■FOOTSAL■SOCCER
★ホビー雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_hobby/index.html
■模型■フィギュア■映画■ANIME/COMIC■GAME■GOODS
■MILITARY■コスプレ
★クルマ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_car/index.html
■自動車総合■輸入車■RV■ドレスUP&チューニング&メンテナンス.
■車種別
★釣り雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fishing/index.html
■BASS■SALT■TROUT■海
*このメールは、弊社営業担当とお名刺交換、セミナー・講演へのご参加、
問い合わせ・資料請求など今までに、ご縁あった方や
広く一般的に公開されている情報より
弊社が対象とさせていただきました皆様に送りさせていただいております。 |