メールマガジン新着媒体情報
■バックナンバー
・2016.10〜
・2016.02〜2016.09
・2015.06〜2016.01
・2014.10〜2015.05
・2014.02〜2014.09
・2013.12〜2014.01
・2013.10〜2013.11
・2013.08〜2013.09
・2013.06〜2013.07
・2013.04〜2013.05
・2013.02〜2013.03
・2012.12〜2013.01
・2012.10〜2012.11
・2012.08〜2012.09
・2012.06〜2012.07
・2012.04〜2012.05
・2012.02〜2012.03
・2011.12〜2012.01
・2011.10〜2011.11
・2011.08〜2011.09
・2011.06〜2011.07
・2011.04〜2011.05
・2011.02〜2011.03
・2010.12〜2011.01
・2010.10〜2010.11
・2010.08〜2010.07
・2010.06〜2010.07

■無料相談・お問い合せ■
■無料広告見積り■
メールマガジン新着媒体情報
株式会社堀越が配信しているメールマガジン『新着媒体ニュース』。バックナンバーはこちらでご覧いただけます。メルマガ配信ご希望の方はお申込みフォームからどうぞ。
■お申込みフォームはこちら

 
配信日:2013.04.16

『日経トレンディ』6/4発売 広告企画のご案内〜【新着媒体メルマガ Vol.733】

━━━━━ 2013年4月16日号 ━━━━━━━━━━━
『新着媒体メールマガジン』 Vol.733

発行元:株式会社堀越 http://www.hrks.jp/
発行部数:2,625部
新規おすすめ媒体案内や、お得なディスカウント企画を
メールマガジンにてご案内いたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz(配信登録・解除はこちら)

〜鳥取市「湖山池(こやまいけ)」に3月上旬、突然アザラシが出現して、
県知事自ら「コヤちゃん」と命名、イラストやグッズを製作するなど
地元をあげて大々的にPR。ところが肝心のコヤちゃんは同月下旬から
姿を見せなくなり、"主役"不在の中、話題作りだけが先行。
はたしてユニークな振興策は実を結ぶのでしょうか。(山中)

<INDEX>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆今日のニュース・ピックアップ!
◆今日の厳選!新着メディア・ニュース:
・『日経トレンディ』6/4発売 広告企画のご案内
・『Project ECHO CITY』6月テーマ別特別編集版のご案内
・【吉祥寺ファッション・フリーペーパー"fasciner(ファシネ)"】
◆今日の『経営計画』〜経営理念【2】〜

▼ 今日のニュース・ピックアップ!━━━━━━━━━━━━━━━━

博報堂、中国四国地域の子会社2社を統合、
「株式会社中国四国博報堂」に。
http://www.hakuhodo.co.jp/archives/newsrelease/9979

▼ 新着広告媒体情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎株式会社日経BP社 http://www.nikkeibp.co.jp/

『日経トレンディ』6/4発売 広告企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/130416_ntr.pdf
----------------------------------------------
『Project ECHO CITY』6月テーマ別特別編集版のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/130416_pec6_3.pdf
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

↓↓(株)堀越の営業各課からのオススメ情報・企画です。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★メルマガ読むだけで最大\10,000ディスカウント★
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【吉祥寺ファッション・フリーペーパー"fasciner(ファシネ)"】

吉祥寺のファッションフリーペーパー"fasciner(ファシネ)"。
実際に吉祥寺で手に入るアイテムのみを使ったトータルコーディネートの
提案や、MAPに沿った店舗紹介など、読者にとってファッションも街も、
わかりやすく、役立つ内容となっております。
また、SNS、電子ブック、ポータルサイトとも連動しており、
紙面とWEBの両方から集客を狙えます。
住みたい街No.1とまで言われる人気の街・吉祥寺で
御社様の魅力をアピールしませんか?問合せは媒体部・西まで。
(※次号03号の申込受付は5月10日(金)まで)

http://www.hrks.jp/ad_plan_new/fashion/index.html

>>お問い合わせはこちらから>> http://hrks.jp/mail/contact_corp.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ 今日の『経営計画』

経営理念【2】

(1)経営理念とは?

■経営理念とは、
全社員で共有し共感する"志"です。
それは、全社員で共有し共感する、
"使命(ミッション)"ともいえます。

■共感、共有することができる、"志"とは?
それぞれの組織・会社・企業が持つ、
社会的な使命を書き記したのが、経営理念です。
いろいろな考え方の違いを越えて、
共有し共感することができる"志"のことです。

(2)経営理念の重要性とは?

■組織・会社・企業に所属する人達全員が、
同じ"志"を持つことで、互いを認め合い、尊敬し、
"同志"となり"仲間"となることです。

■"志"を同じにすることで、
仕事をする「価値」や「意義」を共有し、共感することができ、
同じ「課題」「目標」に向かうことができるのです。

■経営理念を承認し受容することが、
仕事を共にする前提です。

(3)経営理念に必要なこととは?

■共有し共感できる"経営理念"であることです。
"志"を共有、共感することで、"同志"となれるのです。

■その為には、組織・会社・企業の全員が、
理解し、共有し、共感する"経営理念"であるべきなのです。

■所属する全員が、共有し共感することが重要です。
そのことが、全体を一つにすることができるからです。

(4)経営理念における問題点とは?

■経営理念を共感、共有していないことです。
理念を共感、共有できなければ、
同じ「価値」・「目標」に向かい、
力を合わせ前進することができません。

■同じ「課題」・」「ゴール」へ向かい、
互いに助け合い励ましあい、
達成することができないからです。

■経営理念に共感し、
経営理念を共有できなければ、
同じ方向に向けて、
力を合わせて進むことができないのです。

(5)経営理念による成果とは?

■"志"を共有し、
一体化した組織・会社・企業となることです。
同一理念を持つチーム・グループは、
その人数以上の力を発揮し、
「課題」・」「ゴール」へ向け力強く進むことができるのです。

■成果を達成することで、
その対価としての給与を増やし、
待遇を改善することができ、
幸福な生活を実現することができるのです。

■経営理念の浸透は、
その組織・会社・企業の力を一つにすることで、
大きな成果を手にすることができるのです。

●今日の検証(Check)
・経営理念を受容し共有・共感しているか?
・同じ"志"を持って仕事をしているか?
・"同志"として互いを認め尊敬しているか?
●今日の検証(Check)
・経営理念を理解し実践する!
・同じ"志"を持ち仕事をする!
・"同志"と力を合わせる!

▼ おススメの一品━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★タイトル:『動機力仕事力』就職・転職・起業に必携
筆者:堀越登志喜(ほりこしとしき)
出版社:(株)マガジンランド
価格:1,260円(税込)
http://tinyurl.com/csmb7c

★「動機発見」の小冊子をプレゼント!
http://www.hrks.jp/freesassi/sassi-present.html
住所・氏名・年齢・職業を書き件名:小冊子「動機発見」希望:で、
toshiki@senmongai.com
まで、メールをください。
「動機発見」102頁小冊子をお送りいたします。(送料無料)

★音声ファイルをお聞きください!・・・一部無料音声ファイルあります。
『仕事の"動機力"を見るける方法』
http://www.flowerinterview.com/horikoshitoshiki/
■このインタビューは、就職や転職、起業など、
新たな人生の第一歩を踏み出そうとしている人には、
必須の学びが得られるでしょう。
あなたも自分を迷子のままにしないでください。
ぜひ、このインタビューを聴いて、自分自身を見つけてください。
(インタビュアー:宮杉明義)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【発行元】株式会社 堀越 媒体部
http://www.hrks.jp/
【発行部数】2,625部

※ご不要の方は、大変ご面倒をおかけいたしますが、
下記アドレスをクリックして頂けますようお願い申し上げます。
直ちに配信停止をいたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 専門広告代理店(株)堀越からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
他の広告企画は、下記ホームページでも閲覧できます。

★ビジネス・コンピュータ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_business/index.html
■デザイン/DTP■デザイン■広告・宣伝■CG・CAD・建設■Macintosh
■コンピューター /入門・総合情報■インターネット・通信■経営■印刷
★音楽雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_music/index.html
■LM系楽器専門誌■SOUND ENGINEERING■AUDIO VISUAL■映像編集
■JAZZ■オーディション■CLASSIC■リスナー/洋楽■リスナー/邦楽
★ファッション雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fashion/index.html
■STREET■HIGH STRRET■HIPHOP関連■LADIES
★バイク雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_bike/index.html
■入門総合誌■中古バイク/中古パーツ■大型/外車■ハーレー/アメリカン
■カスタム■ストリート/スクーター■オフロード■レース■ツーリング
■メンテナンス■定期ムック
★スポーツ・アウトドア雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_outdoor/index.html
■BYCYCLE■BASKETBALL■FOOTSAL■SOCCER
★ホビー雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_hobby/index.html
■模型■フィギュア■映画■ANIME/COMIC■GAME■GOODS
■MILITARY■コスプレ
★クルマ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_car/index.html
■自動車総合■輸入車■RV■ドレスUP&チューニング&メンテナンス.
■車種別
★釣り雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fishing/index.html
■BASS■SALT■TROUT■海

*このメールは、弊社営業担当とお名刺交換、セミナー・講演へのご参加、
問い合わせ・資料請求など今までに、ご縁あった方や
広く一般的に公開されている情報より
弊社が対象とさせていただきました皆様に送りさせていただております。

※情報が企画の有効期限を終了している場合がございます。ご了承ください。
| ▲ ページトップへ |