メールマガジン新着媒体情報
■バックナンバー
・2016.10〜
・2016.02〜2016.09
・2015.06〜2016.01
・2014.10〜2015.05
・2014.02〜2014.09
・2013.12〜2014.01
・2013.10〜2013.11
・2013.08〜2013.09
・2013.06〜2013.07
・2013.04〜2013.05
・2013.02〜2013.03
・2012.12〜2013.01
・2012.10〜2012.11
・2012.08〜2012.09
・2012.06〜2012.07
・2012.04〜2012.05
・2012.02〜2012.03
・2011.12〜2012.01
・2011.10〜2011.11
・2011.08〜2011.09
・2011.06〜2011.07
・2011.04〜2011.05
・2011.02〜2011.03
・2010.12〜2011.01
・2010.10〜2010.11
・2010.08〜2010.07
・2010.06〜2010.07

■無料相談・お問い合せ■
■無料広告見積り■
メールマガジン新着媒体情報
株式会社堀越が配信しているメールマガジン『新着媒体ニュース』。バックナンバーはこちらでご覧いただけます。メルマガ配信ご希望の方はお申込みフォームからどうぞ。
■お申込みフォームはこちら

 
配信日:2013.04.05

韓流雑誌のパイオニア『韓流ぴあ』媒体のご案内〜【新着媒体メルマガ Vol.726】

━━━━━ 2013年4月5日号 ━━━━━━━━━━━
『新着媒体メールマガジン』 Vol.726

発行元:株式会社堀越 http://www.hrks.jp/
発行部数:2,625部
新規おすすめ媒体案内や、お得なディスカウント企画を
メールマガジンにてご案内いたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz(配信登録・解除はこちら)

〜登山が人気です。最近では「山ガール」だけでなく「山キッズ」も。
でも、全国的に遭難事故原因の第1位は「道迷い」だそうです。
最近は地図アプリを眺めながら登山する人が多いそうですが、
電波が通じていない山も多いとのこと。命を失う危険と隣り合わせで
あることを、各々が自覚する必要がありますね。(山中)

<INDEX>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆今日のニュース・ピックアップ!
◆今日の厳選!新着メディア・ニュース:
・韓流雑誌のパイオニア『韓流ぴあ』媒体のご案内
・『飲食店経営』5/20発売 特集企画のご案内
・【5/17発売、AV機器の情報誌『AV Review 6月号』のご案内】
◆今日の『営業・販売活動について』〜プッシュ型営業の仕組み【3】〜

▼ 今日のニュース・ピックアップ!━━━━━━━━━━━━━━━━

グリー、ネットカフェと連携し、O2Oプロモーションを展開。
http://corp.gree.net/jp/ja/news/press/2013/0322-01.html

▼ 新着広告媒体情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎ぴあ株式会社 http://t.pia.jp/

韓流雑誌のパイオニア『韓流ぴあ』媒体のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/130405_han2013.pdf
----------------------------------------------
◎株式会社商業界 http://www.shogyokai.co.jp/

『飲食店経営』5/20発売 特集企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/130405_ik_62.pdf
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

↓↓(株)堀越の営業各課からのオススメ情報・企画です。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★メルマガ読むだけで最大\10,000ディスカウント★
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【5/17発売、AV機器の情報誌『AV Review 6月号』のご案内】

この春から夏にかけて、例年通り、力の入ったAVアンプが
続々と登場するものと予想されます。6月号の第1特集では、
これらの最新モデルを中心に、AVアンプの一大テストを敢行します。
テストレポートでは、音質評価はもちろんのこと、アプリの機能や
使い勝手、さらにはネットワーク関連機能やUSB関連機能、
UIの使いやすさ、端子の数や種類に代表される拡張性の高さ、
設置性の良さなど、機能についてもその差が一目で分かる構成とし、
読者それぞれに合ったベストモデルをナビゲートします。

http://www.hrks.jp/ad_plan_new/music/index.html

>>お問い合わせはこちらから>> http://hrks.jp/mail/contact_corp.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ 今日の『営業・販売活動について』

プッシュ型営業の仕組み【3】

(1)プッシュ型営業とは何か?

■従来型の見込み客リストに対し、
テレアポでアプローチし、
接触頻度を高めながら営業する仕組みです。
直接見込み客に接触し、話をするので、
営業の精度は高く、ヒアリングできるので、
提案・プレゼンテーションも精度が上がります。

■営業する人のスキルが高ければ、
成果(成約)に結びつく可能性が高く、
強力な営業を展開できます。

(2)プッシュ型営業にける重要なポイントとは?

■積極的に見込み客にアプローチし、
コミュニケーションを取ることです。

■プッシュ型営業が強力なのは、
量(数)の拡大が、素早くできることです。
新規開拓営業には、
見込み客リストへのアプローチが大変重要ですが、
早く量(数)をこなすためには、
営業マンが直接見込み客にコンタクトすることが、
有効だからです。

(3)プッシュ型営業に必要なこととは?

■プッシュ型営業する人の、
強いモチベーション(動機)が必要です。
量(数)をこなすためには、
絶えずアプローチのためのアタックを、
しなければならないからです。

■継続的なアプローチは、
モチベーションが高くなければできないからです。
見込み客リストの中から、
実際にヒアリング→コミュニケーション→プレゼンテーションへと、
進める客を発見しなければならないからです。

(4)プッシュ型営業における問題点とは?

■量(数)へのアプローチにおいて、その成功の確立は、
常に10分の1程度であり、
精神的に強くなければ、
多くの量(数)をこなすことは困難です。

■プッシュ型営業の大変さは、
量(数)をこなしながら、成約を目指すので、
そのストレスを乗り越える、力(パワー)が必要なのです。
継続的にアプローチするためのパワーが必要なのです。

(5)プッシュ型営業による成果とは?

■営業マンが直接、アプローチ・ヒアリングするので、
成約へのプロセスに無駄がなく、
早く的確なことです。
力のある営業マンにとって、
プッシュ型営業は、
その実力を遺憾なく発揮できる方法です。

■早く結果(成果)を出すことで、
売上・利益に貢献し、評価を高めることができます。
強い、力のある営業マンによる成果によって、
組織・会社・企業の利益を素早く拡大することができます。

●今日の検証(Check)
・営業時のアプローチ件数は多いか?
・強い営業ができているか?
・早く売上を上げることができるか?
●今日の改善(Action)
・営業の量(数)を拡大する!
・営業するモチベーション(動機)を発見する!
・成果(成約)を早く上げる!

http://youtu.be/Blbmi6KIIYk
・・・You Tube に5分間無料動画セミナーをUPしました!

▼ おススメの一品━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★タイトル:『動機力仕事力』就職・転職・起業に必携
筆者:堀越登志喜(ほりこしとしき)
出版社:(株)マガジンランド
価格:1,260円(税込)
http://tinyurl.com/csmb7c

★「動機発見」の小冊子をプレゼント!
http://www.hrks.jp/freesassi/sassi-present.html
住所・氏名・年齢・職業を書き件名:小冊子「動機発見」希望:で、
toshiki@senmongai.com
まで、メールをください。
「動機発見」102頁小冊子をお送りいたします。(送料無料)

★音声ファイルをお聞きください!・・・一部無料音声ファイルあります。
『仕事の"動機力"を見るける方法』
http://www.flowerinterview.com/horikoshitoshiki/
■このインタビューは、就職や転職、起業など、
新たな人生の第一歩を踏み出そうとしている人には、
必須の学びが得られるでしょう。
あなたも自分を迷子のままにしないでください。
ぜひ、このインタビューを聴いて、自分自身を見つけてください。
(インタビュアー:宮杉明義)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【発行元】株式会社 堀越 媒体部
http://www.hrks.jp/
【発行部数】2,625部

※ご不要の方は、大変ご面倒をおかけいたしますが、
下記アドレスをクリックして頂けますようお願い申し上げます。
直ちに配信停止をいたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 専門広告代理店(株)堀越からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
他の広告企画は、下記ホームページでも閲覧できます。

★ビジネス・コンピュータ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_business/index.html
■デザイン/DTP■デザイン■広告・宣伝■CG・CAD・建設■Macintosh
■コンピューター /入門・総合情報■インターネット・通信■経営■印刷
★音楽雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_music/index.html
■LM系楽器専門誌■SOUND ENGINEERING■AUDIO VISUAL■映像編集
■JAZZ■オーディション■CLASSIC■リスナー/洋楽■リスナー/邦楽
★ファッション雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fashion/index.html
■STREET■HIGH STRRET■HIPHOP関連■LADIES
★バイク雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_bike/index.html
■入門総合誌■中古バイク/中古パーツ■大型/外車■ハーレー/アメリカン
■カスタム■ストリート/スクーター■オフロード■レース■ツーリング
■メンテナンス■定期ムック
★スポーツ・アウトドア雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_outdoor/index.html
■BYCYCLE■BASKETBALL■FOOTSAL■SOCCER
★ホビー雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_hobby/index.html
■模型■フィギュア■映画■ANIME/COMIC■GAME■GOODS
■MILITARY■コスプレ
★クルマ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_car/index.html
■自動車総合■輸入車■RV■ドレスUP&チューニング&メンテナンス.
■車種別
★釣り雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fishing/index.html
■BASS■SALT■TROUT■海

*このメールは、弊社営業担当とお名刺交換、セミナー・講演へのご参加、
問い合わせ・資料請求など今までに、ご縁あった方や
広く一般的に公開されている情報より
弊社が対象とさせていただきました皆様に送りさせていただております。

※情報が企画の有効期限を終了している場合がございます。ご了承ください。
| ▲ ページトップへ |