『建築知識ビルダーズ』5/27発売 広告企画のご案内〜【新着媒体メルマガ Vol.722】
━━━━━ 2013年3月29日号 ━━━━━━━━━━━
『新着媒体メールマガジン』 Vol.722
発行元:株式会社堀越 http://www.hrks.jp/
発行部数:2,625部
新規おすすめ媒体案内や、お得なディスカウント企画を
メールマガジンにてご案内いたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz(配信登録・解除はこちら)
〜家で色や香りのついたお湯につかるだけで健康になった気がする、
日本独自の文化「入浴剤」。入浴剤ソムリエ、ミュージシャンの
パラダイス山元さんが言うには、入浴剤は「温泉とは別の次元で
手軽に楽しめる、日本人の知恵の結集」なんだそうです。
ベストは「2日連続で入りたくなる入浴剤」ということ。なるほど。(山中)
<INDEX>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆今日のニュース・ピックアップ!
◆今日の厳選!新着メディア・ニュース:
・『建築知識ビルダーズ』5/27発売 広告企画のご案内
・『Safari』5/24発売 特集のご案内
・【季節のフィギュア誌『レプリカントvol.46』4/26発売!】
◆今日の『見込み客フォローについて』
〜見込み客フォローのためのSNS【7】〜
▼ 今日のニュース・ピックアップ!━━━━━━━━━━━━━━━━
サイバーエージェントのスマホ向けフリーマーケット
「毎日フリマ」、流通総額3億円を突破。
http://www.cyberagent.co.jp/news/press/2013/0304_1.html
▼ 新着広告媒体情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎株式会社エクスナレッジ http://www.xknowledge.co.jp/
『建築知識ビルダーズ』5/27発売 広告企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/130329_build.pdf
----------------------------------------------
◎株式会社日之出出版 http://hinode.co.jp/
『Safari』5/24発売 特集のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/130329_safari_7.pdf
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓↓(株)堀越の営業各課からのオススメ情報・企画です。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★メルマガ読むだけで最大\10,000ディスカウント★
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【季節のフィギュア誌『レプリカントvol.46』4/26発売!】
暖かくなり、季刊誌「レプリカント」が発売される時期になりました。
今号は「ガレージキットの底力」として、WF2013冬の
アマチュアディーラーによるイベント限定フィギュアを大特集!
他にもこの春から発売されるフィギュア等フィギュアづくしの1冊です。
広告のお申込み・お問合せは、媒体部/高橋まで!!!
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/hobby/index.html
>>お問い合わせはこちらから>> http://hrks.jp/mail/contact_corp.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 今日の『見込み客フォローについて』
見込み客フォローのためのSNS【7】
(1)見込み客フォローのためのSNSとは何か?
■見込み客フォローのための、
SNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)とは、
組織・会社・企業が見込み客とコミュニケーションをとり、
情報提供の方法として活用するものです。
■Mixi、Twitter、Facebook等のSNSを利用して、
見込み客を増やし、役に立つ情報提供や接触頻度を増やし、
販売促進活動として行うのです。
(2)見込み客フォローのためのSNSに重要なこととは?
■SNSとは、
お互いを承認しコミュニケーションを図るメディアであるため、
1対複数であると同時に、
1対1に近いコミュニケーションであることが大切です。
パーソナルな関係を育てる意識を持ちながら、
情報発信する必要があります。
■組織・会社・企業の独自な情報と、
その見込み客へのメッセージ性が高い書き込みをしなければ、
呼びかけられている親和性(好感度)を、
高めることができないからです。
(3)見込み客フォローのためのSNSに必要なこととは?
■メール・マガジンのように、一方的な情報発信でなく、
返信を期待するような書き込みが必要です。
■そのためには、常に新しい役に立つ情報ソースを持ち、
その情報提供を通して、
双方向のコミュニケーション成立を目指す必要があるのです。
■そのためには、担当者のパーソナリティーも含め、
日常的なフレンドリーな話題も必要です。
(4)見込み客フォローのためのSNSにおける問題点とは?
■一方的な情報発信になってしまうことです。
外面的なニュースや情報ばかりでなく、
個人的なニュースなども含め情報発信することで、
双方向のコミュニケーションが可能になるのです。
■個人的、内面的な自己開示により、
より良く知ってもらうことで、
親和性(好感度)を高められるからです。
■組織・会社・企業の広報活動では、
ファン客を作るように、
付加価値の高い情報提供が有効です、
その時、そのコミュニティー限定の情報など、
特別な(えこひいき的な)情報提供などで、
親近感を強めることができるのです。
(5)見込み客フォローのためのSNSによる成果とは?
■見込み客の親和性を高められることです。
SNSはメール・マガジンやブログより、
双方向のコミュニケーションが簡単にでき、
信頼関係を築きやすいのです。
■しっかりとしたコミュニケーションにより、
親和性を高めることで、
セミナーへの参加集客率や、
他のオファーへの申し込み率を高めることができます。
●今日の検証(Check)
・個性を発揮できているか?
・相手を意識して情報提供をしているか?
・信頼関係を築けているか?
●今日の改善(Action)
・プロフィール含め自己開示を行う!
・1対1を意識して情報発信をする!
・信頼関係を築く
http://youtu.be/MtrB0mXdoa8
・・・You Tube に5分間無料動画セミナーをUPしました!
▼ おススメの一品━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★タイトル:『動機力仕事力』就職・転職・起業に必携
筆者:堀越登志喜(ほりこしとしき)
出版社:(株)マガジンランド
価格:1,260円(税込)
http://tinyurl.com/csmb7c
★「動機発見」の小冊子をプレゼント!
http://www.hrks.jp/freesassi/sassi-present.html
住所・氏名・年齢・職業を書き件名:小冊子「動機発見」希望:で、
toshiki@senmongai.com
まで、メールをください。
「動機発見」102頁小冊子をお送りいたします。(送料無料)
★音声ファイルをお聞きください!・・・一部無料音声ファイルあります。
『仕事の"動機力"を見るける方法』
http://www.flowerinterview.com/horikoshitoshiki/
■このインタビューは、就職や転職、起業など、
新たな人生の第一歩を踏み出そうとしている人には、
必須の学びが得られるでしょう。
あなたも自分を迷子のままにしないでください。
ぜひ、このインタビューを聴いて、自分自身を見つけてください。
(インタビュアー:宮杉明義)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【発行元】株式会社 堀越 媒体部
http://www.hrks.jp/
【発行部数】2,625部
※ご不要の方は、大変ご面倒をおかけいたしますが、
下記アドレスをクリックして頂けますようお願い申し上げます。
直ちに配信停止をいたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 専門広告代理店(株)堀越からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
他の広告企画は、下記ホームページでも閲覧できます。
★ビジネス・コンピュータ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_business/index.html
■デザイン/DTP■デザイン■広告・宣伝■CG・CAD・建設■Macintosh
■コンピューター /入門・総合情報■インターネット・通信■経営■印刷
★音楽雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_music/index.html
■LM系楽器専門誌■SOUND ENGINEERING■AUDIO VISUAL■映像編集
■JAZZ■オーディション■CLASSIC■リスナー/洋楽■リスナー/邦楽
★ファッション雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fashion/index.html
■STREET■HIGH STRRET■HIPHOP関連■LADIES
★バイク雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_bike/index.html
■入門総合誌■中古バイク/中古パーツ■大型/外車■ハーレー/アメリカン
■カスタム■ストリート/スクーター■オフロード■レース■ツーリング
■メンテナンス■定期ムック
★スポーツ・アウトドア雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_outdoor/index.html
■BYCYCLE■BASKETBALL■FOOTSAL■SOCCER
★ホビー雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_hobby/index.html
■模型■フィギュア■映画■ANIME/COMIC■GAME■GOODS
■MILITARY■コスプレ
★クルマ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_car/index.html
■自動車総合■輸入車■RV■ドレスUP&チューニング&メンテナンス.
■車種別
★釣り雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fishing/index.html
■BASS■SALT■TROUT■海
*このメールは、弊社営業担当とお名刺交換、セミナー・講演へのご参加、
問い合わせ・資料請求など今までに、ご縁あった方や
広く一般的に公開されている情報より
弊社が対象とさせていただきました皆様に送りさせていただいております。 |