『建築知識』5/20発売 広告企画のご案内〜【新着媒体メルマガ Vol.716】
━━━━━ 2013年3月21日号 ━━━━━━━━━━━
『新着媒体メールマガジン』 Vol.716
発行元:株式会社堀越 http://www.hrks.jp/
発行部数:2,625部
新規おすすめ媒体案内や、お得なディスカウント企画を
メールマガジンにてご案内いたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz(配信登録・解除はこちら)
〜毎日の生活にかかせない睡眠。現代のライフサイクルは
人が持つ体内時計を狂わせやすく、気を抜くとどんどん
「宵っ張りの朝寝坊」になりやすいんだそうです。体内時計の
リセットに一番効果的なのは、「朝、光を浴びること」で
晴れた日は全身に浴びると、一日スッキリするそうです。(山中)
<INDEX>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆今日のニュース・ピックアップ!
◆今日の厳選!新着メディア・ニュース:
・『建築知識』5/20発売 広告企画のご案内
・『宣伝会議』5/15発売 広告特集のご案内
・【親愛なるすべてのパドラーへ捧げる『CANOE WORLD』】
◆今日の『販売マーケティングについて』
〜総合的な広告戦略について 【23】〜
▼ 今日のニュース・ピックアップ!━━━━━━━━━━━━━━━━
読売広告社、4月1日付の人事異動と組織改編を発表。
http://www.yomiko.co.jp/news/item/?p=130304
▼ 新着広告媒体情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎株式会社エクスナレッジ http://www.xknowledge.co.jp/
『建築知識』5/20発売 広告企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/130321_kc_6.pdf
----------------------------------------------
◎株式会社宣伝会議 http://www.sendenkaigi.com/
『宣伝会議』5/15発売 広告特集のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/130321_sk_52.pdf
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓↓(株)堀越の営業各課からのオススメ情報・企画です。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★メルマガ読むだけで最大\10,000ディスカウント★
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【親愛なるすべてのパドラーへ捧げる『CANOE WORLD』】
今年も「カヌーワールド」が発刊される予定です。
さまざまなスタイルの楽しみ方を紹介している本ですので
フネや遊び方のスタイルに関わらず楽しめる1冊です。
カヌー・カヤック関連の企業様、カー用品関連の企業様…などなど
多数の広告掲載事例もあります。是非ご相談ください!
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/sport_outdoor/index.html
>>お問い合わせはこちらから>> http://hrks.jp/mail/contact_corp.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 今日の『販売マーケティングについて』
総合的な広告戦略について 【23】
(1)総合的な広告戦略とは?
■個人用営業ツールに始まり、
各種営業ツールを用意し、
各媒体へ出稿計画、ニュース・リリース手配、
webマーケティング・プラン等、
販促プロモーションの具体的な方法を全て立案します。
■細かい個人用営業ツールから、
まるで反対の考え方へと、
ちょっと飛躍しすぎていますが、
個別な戦術と全体的な戦略の違いといったところです。
■問題は、それらを如何に組み立てるかです。
年間計画を草案するわけです。
この作業は、
どんな小さな個人商店のプロモーションであっても大変重要です。
時系列に個別の作戦(販促プラン)の展開を考え、
時期とプランを組み合わせます。
■必ず展開する上での順序、組み合わせに適切な答えがあるはずです。
それを、事前に検討し適切な時系列プランがあるとないとでは、
効果は著しく違ってきます。
(2)総合的な広告戦略における重要性とは?
■1年間の販促のための予算と、目標(ゴール)を定め、
半期、4半期ごとの計画に落とし込んでいきます。
最後に月ごとのプランを作成し全体の中でバランスを取ります。
■営業の売り上げ目標の設定と、
比例した予算配分となりますが、
広告効果や販促効果が波及するタイムラグは、
計算しておく必要があります。
■営業目標の達成する為の予算作りですが、
全てが効果的で、広告販促予算が、
売上達成と正比例するわけには行きません。
■なんとなく、販促プランを実行するのではなく、
たとえ4半期だけでも前後の推移を考えた広告計画を持つことは、
端から順番に広告プランを実行するより、
何倍かの効果(コンバージョン)に結びつきます。
■広告・販促プランは、
時系列な展開を考えることで初めて、
全体を見通し、
効果想定をしながら軌道修正することが出来るので、
より効果的な計画へと対応が出来るのです。
●今日の検証(C)
・年間計画のプランはあるか?
・適切な時系列プランはあるか?
・広告・販促プランは全体を見通しているか?
●今日の改善(A)
・広告・販促プランの年間スケジュールをたてる!
・広告・販促プランで時系列な展開を考える!
・全体を見通し広告・販促年間プランを創る!
http://youtu.be/OpjlVSGUf2o
・・・You Tube に5分間無料動画セミナーをUPしました!
▼ おススメの一品━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★タイトル:『動機力仕事力』就職・転職・起業に必携
筆者:堀越登志喜(ほりこしとしき)
出版社:(株)マガジンランド
価格:1,260円(税込)
http://tinyurl.com/csmb7c
★「動機発見」の小冊子をプレゼント!
http://www.hrks.jp/freesassi/sassi-present.html
住所・氏名・年齢・職業を書き件名:小冊子「動機発見」希望:で、
toshiki@senmongai.com
まで、メールをください。
「動機発見」102頁小冊子をお送りいたします。(送料無料)
★音声ファイルをお聞きください!・・・一部無料音声ファイルあります。
『仕事の"動機力"を見るける方法』
http://www.flowerinterview.com/horikoshitoshiki/
■このインタビューは、就職や転職、起業など、
新たな人生の第一歩を踏み出そうとしている人には、
必須の学びが得られるでしょう。
あなたも自分を迷子のままにしないでください。
ぜひ、このインタビューを聴いて、自分自身を見つけてください。
(インタビュアー:宮杉明義)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【発行元】株式会社 堀越 媒体部
http://www.hrks.jp/
【発行部数】2,625部
※ご不要の方は、大変ご面倒をおかけいたしますが、
下記アドレスをクリックして頂けますようお願い申し上げます。
直ちに配信停止をいたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 専門広告代理店(株)堀越からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
他の広告企画は、下記ホームページでも閲覧できます。
★ビジネス・コンピュータ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_business/index.html
■デザイン/DTP■デザイン■広告・宣伝■CG・CAD・建設■Macintosh
■コンピューター /入門・総合情報■インターネット・通信■経営■印刷
★音楽雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_music/index.html
■LM系楽器専門誌■SOUND ENGINEERING■AUDIO VISUAL■映像編集
■JAZZ■オーディション■CLASSIC■リスナー/洋楽■リスナー/邦楽
★ファッション雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fashion/index.html
■STREET■HIGH STRRET■HIPHOP関連■LADIES
★バイク雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_bike/index.html
■入門総合誌■中古バイク/中古パーツ■大型/外車■ハーレー/アメリカン
■カスタム■ストリート/スクーター■オフロード■レース■ツーリング
■メンテナンス■定期ムック
★スポーツ・アウトドア雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_outdoor/index.html
■BYCYCLE■BASKETBALL■FOOTSAL■SOCCER
★ホビー雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_hobby/index.html
■模型■フィギュア■映画■ANIME/COMIC■GAME■GOODS
■MILITARY■コスプレ
★クルマ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_car/index.html
■自動車総合■輸入車■RV■ドレスUP&チューニング&メンテナンス.
■車種別
★釣り雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fishing/index.html
■BASS■SALT■TROUT■海
*このメールは、弊社営業担当とお名刺交換、セミナー・講演へのご参加、
問い合わせ・資料請求など今までに、ご縁あった方や
広く一般的に公開されている情報より
弊社が対象とさせていただきました皆様に送りさせていただいております。 |