MOOK『自衛隊ぴあ(仮)』3/8発売予定 発刊のご案内〜【新着媒体メルマガ Vol.667】
━━━━━ 2012年12月27日号 ━━━━━━━━━━━
『新着媒体メールマガジン』 Vol.667
発行元:株式会社堀越 http://www.hrks.jp/
発行部数:2,810部
新規おすすめ媒体案内や、お得なディスカウント企画を
メールマガジンにてご案内いたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz(配信登録・解除はこちら)
〜雑誌を買わない世代と言われる20〜40代に最近人気なのが
『クーリエ・ジャポン』(講談社)。世界1500のメディアから記事を厳選、
日本語に翻訳した記事や日本版オリジナルのコラムも掲載しています。
情報が多く、どの雑誌を買えばいいかわからない中で、
他の雑誌とは違うスタンスが読者のニーズに適ったようです。(山中)
<INDEX>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆今日のニュース・ピックアップ!
◆今日の厳選!新着メディア・ニュース:
・MOOK『自衛隊ぴあ(仮)』3/8発売予定 発刊のご案内
・『fine』2/1発売号 特集のご案内
・【『オーディオアクセサリー148号』のご案内】
◆今日の『戦術・施策の実施』〜売上げを拡大!リピート【18】〜
▼ 今日のニュース・ピックアップ!━━━━━━━━━━━━━━━━
トランスコスモス、インドネシアでコールセンター事業の合弁会社設立。
http://www.trans-cosmos.co.jp/company/news/121126.html
▼ 新着広告媒体情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎ぴあ株式会社 http://t.pia.jp/
MOOK『自衛隊ぴあ(仮)』3/8発売予定 発刊のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/121227_jieitai.pdf
----------------------------------------------
◎株式会社日之出出版 http://hinode.co.jp/
『fine』2/1発売号 特集のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/121227_fine2.pdf
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓↓(株)堀越の営業各課からのオススメ情報・企画です。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★メルマガ読むだけで最大\10,000ディスカウント★
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【『オーディオアクセサリー148号』のご案内】
時代はまさに"ハイレゾ再生"が大きなテーマとなっています。
PCを介しての高品位なデータ再生が主流となることで、
再生環境を取り巻く状況が大きく変わってきていることは間違いありません。
このような変化に対応すべく、オーディオコンポーネントはもちろん、
アクセサリー、ケーブル等、 新規での導入や買い替えが誘発され、
また設置ノウハウの体得も必須になってくるはずです。
オーディオアクセサリー誌は新しい話題を追い求めるだけでなく、
"愛用機器の使いこなしとグレードアップ"といった原点に立ち返り、
いつも読者、オーディオファンの側にあるマニアの雑誌として、
さらに多くの方々に愛読していただける誌面へと刷新を図って参ります。
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/music/index.html
>>お問い合わせはこちらから>> http://hrks.jp/mail/contact_corp.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 今日の『戦略・戦術・施策』
売上げを拡大!リピート【18】
(1)リピートとは何か?
■顧客に対する継続販売です。
初めて成約したお客様が再度、
或いは継続的に購買してくれることです。
■リピートは、お客様が商品・商材・サービスを信頼し、
売り手を信認しなければ実現できません。
■リピートとは、
顧客との信頼関係が構築された結果行われるのです。
商品・商材・サービスや、
営業・接客活動の中で築かれた信頼関係が、
リピートを生むのです。
(2)リピートの重要性とは?
■売上の拡大です。
初回販売だけで終わる顧客と、
継続的な販売が可能な顧客では、
その売上は、継続回数分だけ売上が加算されるからです。
■繰り返し販売できる顧客を獲得できることは、
売上をその継続回数に比例して、
売上を伸ばすことができるのです。
リピート客を確保できることは、
売上を伸ばすための大変重要な課題なのです。
(3)リピートに必要なこととは?
■顧客との信頼関係です。
商品・商材・サービスとその営業・接客活動により、
お客様が、商品・商材・サービスについて、
或いは、その組織・会社・企業を信頼できると判断することで、
信頼関係が築かれるのです。
■商品・商材・サービスや営業・接客活動を、
顧客がその価値を認め、必要充分であると満足しければ、
リピート(継続販売)することはできません。
そのための信頼関係を築くだけの、
顧客満足を与える努力・実践が必要です。
(4)リピートにおける問題点とは?
■顧客満足を得られず信頼関係を築けないことです。
必要充分な顧客満足とは、顧客の想像・思いを越えた、
商品・商材・サービスや営業・接客活動によって生まれるのです。
■商品・商材・サービスや営業・接客活動が、
顧客の要求とイコールでは、
大きな顧客満足は得られません。
そこには顧客の想像を超える、
商品・商材・サービスや営業・接客活動が必要なのです。
(5)リピートがもたらす成果とは?
■初回成約の顧客をリピーターにすることで、
その継続回数分だけ売上を伸ばすことができます。
リピート(継続販売)の獲得は、
売上を拡大するために必要不可欠な仕組みです。
■既存客が、継続取引客となることで、
売上は安定し、さらに新規客の獲得を目指すことで、
売上を継続的に拡大できるのです。
リピートは、営業・販売戦略にとって、
大きな成果(売上)をもたらします。
●今日の検証(C)
・顧客との継続取引ができているか?
・顧客満足によるリピートを獲得できているか?
・リピートのための行動をしているか?
●今日の実践(D)
・初回成約を継続取引にする!
・顧客満足を高めリピートを獲得する!
・リピートする商品・商材・サービスの提供、営業・接客活動を行う!
http://youtu.be/OeHvFlW7IWU
YouTube に無料動画セミナーをUPしました!
▼ おススメの一品━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★タイトル:『動機力仕事力』就職・転職・起業に必携
筆者:堀越登志喜(ほりこしとしき)
出版社:(株)マガジンランド
価格:1,260円(税込)
http://tinyurl.com/csmb7c
★「動機発見」の小冊子をプレゼント!
http://www.hrks.jp/freesassi/sassi-present.html
住所・氏名・年齢・職業を書き件名:小冊子「動機発見」希望:で、
toshiki@senmongai.com
まで、メールをください。
「動機発見」102頁小冊子をお送りいたします。(送料無料)
★音声ファイルをお聞きください!・・・一部無料音声ファイルあります。
『仕事の"動機力"を見るける方法』
http://www.flowerinterview.com/horikoshitoshiki/
■このインタビューは、就職や転職、起業など、
新たな人生の第一歩を踏み出そうとしている人には、
必須の学びが得られるでしょう。
あなたも自分を迷子のままにしないでください。
ぜひ、このインタビューを聴いて、自分自身を見つけてください。
(インタビュアー:宮杉明義)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【発行元】株式会社 堀越 媒体部
http://www.hrks.jp/
【発行部数】2,810部
※ご不要の方は、大変ご面倒をおかけいたしますが、
下記アドレスをクリックして頂けますようお願い申し上げます。
直ちに配信停止をいたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 専門広告代理店(株)堀越からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
他の広告企画は、下記ホームページでも閲覧できます。
★ビジネス・コンピュータ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_business/index.html
■デザイン/DTP■デザイン■広告・宣伝■CG・CAD・建設■Macintosh
■コンピューター /入門・総合情報■インターネット・通信■経営■印刷
★音楽雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_music/index.html
■LM系楽器専門誌■SOUND ENGINEERING■AUDIO VISUAL■映像編集
■JAZZ■オーディション■CLASSIC■リスナー/洋楽■リスナー/邦楽
★ファッション雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fashion/index.html
■STREET■HIGH STRRET■HIPHOP関連■LADIES
★バイク雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_bike/index.html
■入門総合誌■中古バイク/中古パーツ■大型/外車■ハーレー/アメリカン
■カスタム■ストリート/スクーター■オフロード■レース■ツーリング
■メンテナンス■定期ムック
★スポーツ・アウトドア雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_outdoor/index.html
■BYCYCLE■BASKETBALL■FOOTSAL■SOCCER
★ホビー雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_hobby/index.html
■模型■フィギュア■映画■ANIME/COMIC■GAME■GOODS
■MILITARY■コスプレ
★クルマ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_car/index.html
■自動車総合■輸入車■RV■ドレスUP&チューニング&メンテナンス.
■車種別
★釣り雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fishing/index.html
■BASS■SALT■TROUT■海
*このメールは、弊社営業担当とお名刺交換、セミナー・講演へのご参加、
問い合わせ・資料請求など今までに、ご縁あった方や
広く一般的に公開されている情報より
弊社が対象とさせていただきました皆様に送りさせていただいております。 |