『Safari』1/24発売 特集のご案内〜【新着媒体メルマガ Vol.666】
━━━━━ 2012年12月26日号 ━━━━━━━━━━━
『新着媒体メールマガジン』 Vol.666
発行元:株式会社堀越 http://www.hrks.jp/
発行部数:2,810部
新規おすすめ媒体案内や、お得なディスカウント企画を
メールマガジンにてご案内いたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz(配信登録・解除はこちら)
〜猪瀬直樹東京知事の指示で、「tocho_」公式Twitterアカウントが
今月新たに20アカウント追加されたニュースは有名ですが、
そのアカウントが次々と「凍結」されているそうです。
連続アカウントの作成をスパム防止として禁止しているTwitter。
スパムと自動判定された疑いがあるとか…。(山中)
<INDEX>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆今日のニュース・ピックアップ!
◆今日の厳選!新着メディア・ニュース:
・『Safari』1/24発売 特集のご案内
・『Tech-On!』特集サイト「蓄電池」企画のご案内
・【『オーディオアクセサリー148号』のご案内】
◆今日の『戦術・施策の実施』〜顧客フォロー【17】〜
▼ 今日のニュース・ピックアップ!━━━━━━━━━━━━━━━━
サイバーエージェント、ビジネスSNS活用し
地方自治体との起業家輩出支援プロジェクト開始。
http://www.cyberagent.co.jp/news/press/2012/1129_2.html
▼ 新着広告媒体情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎株式会社日之出出版 http://hinode.co.jp/
『Safari』1/24発売 特集のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/121226_safari3.pdf
----------------------------------------------
◎株式会社日経BP社 http://www.nikkeibp.co.jp/
『Tech-On!』特集サイト「蓄電池」企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/121226_tec_2.pdf
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓↓(株)堀越の営業各課からのオススメ情報・企画です。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★メルマガ読むだけで最大\10,000ディスカウント★
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【『オーディオアクセサリー148号』のご案内】
時代はまさに"ハイレゾ再生"が大きなテーマとなっています。
PCを介しての高品位なデータ再生が主流となることで、
再生環境を取り巻く状況が大きく変わってきていることは間違いありません。
このような変化に対応すべく、オーディオコンポーネントはもちろん、
アクセサリー、ケーブル等、 新規での導入や買い替えが誘発され、
また設置ノウハウの体得も必須になってくるはずです。
オーディオアクセサリー誌は新しい話題を追い求めるだけでなく、
"愛用機器の使いこなしとグレードアップ"といった原点に立ち返り、
いつも読者、オーディオファンの側にあるマニアの雑誌として、
さらに多くの方々に愛読していただける誌面へと刷新を図って参ります。
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/music/index.html
>>お問い合わせはこちらから>> http://hrks.jp/mail/contact_corp.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 今日の『戦略・戦術・施策』
顧客フォロー【17】
(1)顧客フォローとは何か?
■成約したお客様を、
リピーターやファン客にすることです。
成約しただけでなく、その後の関係を築き、
継続取引できるようにするのが、
顧客フォローです。
■成約時の営業・販売・接客で、
顧客との信頼関係を創り、
その後の継続的なフォロー活動により、
一回の成約を、継続取引にすることが可能になります。
(2)顧客フォローの重要性とは?
■一度成約した顧客との関係を強くし、
信頼を得ることができれば、
取引を継続化でき売上を増加させられるのです。
■一回取引と継続取引とでは、
売上に数倍の差ができてしまいます。
売上確保のために顧客との関係を保つことが重要です。
■成約以降も信頼関係の維持のための施策・活動は、
その後の売上を拡大するために必要なのです。
(3)顧客フォローに必要なこととは?
■信頼関係の構築と継続です。
成約時の営業・販売・接客において、
信頼関係を創る努力を行い、
継続的に、役に立つ情報提供を続けることで、
継続的な信頼関係の維持を図るのです。
■フォローのためのツールとして、
メルマガやニュース・レターなどを送り、
役に立つ情報提供を行います。
(4)顧客フォローにおける問題点とは?
■顧客との接点が弱くなり、
コミュニケーション不足となり、
継続取引が少なくなり顧客離れしてしまうことです。
■既存客からのリピート販売が少なくなり、
売上が減少してしまいます。
ツールによる情報提供ができなかったり、
定期訪問不足などで、
顧客との関係が弱くなってしまうからです。
(5)顧客フォローの成果とは?
■成約した顧客へのフォローは、
信頼関係を維持し継続取引を可能にして、
売上を上昇させることができます。
■お客様に役に立つ情報提供をしっかり行い、
関係性(絆)を強めることができれば、
競合他社を排除し、
売上の維持、確保ができるのです。
■お客様との信頼関係の構築は、
売上を伸ばし、利益を拡大することができるため、
顧客フォローが重要と言えるのです。
●今日の検証(C)
・成約した後にも情報提供ができているか?
・顧客との信頼感関係は築けているか?
・信頼関係による継続取引ができているか?
●今日の実践(D)
・成約後のフォローをしっかり行う!
・役に立つ情報提供を継続する!
・信頼関係を築き継続取引を行う!
http://youtu.be/mZOBqOkmSNQ
YouTube に無料動画セミナーをUPしました!
▼ おススメの一品━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★タイトル:『動機力仕事力』就職・転職・起業に必携
筆者:堀越登志喜(ほりこしとしき)
出版社:(株)マガジンランド
価格:1,260円(税込)
http://tinyurl.com/csmb7c
★「動機発見」の小冊子をプレゼント!
http://www.hrks.jp/freesassi/sassi-present.html
住所・氏名・年齢・職業を書き件名:小冊子「動機発見」希望:で、
toshiki@senmongai.com
まで、メールをください。
「動機発見」102頁小冊子をお送りいたします。(送料無料)
★音声ファイルをお聞きください!・・・一部無料音声ファイルあります。
『仕事の"動機力"を見るける方法』
http://www.flowerinterview.com/horikoshitoshiki/
■このインタビューは、就職や転職、起業など、
新たな人生の第一歩を踏み出そうとしている人には、
必須の学びが得られるでしょう。
あなたも自分を迷子のままにしないでください。
ぜひ、このインタビューを聴いて、自分自身を見つけてください。
(インタビュアー:宮杉明義)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【発行元】株式会社 堀越 媒体部
http://www.hrks.jp/
【発行部数】2,810部
※ご不要の方は、大変ご面倒をおかけいたしますが、
下記アドレスをクリックして頂けますようお願い申し上げます。
直ちに配信停止をいたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 専門広告代理店(株)堀越からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
他の広告企画は、下記ホームページでも閲覧できます。
★ビジネス・コンピュータ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_business/index.html
■デザイン/DTP■デザイン■広告・宣伝■CG・CAD・建設■Macintosh
■コンピューター /入門・総合情報■インターネット・通信■経営■印刷
★音楽雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_music/index.html
■LM系楽器専門誌■SOUND ENGINEERING■AUDIO VISUAL■映像編集
■JAZZ■オーディション■CLASSIC■リスナー/洋楽■リスナー/邦楽
★ファッション雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fashion/index.html
■STREET■HIGH STRRET■HIPHOP関連■LADIES
★バイク雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_bike/index.html
■入門総合誌■中古バイク/中古パーツ■大型/外車■ハーレー/アメリカン
■カスタム■ストリート/スクーター■オフロード■レース■ツーリング
■メンテナンス■定期ムック
★スポーツ・アウトドア雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_outdoor/index.html
■BYCYCLE■BASKETBALL■FOOTSAL■SOCCER
★ホビー雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_hobby/index.html
■模型■フィギュア■映画■ANIME/COMIC■GAME■GOODS
■MILITARY■コスプレ
★クルマ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_car/index.html
■自動車総合■輸入車■RV■ドレスUP&チューニング&メンテナンス.
■車種別
★釣り雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fishing/index.html
■BASS■SALT■TROUT■海
*このメールは、弊社営業担当とお名刺交換、セミナー・講演へのご参加、
問い合わせ・資料請求など今までに、ご縁あった方や
広く一般的に公開されている情報より
弊社が対象とさせていただきました皆様に送りさせていただいております。 |