『日経ものづくり』9/27発売号 特別広告企画のご案内〜【新着媒体メルマガ Vol.566】
━━━━━ 2012年7月26日号 ━━━━━━━━━━━
『新着媒体メールマガジン』 Vol.566
発行元:株式会社堀越 http://www.hrks.jp/
発行部数:2,853部
新規おすすめ媒体案内や、お得なディスカウント企画を
メールマガジンにてご案内いたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz(配信登録・解除はこちら)
〜いよいよロンドンオリンピックが開幕します。各競技の競演も
楽しみですが、何と言っても今までにない『ソーシャリンピック』が
気になります。テレビでしか臨場感を味わえなかった今までと、
楽しむのにどんな違いがあるのか、いろいろ試してみたいですね。
(山中)
<INDEX>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆今日のニュース・ピックアップ!
◆今日の厳選!新着メディア・ニュース:
・『日経ものづくり』9/27発売号 特別広告企画のご案内
・『日経ホームビルダー』9/20発売号 広告企画のご案内
・【『モータウン・サウンド』2012年9月15日発売予定】
◆今日の『営業戦略の転換・新しい営業手法』
〜究極!時代への適応と次世代への展開するパワー【10】〜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 今日のニュース・ピックアップ!
――――――――――――――――――――――――
DNPデジタルコム、顧客からの相談に専門家が1対1で応える
ウェブサービス「3Qアドバイザー」を企業向けに提供。
http://www.dnp.co.jp/news/10033523_2482.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 新着広告媒体情報
――――――――――――――――――――――――
◎株式会社日経BP社 http://www.nikkeibp.co.jp/
『日経ものづくり』9/27発売号 特別広告企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/120726_nm.pdf
----------------------------------------------
『日経ホームビルダー』9/20発売号 広告企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/120726_nhb_10.pdf
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓↓(株)堀越の営業各課からのオススメ情報・企画です。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★メルマガ読むだけで最大\10,000ディスカウント★
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【『モータウン・サウンド』2012年9月15日発売予定】
2月に発売した『THE DIG Presents グルーヴィ・ソウル・ミュージック』が
異例の再版、5月にはアトランティック・レコードの
ソウル/R&Bだけを取り上げた『THE DIG Presentsアトランティック・レコード
R&B/ソウル』を発売。往年のブラック・ミュージック系のものが
好調なこと&リクエストの声を受けて、今度は根強い人気を誇る
モータウン系のアーティストばかりを取り上げた『THE DIG Presents
モータウン・サウンド』を発売! 一冊丸ごとヒッツヴィルU.S.A大特集!
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/music/index.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>>お問い合わせはこちらから>> http://hrks.jp/mail/contact_corp.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 今日の『営業戦略の転換・新しい営業手法』
究極!時代への適応と次世代への展開するパワー【10】
(1)時代への適応と次世代への展開とは何か?
■時流適応のための変化・前進と、
強み(USP)の確立による差別化です。
■時代の流れに適応するための変化・前進を常に考え、
実行(D)と検証(C)、改善(A)を繰り返すことで、
少しでも時代のニーズに合った商材・商品・企画・提案を、
開発しなければなりません。
■同時に、自社の強みを改善・改革し、
より強いポジションを確立する必要があります。
自社の強み(USP)の強化こそ、
競合に打ち勝つための重要な武器となるからです。
(2)時代への適応と次世代への展開するために必要なことは?
■時代に適応するための変化・前進と、
自社の強みという今まで育ててきた、
従来の考えを統合してゆくことです。
■自社の強みをさらに強化するために必要なことと、
変化させなくてはならない部分をあわせて考え、
行動に落とし込む必要があります。
■従来の自社の強みの強化だけでは、
時代のニーズに合わせられないのです。
時代へ対応するための変化を受け入れながら、
自社の強みを生かせる工夫こそ大切です。
(3)時代への適応と次世代への展開の要点とは?
■従来の自社の強みの強化と変化・前進を矛盾させずに、
統合し解決することです。
守るべき良い強みをいかしながら、
変えるべき点は即時対応しながら、
評価(C)改善(A)を繰り返し、
1歩1歩前進していくことです。
■保守と革新を矛盾させずに、
両輪として前進させるのです。
自社の強みの改革を、
時代の要請に遅れてしまわぬように進めねばなりません。
勇気をもって自社の改革・改善に常に、
取り組まねばならないのです。
(4)時代への適応と次世代への展開するための問題点とは?
■自社の強みが有効で、
競合に勝てる仕組みを持っている時に、
変化・前進を行わず、
いつの間にか時代の変化に適応できなくなってしまうことです。
■時代とのマッチングは、
いつまでも続くことなどないのですが、
その時の成績の良さが、
そのことを忘れさせてしまうのです。
■勝ち続けるためには、
勝てる強みを常に評価(C)改善(A)し変化・前進しなければなりません。
成功している時こそ、
次世代への展開を考える必要があるのです。
(5)時代への適応と次世代への展開の成果・ゴールとは?
■時代の変化に適応し、強みを強化、
改善して常に競合に優位に立てるポジションを持つことです。
あるときだけ成果を上げたのでは、
長い年月に適応し発展し続けることはできないのです。
■永続的な事業展開を可能にするのは、
自社の強みを磨き続け、改善・改良し続けることで、
競争に勝てるポジションを守り続けることなのです。
■永続的な企業の存続のために、
強みの確立と、その改善・改革による、
変化・前進し続ける努力が必要です。
■100年続く会社組織を目指し、
時代への適応と次世代への展開を、
してゆかねばならないのです。
●今日の実践(D)
・時流適応のために変化・前進する!
・自社の強み(USP)の強化!
・自社の強みを改革する!
●今日の検証(C)
・自社の改革・改善に常に取り組んでいるか?
・時代の変化に適応できなくなっていないか?
・変化・前進し続けているか?
http://youtu.be/fLcGPwBfXP4
You Tube に5分間無料動画セミナーをUPしました!
▼ おススメの一品━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★タイトル:『動機力仕事力』就職・転職・起業に必携
筆者:堀越登志喜(ほりこしとしき)
出版社:(株)マガジンランド
価格:1,260円(税込)
http://tinyurl.com/csmb7c
★「動機発見」の小冊子をプレゼント!
http://www.hrks.jp/freesassi/sassi-present.html
住所・氏名・年齢・職業を書き件名:小冊子「動機発見」希望:で、
toshiki@senmongai.com
まで、メールをください。
「動機発見」102頁小冊子をお送りいたします。(送料無料)
★音声ファイルをお聞きください!・・・一部無料音声ファイルあります。
『仕事の"動機力"を見るける方法』
http://www.flowerinterview.com/horikoshitoshiki/
■このインタビューは、就職や転職、起業など、
新たな人生の第一歩を踏み出そうとしている人には、
必須の学びが得られるでしょう。
あなたも自分を迷子のままにしないでください。
ぜひ、このインタビューを聴いて、自分自身を見つけてください。
(インタビュアー:宮杉明義)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【発行元】株式会社 堀越 媒体部
http://www.hrks.jp/
【発行部数】2,853部
※ご不要の方は、大変ご面倒をおかけいたしますが、
下記アドレスをクリックして頂けますようお願い申し上げます。
直ちに配信停止をいたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 専門広告代理店(株)堀越からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
他の広告企画は、下記ホームページでも閲覧できます。
★ビジネス・コンピュータ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_business/index.html
■デザイン/DTP■デザイン■広告・宣伝■CG・CAD・建設■Macintosh
■コンピューター /入門・総合情報■インターネット・通信■経営■印刷
★音楽雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_music/index.html
■LM系楽器専門誌■SOUND ENGINEERING■AUDIO VISUAL■映像編集
■JAZZ■オーディション■CLASSIC■リスナー/洋楽■リスナー/邦楽
★ファッション雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fashion/index.html
■STREET■HIGH STRRET■HIPHOP関連■LADIES
★バイク雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_bike/index.html
■入門総合誌■中古バイク/中古パーツ■大型/外車■ハーレー/アメリカン
■カスタム■ストリート/スクーター■オフロード■レース■ツーリング
■メンテナンス■定期ムック
★スポーツ・アウトドア雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_outdoor/index.html
■BYCYCLE■BASKETBALL■FOOTSAL■SOCCER
★ホビー雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_hobby/index.html
■模型■フィギュア■映画■ANIME/COMIC■GAME■GOODS
■MILITARY■コスプレ
★クルマ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_car/index.html
■自動車総合■輸入車■RV■ドレスUP&チューニング&メンテナンス.
■車種別
★釣り雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fishing/index.html
■BASS■SALT■TROUT■海
*このメールは、弊社営業担当とお名刺交換、セミナー・講演へのご参加、
問い合わせ・資料請求など今までに、ご縁あった方や
広く一般的に公開されている情報より
弊社が対象とさせていただきました皆様に送りさせていただいております。 |