『日経メディカル』『日経ヘルスケア』2誌合同広告企画のご案内〜【新着媒体メルマガ Vol.478】
━━━━━ 2011年12月27日号 ━━━━━━━━━━━
『新着媒体メールマガジン』 Vol.478
発行元:株式会社堀越 http://www.hrks.jp/
発行部数:2,998部
新規おすすめ媒体案内や、お得なディスカウント企画を
メールマガジンにてご案内いたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz(配信登録・解除はこちら)
〜今年も"伊達直人"から各地児童相談所にクリスマスプレゼントが
届けられたというニュースが。ランドセルや文具、お菓子などが
多く寄せられた中、冬の乾燥対策に加湿器など、健康を気遣う贈り物も
多かったようです。(山中)
<INDEX>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆今日のニュース・ピックアップ!
◆今日の厳選!新着メディア・ニュース:
・『日経メディカル』『日経ヘルスケア』2誌合同広告企画のご案内
・【30代女子の支持率No.1雑誌『In Red』】
◆今日の『経営と理念』〜PUSH型の営業【6】〜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 今日のニュース・ピックアップ!
――――――――――――――――――――――――
JR東日本企画、FIFAクラブワールドカップ関連のコンテンツを
トレインチャンネルで放映。山手線、中央線快速など。
http://www.jeki.co.jp/news/2011/111208_722.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 新着広告媒体情報
――――――――――――――――――――――――
◎株式会社日経BP社 http://www.nikkeibp.co.jp/
『日経メディカル』『日経ヘルスケア』2誌合同広告企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/111227_n_m_h.pdf
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓↓(株)堀越の営業各課からのオススメ情報・企画です。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★メルマガ読むだけで最大\10,000ディスカウント★
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【30代女子の支持率No.1雑誌『In Red』】
『InRed』では、新しいブランド、メーカー様向けに
新規お試しプランを企画をご用意しています。
本プランはモデルカット+商品カタログの2Pペイドパブプランです。
初出稿のお客様に最適。2012年のプロモーションにどうぞご活用ください!
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/fashion/index.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>>お問い合わせはこちらから>> http://hrks.jp/mail/contact_corp.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 今日の『経営と理念』
PUSH型の営業【6】
(1)PUSH型の営業とは?
■従来型の営業マンがその営業スキルをアップし、
強力なアプローチ、ヒアリングから、ニーズ・ウォンツをキャッチし、
成果を上げる営業です。
■営業する人の、スキルや動機によって、
その成果が変わるために、
それぞれの営業マンに依存する、
属人的な営業です。
(2)PUSH型の営業において必要なこととは?
■営業する人の強い動機(モチベーション)と、
スキル・アップが必要です。
営業する人に依存するPUSH型営業は、
その人の意欲とスキルによって成果が決まるからです。
■営業する人の強い"動機"の発見が必要です。
強い動機が無いと、継続的に成果を上げられないからです。
そして、営業する人のスキルのよって、
営業成績は変化するので、
常にその為の情報収集や学習が必要です。
(3)PUSH型の営業において重要な点とは?
■顧客担当者との密なコミュニケーションによって、
深いヒアリングができれば、
的確なニーズ・ウォンツの把握ができます。
それにより成約率を高めることができるのです。
そのためには、
ヒアリングから、更に真のニーズ・ウォンツを探りだすには、
コンサルティングが重要です。
■ヒアリングから、
顕在化しているニーズ・ウォンツの把握をするだけでなく、
コンサルティングすることで、
潜在的な問題把握、課題解決へ進むことが重要です。
(4)PUSH型の営業における問題点とは?
■PUSH型営業は、
営業課員に依存するので、
その動機(モチベーション)を常に確認しなければ、
永い間成果を上げ続け、問題解決することは難しいのです。
■更に営業する人が、自らその営業スキルを向上させなくては、
より高い売上に挑戦することはできません。
その為に、マーケット情報を常にキャッチし、
学習する努力が必要です。
(5)PUSH型の営業による成果とは?
■PUSH型営業は、
営業する人が、強い動機(モチベーション)を持ち、
そのスキル・アップする努力を怠らなければ、
大きな成果を上げ、顧客との信頼関係を築き、
売上を伸ばすことができます。
■PUSH型営業の強力な新規顧客開拓へのアタックと、
ヒアリングによる信頼関係構築、
さらに、コンサルティングによる潜在的な、
課題・問題解決ができれば、
売上の安定拡大が可能になるのです。
●今日の実践(D)
・営業課員の動機を発見する!
・リアリング力を強化する!
・コンサルティング営業力をアップする!
●今日の検証(C)
・営業課員の動機は何か?
・徹底的にヒアリングしているか?
・コンサルティング営業をしているか?
▼ おススメの一品━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★タイトル:『動機力仕事力』就職・転職・起業に必携
筆者:堀越登志喜(ほりこしとしき)
出版社:(株)マガジンランド
価格:1,260円(税込)
http://tinyurl.com/csmb7c
★「動機発見」の小冊子をプレゼント!
http://www.hrks.jp/freesassi/sassi-present.html
住所・氏名・年齢・職業を書き件名:小冊子「動機発見」希望:で、
toshiki@senmongai.com
まで、メールをください。
「動機発見」102頁小冊子をお送りいたします。(送料無料)
★音声ファイルをお聞きください!・・・一部無料音声ファイルあります。
『仕事の"動機力"を見るける方法』
http://www.flowerinterview.com/horikoshitoshiki/
■このインタビューは、就職や転職、起業など、
新たな人生の第一歩を踏み出そうとしている人には、
必須の学びが得られるでしょう。
あなたも自分を迷子のままにしないでください。
ぜひ、このインタビューを聴いて、自分自身を見つけてください。
(インタビュアー:宮杉明義)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【発行元】株式会社 堀越 媒体部
http://www.hrks.jp/
【発行部数】2,998部
※ご不要の方は、大変ご面倒をおかけいたしますが、
下記アドレスをクリックして頂けますようお願い申し上げます。
直ちに配信停止をいたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 専門広告代理店(株)堀越からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
他の広告企画は、下記ホームページでも閲覧できます。
★ビジネス・コンピュータ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_business/index.html
■デザイン/DTP■デザイン■広告・宣伝■CG・CAD・建設■Macintosh
■コンピューター /入門・総合情報■インターネット・通信■経営■印刷
★音楽雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_music/index.html
■LM系楽器専門誌■SOUND ENGINEERING■AUDIO VISUAL■映像編集
■JAZZ■オーディション■CLASSIC■リスナー/洋楽■リスナー/邦楽
★ファッション雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fashion/index.html
■STREET■HIGH STRRET■HIPHOP関連■LADIES
★バイク雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_bike/index.html
■入門総合誌■中古バイク/中古パーツ■大型/外車■ハーレー/アメリカン
■カスタム■ストリート/スクーター■オフロード■レース■ツーリング
■メンテナンス■定期ムック
★スポーツ・アウトドア雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_outdoor/index.html
■BYCYCLE■BASKETBALL■FOOTSAL■SOCCER
★ホビー雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_hobby/index.html
■模型■フィギュア■映画■ANIME/COMIC■GAME■GOODS
■MILITARY■コスプレ
★クルマ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_car/index.html
■自動車総合■輸入車■RV■ドレスUP&チューニング&メンテナンス.
■車種別
★釣り雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fishing/index.html
■BASS■SALT■TROUT■海
*このメールは、弊社営業担当とお名刺交換、セミナー・講演へのご参加、
問い合わせ・資料請求など今までに、ご縁あった方や
広く一般的に公開されている情報より
弊社が対象とさせていただきました皆様に送りさせていただております。 |