『建築知識』10/20発売 特集・広告企画のご案内〜【新着媒体メルマガ Vol.409】
━━━━━ 2011年9月8日号 ━━━━━━━━━━━
『新着媒体メールマガジン』 Vol.409
発行元:株式会社堀越 http://www.hrks.jp/
発行部数:3,001部
新規おすすめ媒体案内や、お得なディスカウント企画を
メールマガジンにてご案内いたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz(配信登録・解除はこちら)
〜ハワイ、オアフ島に新滞在リゾート施設「アウラニ・ディズニー・
リゾート&スパ・コオリナ」がオープンしました。
日本人に根強い人気のハワイ、新観光名所となりそうです。
ハワイフ・ファンだけでなく、ディズニー・ファンも取り込んで
訪れる人が増えそうです。結婚式や大規模イベントの開催も可能とか。
(山中)
<INDEX>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆今日のニュース・ピックアップ!
◆今日の厳選!新着メディア・ニュース:
・『建築知識』10/20発売 特集・広告企画のご案内
・『日経レストラン』10/29発売 特集・広告企画のご案内
・【アウトドアマガジン『TRAMPIN' Vol.6』のご案内 】
◆今日の『危機・危機管理』〜再生行動計画の新規顧客開拓戦略【18】〜
<PR-堀越>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆◆超実践的!WEB営業テクニック !! セミナー◆◆
●インターネット時代における、動機付けマーケティングの極意
●超実践的!WEB営業テクニック〜インターネット集客のノウハウ
http://www.hrks.jp/seminor/110831/form.html
9月28日(水)18:00〜20:50
ちよだプラットホームスクウェア
<PR-堀越>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
弊社Facebook Pageで『いいね!』ボタンを押すと、
電子小冊子『よくわかる!!電子カタログ』がダウンロードできます。
http://www.facebook.com/1977hrks
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 今日のニュース・ピックアップ!
―――――――――――――――――――――――――――――――――
時代劇専門チャンネル、視聴可能世帯数800万突破。
CS放送局史上では7番目。
http://prw.kyodonews.jp/press/release.do?r=201108038312
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 新着広告媒体情報
―――――――――――――――――――――――――――――――――
◎株式会社エクスナレッジ http://www.xknowledge.co.jp/
『建築知識』10/20発売 特集・広告企画のご案内。
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/110909_kenchiku_11.pdf
------------------------------------------------------
◎株式会社日経BP社 http://www.nikkeibp.co.jp/
『日経レストラン』10/29発売 特集・広告企画のご案内。
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/110909_nr_11.pdf
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓↓(株)堀越の営業各課からのオススメ情報・企画です。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★メルマガ読むだけで最大\10,000ディスカウント★
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【アウトドアマガジン『TRAMPIN' Vol.6』のご案内 】
大好評アウトドアマガジンの『TRAMPIN'』、第6弾は
秋から冬に楽しめる「ハイキングコースガイド」の大特集!
さらに今回もスペシャル企画として『Outdoor Gearメンテブック』が
別冊付録として付属する予定です。
アウトドア系ターゲットの広告は『TRAMPIN' Vol.6』で決まりです。
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/sport_outdoor/index.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>>お問い合わせはこちらから>> http://hrks.jp/mail/contact_corp.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 今日の『危機・危機管理』
再生行動計画の新規顧客開拓戦略【18】
(1)再生行動計画の新規顧客開拓戦略とは?
■売上・利益の減少を回復するために、
最も行動が起しやすい営業活動が、
新規顧客開拓です。
既存客の落ち込みをカバーする為にも、
新規顧客開拓は絶対必要な再生行動計画の戦略です。
■営業活動の拡大のために、
新規顧客開拓への取り組みは、
全営業課員が営業時間・日数を増やして、
業務拡大しなくてはなりません。
(2)再生行動計画の新規顧客開拓戦略において必要なこととは?
■顧客数確保のための、営業時間の拡大です。
新規開拓営業は、アプローチからスタートし、
コミュニケーション、プレゼンテーションを経て、
クロージングまで工数を必要とします。
■既存客のフォローをしながらの、
新規顧客開拓は、そのための時間を捻出しなければ、
成果へ到達できません。
■既存客フォローだけに時間を割いていては、
新規開拓営業が出来ないからです。
(3)再生行動計画の新規顧客開拓戦略において重要な点とは?
■既存客フォローと新規開拓営業の時間バランスが重要です。
両方の営業活動で充分な成果を上げるには、
時間配分と工数の拡大が必要です。
■接客営業時間と提案・プレゼンの企画時間を、
適切に配分し、更にそれぞれの時間を拡大しなくてはなりません。
1日12時間以上働くことは、
危機的な状況での再生行動計画の新規顧客開拓営業に、
必須要件です。
(4)再生行動計画の新規顧客開拓戦略における問題点とは?
■既存客フォローに追われ、
新規開拓営業の時間を作れないことです。
時間配分をして、新規開拓営業のための時間を、
時間割の中に組み込み、
取り組まなければ新規開拓営業の成果を得られません。
■営業時間を拡大し、
必死に取り組まなければ、
既存客フォローの営業で終わってしまい、
新規顧客の獲得につながらないからです。
(5)再生行動計画の新規顧客開拓戦略による成果とは?
■既存顧客の減少を最小に食い止める、
顧客フォロー(ヒアリング)をしながら、
新規開拓営業を積み重ねることができれば、
既存顧客の減少を食い止め、
売上・利益の減少を食い止めるが出来ます。
■再生行動計画の新規顧客開拓は、
その成果によって、
組織・会社・企業を再生し、
発展へと転換させることが出来ます。
●今日の実践(D)
・既存客の減少を新規開拓で補填する!
・顧客フォローを充分に行いながら新規開拓営業を加算する!
・新規開拓営業の時間工数を増やす!
●今日の検証(C)
・既存顧客の減少を食い止められているか?
・顧客フォローを充分に行いながら新規開拓営業を加算できているか?
・新規開拓営業で売上・利益を補填できているか?
▼おススメの一品━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★タイトル:『動機力仕事力』就職・転職・起業に必携
筆者:堀越登志喜(ほりこしとしき)
出版社:(株)マガジンランド
価格:1,260円(税込)
http://tinyurl.com/csmb7c
★「動機発見」の小冊子をプレゼント!
http://www.hrks.jp/freesassi/sassi-present.html
住所・氏名・年齢・職業を書き件名:小冊子「動機発見」希望:で、
toshiki@senmongai.com
まで、メールをください。
「動機発見」102頁小冊子をお送りいたします。(送料無料)
★音声ファイルをお聞きください!・・・一部無料音声ファイルあります。
『仕事の"動機力"を見るける方法』
http://www.flowerinterview.com/horikoshitoshiki/
■このインタビューは、就職や転職、起業など、
新たな人生の第一歩を踏み出そうとしている人には、
必須の学びが得られるでしょう。
あなたも自分を迷子のままにしないでください。
ぜひ、このインタビューを聴いて、自分自身を見つけてください。
(インタビュアー:宮杉明義)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【発行元】株式会社 堀越 媒体部
http://www.hrks.jp/
【発行部数】3,001部
※ご不要の方は、大変ご面倒をおかけいたしますが、
下記アドレスをクリックして頂けますようお願い申し上げます。
直ちに配信停止をいたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼専門広告代理店(株)堀越からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
他の広告企画は、下記ホームページでも閲覧できます。
★ビジネス・コンピュータ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_business/index.html
■デザイン/DTP■デザイン■広告・宣伝■CG・CAD・建設■Macintosh
■コンピューター /入門・総合情報■インターネット・通信■経営■印刷
★音楽雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_music/index.html
■LM系楽器専門誌■SOUND ENGINEERING■AUDIO VISUAL■映像編集
■JAZZ■オーディション■CLASSIC■リスナー/洋楽■リスナー/邦楽
★ファッション雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fashion/index.html
■STREET■HIGH STRRET■HIPHOP関連■LADIES
★バイク雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_bike/index.html
■入門総合誌■中古バイク/中古パーツ■大型/外車■ハーレー/アメリカン
■カスタム■ストリート/スクーター■オフロード■レース■ツーリング
■メンテナンス■定期ムック
★スポーツ・アウトドア雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_outdoor/index.html
■BYCYCLE■BASKETBALL■FOOTSAL■SOCCER
★ホビー雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_hobby/index.html
■模型■フィギュア■映画■ANIME/COMIC■GAME■GOODS
■MILITARY■コスプレ
★クルマ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_car/index.html
■自動車総合■輸入車■RV■ドレスUP&チューニング&メンテナンス
■車種別
★釣り雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fishing/index.html
■BASS■SALT■TROUT■海
*このメールは、弊社営業担当とお名刺交換、セミナー・講演へのご参加、
問い合わせ・資料請求など今までに、ご縁あった方や
広く一般的に公開されている情報より
弊社が対象とさせていただきました皆様に送りさせていただいております。 |