メールマガジン新着媒体情報
■バックナンバー
・2016.10〜
・2016.02〜2016.09
・2015.06〜2016.01
・2014.10〜2015.05
・2014.02〜2014.09
・2013.12〜2014.01
・2013.10〜2013.11
・2013.08〜2013.09
・2013.06〜2013.07
・2013.04〜2013.05
・2013.02〜2013.03
・2012.12〜2013.01
・2012.10〜2012.11
・2012.08〜2012.09
・2012.06〜2012.07
・2012.04〜2012.05
・2012.02〜2012.03
・2011.12〜2012.01
・2011.10〜2011.11
・2011.08〜2011.09
・2011.06〜2011.07
・2011.04〜2011.05
・2011.02〜2011.03
・2010.12〜2011.01
・2010.10〜2010.11
・2010.08〜2010.07
・2010.06〜2010.07

■無料相談・お問い合せ■
■無料広告見積り■
メールマガジン新着媒体情報
株式会社堀越が配信しているメールマガジン『新着媒体ニュース』。バックナンバーはこちらでご覧いただけます。メルマガ配信ご希望の方はお申込みフォームからどうぞ。
■お申込みフォームはこちら

 
配信日:2011.02.04

『Safari』2/24発売号 特集のご案内〜【新着媒体メルマガ Vol.272】

━━━━━ 2011年2月7日号 ━━━━━━━━━━━
『新着媒体メールマガジン』 Vol.272
発行元:株式会社堀越 http://www.hrks.jp/
発行部数:3,439部
新規おすすめ媒体案内や、お得なディスカウント企画を
メールマガジンにてご案内いたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz(配信登録・解除はこちら)

〜昔から「トイレがキレイな家はお金が貯まる」といいますが、
キレイにしている人とそうでない人とでは、
「世帯年収に90万円の差」という驚くべき結果が!!
ピカピカトイレ派"は「段取り」が良く、「友人」が多い
傾向にあることが明らかに。社交性も高いそうです。(山中)

<INDEX>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆今日のニュース・ピックアップ!
◆今日の厳選!新着メディア・ニュース:
・『Safari』2/24発売号 特集のご案内
・『日経ものづくり』特別広告企画「展示会プレビュー」のご案内
・【"パッキング学特集"「Out Rider」】
◆今日の『経営方針』〜☆立派な日本人たれ☆〜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 今日のニュース・ピックアップ!
―――――――――――――――――――――――――――――――――
2010年のSEO国内市場規模は約194億円。広告費抑制が続くも、
昨年の試算を上回る結果に。アウンコンサルティング予測。
http://www.auncon.co.jp/ir/2011/0120.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 新着広告媒体情報
―――――――――――――――――――――――――――――――――
◎株式会社日之出出版 http://www.hinode.co.jp/top.html

『Safari』2/24発売号 特集のご案内。
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/mail_magazine.html
------------------------------------------------------
◎株式会社日経BP社 http://www.nikkeibp.co.jp/

『日経ものづくり』特別広告企画「展示会プレビュー」のご案内。
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/mail_magazine.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>>お問い合わせはこちらから>> http://hrks.jp/mail/contact_corp.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

↓↓(株)堀越の営業各課からのオススメ情報・企画です。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★メルマガ読むだけで最大\10,000ディスカウント
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【"パッキング学特集"「Out Rider」】

ツーリングライダーの手引きとも言える
アウトライダー誌47号は、「パッキング学」の特集。
ツーリングと言えばまずはバッグです。
必要な物を詰め込んで旅支度がはじまります。
帰りには多くの思い出とお土産を詰め込んで・・・

http://www.hrks.jp/ad_plan_new/bike/index.html

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
↑↑ 上記ご興味ある媒体・情報がございましたら ↑↑
下記までご連絡お待ちしております。

問い合わせ電話番号 03-3295-3360 (担当:山中)
問合せアドレス   info@hrks.jp
ホームページ  http://www.hrks.jp/
twitter   http://twitter.com/hrks1977
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

▼ 今日の『経営方針』

☆立派な日本人たれ☆ ・・・・・・・・・・・・東日本ハウス中村功先生

■我社の目的は、立派な日本人をつくり、
仕事を通して、社会に貢献することである。
立派な日本人とは、挨拶、礼儀、親孝行ができ、人に尽くし感謝できる人間、
そして、立派な日本人になろうと努力することである。
立派な日本人とは、立派な日本人となろうとする人間であり、
人に尽くせる人間である。
「立派な日本人」という言葉は、今ではすっかり耳にしなくなっている。
皆、日本人でることは間違いないのに、
こういうことを言うと「国際化時代に乗り遅れている」と言う人さえいる。
彼らは自分の国に誇りをもてないのだろうか。
それが惨めなことだと思わないか。
勤勉さや礼儀正しさ、挨拶、親孝行の心といった日本人の資質は、
世界のどこに出しても恥ずかしくない素晴らしい特質だと思う。
だから世界で通用する「本当の国際人」になろうとしたら、
まず「本当の日本人」になることである。

☆成功のための訓練☆

1.自分は、世の進化と幸福に貢献するために生まれてきたと思い込みなさい。
2.相手に喜んでもらうことだけ考えて行動しなさい。
代償を先に考えるとできない。
3.物事がうまくいった映像を、絶えず頭の中に描きなさい。
4.そして、それを紙に書き、それを壁に貼ってしょっちゅう見る。
実現すると口に出す。
5.積極的に行動しなさい。(声は大きく、笑顔で話す、テキパキすぐ動くなど)
否定語は一切口にしない。(ダメだ、うまくいかない、チキショウなど)

☆皆で働き、皆で分けよう☆ ・・・・・・・・・・・・東日本ハウス中村功先生

■やる気のある人間・常に努力する人間で会社を伸ばし、
報われる会社にする。
一つは数字で報いる。給与・休日は数字である。
どんなに頑張っても、数字で評価されなければやる気にならない。
もう一つは職権である。権限をもたされなければ意欲は生まれない。
皆で分けるには、利益が必要になる。
利益がなければ会社は、報いて上げられない。

☆「陽気」に振舞え、「さわやか」を売れ☆

■陽気は七難隠すといわれている。
陽気な人間は周囲を巻き込む。
明るいことは、素晴らしい第一歩。
さわやかとは、礼儀正しい人のこと、
好感をもたれないと何も始まらない。

☆結論から話す・・・・話し方が下手では伝わらない☆

どんなに思いがあろうと、熱意があろうと、素晴らしいアイデアがあろうと、
その伝え方が下手では伝わらない。
これが現実である。思いは必ず伝わるといわれるが、
実際は伝え方次第なのである。
相手に理解される、誤解されない話し方を日頃から訓練することが大事である。
それには「結論から話す」こと。
相手の立場を考えると、この方法が理解しやすく、短時間で正確に伝えやすい。
一方、人の話をよく聞く習慣も身に付ける。
また、幹部はたとえ話の名人になること。

☆「遅れました」の一言を☆

■始業、会議、訪問、待ち合わせ等々、
決められた時間の5分前にはスタンバイ(準備完了)が基本。
でもいろいろな都合で遅れることがある。
それは仕方のないこと。
そこで、そんなときは、「遅れました」と大きな声で謝る。
遅れたこと事態は、理由を問わず事実です。
時間通り来ている人に迷惑をかけたことも事実です。
その謝罪の一言で、時間を守っている人が救われ、納得する。
素晴らしいことは、遅れた人にとっても「遅れました」の一言は、
その場の免罪符となる。
もう仕事は始まっているから、言い訳も弁解もいりません。
言い訳も弁解も迷惑。
言い訳・弁解:自分を正当化しようとする無駄な努力。
聞いている者の気持ちを一層不快にする。
自分ができないとか、無能であることを、
自らPRしていることに気付いていない人のやること。

☆良い会社の条件☆ ・・・・・・・・・・・・・・東日本ハウス中村功先生

1.愛社精神がある      (社員の生活を守ることで生まれる)
2.指導者が信頼されている (仕事ができて、人徳がある)
3.訓練されている       (何事も三日坊主で進める)
4.社員に夢がある      (会社と社員全員が5ヵ年計画を持っている)

●今日の検証(C)
・挨拶・礼儀・親孝行ができているか?
・積極的に行動しているか?
・数字で結果を出し数字で評価されているか?
・明るく礼儀正しいか?
●今日の実践(D)
・人に尽くし感謝する!
・声は大きく笑顔で話しテキパキすぐ動く!
・結論から話す!
・遅刻した時「遅れました」と言う!

▼おススメの一品━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★タイトル:『動機力仕事力』就職・転職・起業に必携
筆者:堀越登志喜(ほりこしとしき)
出版社:(株)マガジンランド
価格:1,260円(税込)
http://tinyurl.com/csmb7c

★「動機発見」の小冊子をプレゼント!
http://www.hrks.jp/freesassi/sassi-present.html
住所・氏名・年齢・職業を書き件名:小冊子「動機発見」希望:で、
toshiki@senmongai.com
まで、メールをください。
「動機発見」102頁小冊子をお送りいたします。(送料無料)

★音声ファイルをお聞きください!・・・一部無料音声ファイルあります。
『仕事の"動機力"を見るける方法』
http://www.flowerinterview.com/horikoshitoshiki/
■このインタビューは、就職や転職、起業など、
新たな人生の第一歩を踏み出そうとしている人には、
必須の学びが得られるでしょう。
あなたも自分を迷子のままにしないでください。
ぜひ、このインタビューを聴いて、自分自身を見つけてください。
(インタビュアー:宮杉明義)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【発行元】株式会社 堀越 媒体部
http://www.hrks.jp/
【発行部数】3,498部

※ご不要の方は、大変ご面倒をおかけいたしますが、
下記アドレスをクリックして頂けますようお願い申し上げます。
直ちに配信停止をいたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼専門広告代理店(株)堀越からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
他の広告企画は、下記ホームページでも閲覧できます。

★ビジネス・コンピュータ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_business/index.html
■デザイン/DTP■デザイン■広告・宣伝■CG・CAD・建設■Macintosh
■コンピューター /入門・総合情報■インターネット・通信■経営■印刷
★音楽雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_music/index.html
■LM系楽器専門誌■SOUND ENGINEERING■AUDIO VISUAL■映像編集
■JAZZ■オーディション■CLASSIC■リスナー/洋楽■リスナー/邦楽
★ファッション雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fashion/index.html
■STREET■HIGH STRRET■HIPHOP関連■LADIES
★バイク雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_bike/index.html
■入門総合誌■中古バイク/中古パーツ■大型/外車■ハーレー/アメリカン
■カスタム■ストリート/スクーター■オフロード■レース■ツーリング
■メンテナンス■定期ムック
★スポーツ・アウトドア雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_outdoor/index.html
■BYCYCLE■BASKETBALL■FOOTSAL■SOCCER
★ホビー雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_hobby/index.html
■模型■フィギュア■映画■ANIME/COMIC■GAME■GOODS
■MILITARY■コスプレ
★クルマ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_car/index.html
■自動車総合■輸入車■RV■ドレスUP&チューニング&メンテナンス
■車種別
★釣り雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fishing/index.html
■BASS■SALT■TROUT■海

*このメールは、弊社営業担当とお名刺交換、セミナー・講演へのご参加、
問い合わせ・資料請求など今までに、ご縁あった方や
広く一般的に公開されている情報より
弊社が対象とさせていただきました皆様に送りさせていただいております。

※情報が企画の有効期限を終了している場合がございます。ご了承ください。
| ▲ ページトップへ |