【新着媒体メルマガ Vol.261】〜日経エンタテインメント増刊『ゲームエンタ!』媒体のご案内他
━━━━━ 2010年9月30日号 ━━━━━━━━━━━
『新着媒体メールマガジン』 Vol.261
発行元:株式会社堀越 http://www.hrks.jp/
発行部数:3,598部
新規おすすめ媒体案内や、お得なディスカウント企画を
メールマガジンにてご案内いたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz(配信登録・解除はこちら)
〜明日(10/1)から国勢調査が始まります。
今回初めてインターネット回答が実施されます。
しかし、すでにそのアドレスに酷似したURLサイトが発覚!
現時点では個人情報を入力する欄はないそうですが、
今後悪用される可能性もあるとか…気をつけましょう。
(山中)
<INDEX>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆ 今日の厳選!新着メディア・ニュース:
・日経エンタテインメント増刊『ゲームエンタ!』11/29発売、媒体のご案内
・【屋外ビジョン(街頭ビジョン)のご案内】
◆今日の『戦術・施策の実施』〜PULL型営業【10】〜
<PR-堀越>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
☆★めくれる!電子カタログ制作キャンペーン☆★
めくるという紙感覚の操作性!リンクからサイトへ誘導可能!
キーワード埋め込みでSEO対策もできます。
話題のiPhone/iPadも表示対応の電子カタログです!!
http://www.hrks.jp/campaign/web/e_catalog.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 新着広告媒体情報
―――――――――――――――――――――――――――――――――
◎株式会社日経BP社 http://corporate.nikkeibp.co.jp/
日経エンタテインメント増刊『ゲームエンタ!』11/29発売、媒体のご案内。
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/mail_magazine.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>>お問い合わせはこちらから>> http://hrks.jp/mail/contact_corp.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓↓(株)堀越の営業各課からのオススメ情報・企画です。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★メルマガ読むだけで最大\10,000ディスカウント
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【屋外ビジョン(街頭ビジョン)のご案内】
屋外ビジョン(街頭ビジョン)は、主にビル等に設置されている
音声とともに映像が放映されるメディアです。
通常、各ビジョンごとに映画や音楽などのエンターテインメント情報や、
オンラインニュース、株価等を放映しています。
人が集まる場所、信号前等人が立ち止まる場所に
設置されていることが多いメディアです。
今回は特に影響力の強い各地方の主要都市を網羅し、
パッケージした特価のご案内になります。
特に地方の若者向けのプロモーションをご検討中のご担当者様必見です!
お問合せは営業4課/木下まで、一度ご相談下さい。
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/business/index.html
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
↑↑ 上記ご興味ある媒体・情報がございましたら ↑↑
下記までご連絡お待ちしております。
問い合わせ電話番号 03-3295-3360 (担当:山中)
問合せアドレス info@hrks.jp
ホームページ http://www.hrks.jp/
twitter http://twitter.com/hrks1977
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
●今日の『戦術・施策の実施』━━━━━━━━━━━━
PULL型営業【10】
(1)PULL型営業とは何か?
■PULL型営業とは、問い合わせ、オファーの申し込みなど、
反響を取る営業方法のことです。
アプローチからプレゼンターションまでを
WEBサイト、DM、メルマガ等のツールで行い、
問い合わせ以降を接客し営業展開するのです。
PUSH型営業と違い、仕組みによる属人的でない営業方法です。
その為、仕組みとして多様なツールを使いこなすスキルが必要です。
(2)PULL型営業の重要性とは?
■営業マンの育成より、パワーDMやオファーによる、
ダイレクト・レスポンス・マーケティングのスキルが重要です。
それにより、仕組みを標準化することで、
均一な営業体制を作ることができます。
顧客へのアプローチ、プレゼンテーションと
コミュニケーション、ヒアリングを分けて仕組み化することがポイントです。
その為反響を得るための仕組みが必要です。
メッセージの内容(コンテンツ)や"書き方"、
魅力あるオファーの制作が必要です。
(3)PULL型営業に必要なこととは?
■強力なパワーDMのコピー(文案)や
役に立つ情報提供のメール・マガジン等の強力なコンテンツが必要です。
オファーとなる、小冊子や無料診断(相談)、
無料セミナーなどを用意しなければなりません。
DMのコンテンツやオファーの内容が、
役に立つ、是非手に入れたい、読んでみたい、聞いてみたい、
と思わせることができなければなりません。
(4)PULL型営業における問題点とは?
■仕組み化による営業であるため、
それぞれのツールやオファーに精度がないと、
反響数が確保できず、売上に結びつきません。
同様に顧客フォローもニュース・レターやメール・マガジンだけだと、
営業マンによる関係構築のように密度がなく、
リピート販売やファン客かしにくい等の問題が起きます。
無料セミナーの開催など、顧客との接点を確保する必要があります。
(5)PULL型営業の成果とは?
■マンパワーでなく仕組みによる営業であるため、
営業部門の人材確保や育成等、
属人的な条件に左右されない営業体制を作れます。
営業プロセスが標準化されるため、
マンパワーに左右されずに売上を確保できます。
仕組みによるPULL型営業(反響営業)は、
情報化社会のニーズを満たす、
情報提供型の営業スタイルだと言えます。
●今日の検証(C)
・PULL型営業の多様な仕組みを理解しているか?
・PULL型営業のオファーは魅力的か?
・レターにパワーがあるか?
●今日の実践(D)
・PULL型営業の仕組みづくりをする!
・PULL型営業のオファーを最適化する!
・パワーDMを書く!
●おススメの一品━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★タイトル:『動機力仕事力』就職・転職・起業に必携
筆者:堀越登志喜(ほりこしとしき)
出版社:(株)マガジンランド
価格:1,260円(税込)
http://tinyurl.com/csmb7c
★「動機発見」の小冊子をプレゼント!
http://www.hrks.jp/freesassi/sassi-present.html
住所・氏名・年齢・職業を書き件名:小冊子「動機発見」希望:で、
toshiki@senmongai.com
まで、メールをください。
「動機発見」102頁小冊子をお送りいたします。(送料無料)
★音声ファイルをお聞きください!・・・一部無料音声ファイルあります。
『仕事の"動機力"を見るける方法』
http://www.flowerinterview.com/horikoshitoshiki/
■このインタビューは、就職や転職、起業など、
新たな人生の第一歩を踏み出そうとしている人には、
必須の学びが得られるでしょう。
あなたも自分を迷子のままにしないでください。
ぜひ、このインタビューを聴いて、自分自身を見つけてください。
(インタビュアー:宮杉明義)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【発行元】株式会社 堀越 媒体部
http://www.hrks.jp/
【発行部数】3,598部
※ご不要の方は、大変ご面倒をおかけいたしますが、
下記アドレスをクリックして頂けますようお願い申し上げます。
直ちに配信停止をいたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●専門広告代理店(株)堀越からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
他の広告企画は、下記ホームページでも閲覧できます。
★ビジネス・コンピュータ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_business/index.html
■デザイン/DTP■デザイン■広告・宣伝■CG・CAD・建設■Macintosh
■コンピューター /入門・総合情報■インターネット・通信■経営■印刷
★音楽雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_music/index.html
■LM系楽器専門誌■SOUND ENGINEERING■AUDIO VISUAL■映像編集
■JAZZ■オーディション■CLASSIC■リスナー/洋楽■リスナー/邦楽
★ファッション雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fashion/index.html
■STREET■HIGH STRRET■HIPHOP関連■LADIES
★バイク雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_bike/index.html
■入門総合誌■中古バイク/中古パーツ■大型/外車■ハーレー/アメリカン
■カスタム■ストリート/スクーター■オフロード■レース■ツーリング
■メンテナンス■定期ムック
★スポーツ・アウトドア雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_outdoor/index.html
■BYCYCLE■BASKETBALL■FOOTSAL■SOCCER
★ホビー雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_hobby/index.html
■模型■フィギュア■映画■ANIME/COMIC■GAME■GOODS
■MILITARY■コスプレ
★クルマ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_car/index.html
■自動車総合■輸入車■RV■ドレスUP&チューニング&メンテナンス
■車種別
★釣り雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fishing/index.html
■BASS■SALT■TROUT■海
*このメールは、弊社営業担当とお名刺交換、セミナー・講演へのご参加、
問い合わせ・資料請求など今までに、ご縁あった方や
広く一般的に公開されている情報より
弊社が対象とさせていただきました皆様に送りさせていただいております。 |