メールマガジン新着媒体情報
■バックナンバー
・2016.10〜
・2016.02〜2016.09
・2015.06〜2016.01
・2014.10〜2015.05
・2014.02〜2014.09
・2013.12〜2014.01
・2013.10〜2013.11
・2013.08〜2013.09
・2013.06〜2013.07
・2013.04〜2013.05
・2013.02〜2013.03
・2012.12〜2013.01
・2012.10〜2012.11
・2012.08〜2012.09
・2012.06〜2012.07
・2012.04〜2012.05
・2012.02〜2012.03
・2011.12〜2012.01
・2011.10〜2011.11
・2011.08〜2011.09
・2011.06〜2011.07
・2011.04〜2011.05
・2011.02〜2011.03
・2010.12〜2011.01
・2010.10〜2010.11
・2010.08〜2010.07
・2010.06〜2010.07

■無料相談・お問い合せ■
■無料広告見積り■
メールマガジン新着媒体情報
株式会社堀越が配信しているメールマガジン『新着媒体ニュース』。バックナンバーはこちらでご覧いただけます。メルマガ配信ご希望の方はお申込みフォームからどうぞ。
■お申込みフォームはこちら

 
配信日:2010.09.24

【新着媒体メルマガ Vol.257】〜日経ヘルスMOOK『漢方・薬膳・冷えとりバイブル』企画のご案内他

━━━━━ 2010年9月24日号 ━━━━━━━━━━━
『新着媒体メールマガジン』 Vol.257
発行元:株式会社堀越 http://www.hrks.jp/
発行部数:3,598部
新規おすすめ媒体案内や、お得なディスカウント企画を
メールマガジンにてご案内いたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz(配信登録・解除はこちら)

〜イチローが10年連続200安打達成!白鵬が59連勝中!
日本で、世界で、記録に挑戦している人がいます。
なかなか世界をまたにかける記録挑戦はできませんが、
自分で到達点を決めて「期間限定・自分記録」に挑戦すると
成功した時、かなり達成感を味わえます。
(山中)

<INDEX>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆ 今日の厳選!新着メディア・ニュース:
・日経ヘルスMOOK『漢方・薬膳・冷えとりバイブル』11/17発売、企画のご案内
・【こんな世の中だからこそ売れるものがある】
◆今日の『戦術・施策の実施』〜見込み客フォローのツール【6】〜

<PR-堀越>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
☆★デザイン費半額!キャンペーン☆★
秋の販促のチラシ・カタログ作成に!なんと50%OFF!!
9月末日までのお得なキャンペーンです!
http://www.hrks.jp/campaign/dtp/campaign10autumn.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
☆★めくれる!電子カタログ制作キャンペーン☆★
めくるという紙感覚の操作性!リンクからサイトへ誘導可能!
キーワード埋め込みでSEO対策もできます。
話題のiPhone/iPadも表示対応の電子カタログです!!
http://www.hrks.jp/campaign/web/e_catalog.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 新着広告媒体情報
―――――――――――――――――――――――――――――――――
◎株式会社日経BP社 http://corporate.nikkeibp.co.jp/

日経ヘルスMOOK『漢方・薬膳・冷えとりバイブル』11/17発売、企画のご案内。
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/mail_magazine.html
------------------------------------------------------
>>お問い合わせはこちらから>> http://hrks.jp/mail/contact_corp.html
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
↓(株)堀越の営業各課からのオススメ情報・企画です。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
+★メルマガ読むだけで最大\10,000ディスカウント★ +
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【こんな世の中だからこそ売れるものがある】

ここ数年は不況不況とあまり良い話を聞きません。
雑誌も売れないと言われ続けています。
そんな中、好調な販売部数を保っている雑誌があることをご存知ですか??
ジャンルで言えば、開運・金運に関する雑誌です。
開運・金運を扱っている会社様も他業種に比べて売上を維持しているようです。

そこで、開運・金運アイテムとして汎用できそうな商品をお取り扱いの会社様!!
このジャンルへ足を伸ばしてみませんか??
既存の開運・金運媒体ではすでに刈り取り済みで反響が取れなくなったという
すでに開運・金運アイテムをお取り扱いの会社様!!
弊社なら御社に合う良い引き出しあるかもしれません!!

少しでも気になったら、営業6課/五十嵐まで一度ご相談下さい。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
↑↑ 上記ご興味ある媒体・情報がございましたら ↑↑
下記までご連絡お待ちしております。

問い合わせ電話番号 03-3295-3360 (担当:山中)
問合せアドレス   info@hrks.jp
ホームページ  http://www.hrks.jp/
twitter   http://twitter.com/hrks1977
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

●今日の『戦術・施策の実施』━━━━━━━━━━━━

見込み客フォローのツール【6】

(1)見込み客フォローのツールとは?

■Push型のツールは、
小冊子、ニュース・レター、FAX・レター、メール・マガジン、
Pull型のツールは、
ブログ、WEBサイト、SNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)、などがありま
す。

それぞれのツール制作のスキルがあり、
Push型のツールは、送り先リストを増やす施策が必要です。
Pull型のツールは、アクセスを増やす施策が必要です。

(2)見込み客フォローのツールの重要な点は?

■それぞれのツールの特性による、最適化です。

小冊子は、商品・商材・サービスのための、テーマ、構成・展開、ストーリーが必要
です。
ニュース・レターは最初に、興味を引く強いアテンションのある記事が必要です。
FAX・レターは、1〜2ページにまとめ、重要なトピックを1〜2点に絞る必要がありま
す。
メール・マガジンは、役に立つメイン・コンテンツ、タイムリーなトピックス、
告知(広告)など構成し、読まれるメルマガでなければなりません。

ブログは、できる限り更新頻度を上げ、
リピートする来訪者を増やし、検索エンジンに上位表示されるテーマが必要です。
WEBサイトは、コンテンツをできる限り増やし、
それぞれが、検索エンジンで上位表示される施策(LPO)が必要です。
SNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)は、
書き込み頻度を上げ、テーマを絞ることで、
その属性を差別化する必要があります。

(3)見込み客フォローのツールに必要なこととは?

■それぞれのツールに必要な、リスト収集が必要です。

小冊子、ニュース・レターは、送付のために見込み客の住所、氏名が必要です。
FAX・レターは、見込み客のFAX番号が必要です。
メール・マガジンは、見込み客のメール・アドレスが必要です。

ブログ、WEBサイトは、
検索エンジンからのアクセスの増加は必ず必要な課題です。

ブログは、アクセスを集めるための、
検索キーワードを含むタイトル、コンテンツ必要です。
WEBサイトは、
基本的なSEOの施策による"ビッグ・ワード"での検索エンジン上位表示と、
よりコンバージョン率があがるための、属性の重なり合う、
検索エンジンで上位表示される施策(LPO)が必要です。

SNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)は、
それぞれの仲間(Mixi:マイミク、Twitter:フォロアー、Facebook:友達)を増やす施
策が必要です。

(4)見込み客フォローのツールの問題点は?

■各ツールで見込み客を集めるための施策が違い、
それぞれに対応しなくてはなりません。

顧客リスト収集のための施策とは、
アクセスを集める施策と共に、そのリストを貰うためのオファーを使った、
2ステップのダイレクト・レスポンス・マーケティングの手法が必要になります。

SNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)は、
それぞれの仕組みの中で、仲間を増やし、
見込み客との関係性を強めなければなりません。

(5)見込み客フォローのツールがもたらす成果とは?

■各ツールのリターンを改善し、効果を高めることです。
見込み客との関係性の構築です。

それぞれのツールが、見込み客との接点を増やし、
その関係性を強化することができます。

見込み客フォローのツールは、見込み客のリストを増やし、
情報提供により、見込み客の親和性や高感度を上げることができ、
販売・成約への可能性を高めることができるのです。

●今日の検証(C)
・各ツールの特性を理解しているか?
・それぞれのツールに適した施策(スキル)をもっているか?
・Push型のツール、Pull型のツールを理解しているか?
●今日の実践(D)
・各ツールの特性を理解する!
・見込み客フォローのツールの属性に合った施策を行う!
・Push型のツール、Pull型のツールを理解する!

●おススメの一品━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★タイトル:『動機力仕事力』就職・転職・起業に必携
筆者:堀越登志喜(ほりこしとしき)
出版社:(株)マガジンランド
価格:1,260円(税込)
http://tinyurl.com/csmb7c

★「動機発見」の小冊子をプレゼント!
http://www.hrks.jp/freesassi/sassi-present.html
住所・氏名・年齢・職業を書き件名:小冊子「動機発見」希望:で、
toshiki@senmongai.com
まで、メールをください。
「動機発見」102頁小冊子をお送りいたします。(送料無料)

★音声ファイルをお聞きください!・・・一部無料音声ファイルあります。
『仕事の"動機力"を見るける方法』
http://www.flowerinterview.com/horikoshitoshiki/
■このインタビューは、就職や転職、起業など、
新たな人生の第一歩を踏み出そうとしている人には、
必須の学びが得られるでしょう。
あなたも自分を迷子のままにしないでください。
ぜひ、このインタビューを聴いて、自分自身を見つけてください。
(インタビュアー:宮杉明義)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【発行元】株式会社 堀越 媒体部
http://www.hrks.jp/
【発行部数】3,598部

※ご不要の方は、大変ご面倒をおかけいたしますが、
下記アドレスをクリックして頂けますようお願い申し上げます。
直ちに配信停止をいたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●専門広告代理店(株)堀越からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
他の広告企画は、下記ホームページでも閲覧できます。

★ビジネス・コンピュータ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_business/index.html
■デザイン/DTP■デザイン■広告・宣伝■CG・CAD・建設■Macintosh
■コンピューター /入門・総合情報■インターネット・通信■経営■印刷
★音楽雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_music/index.html
■LM系楽器専門誌■SOUND ENGINEERING■AUDIO VISUAL■映像編集
■JAZZ■オーディション■CLASSIC■リスナー/洋楽■リスナー/邦楽
★ファッション雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fashion/index.html
■STREET■HIGH STRRET■HIPHOP関連■LADIES
★バイク雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_bike/index.html
■入門総合誌■中古バイク/中古パーツ■大型/外車■ハーレー/アメリカン
■カスタム■ストリート/スクーター■オフロード■レース■ツーリング
■メンテナンス■定期ムック
★スポーツ・アウトドア雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_outdoor/index.html
■BYCYCLE■BASKETBALL■FOOTSAL■SOCCER
★ホビー雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_hobby/index.html
■模型■フィギュア■映画■ANIME/COMIC■GAME■GOODS
■MILITARY■コスプレ
★クルマ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_car/index.html
■自動車総合■輸入車■RV■ドレスUP&チューニング&メンテナンス
■車種別
★釣り雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fishing/index.html
■BASS■SALT■TROUT■海

*このメールは、弊社営業担当とお名刺交換、セミナー・講演へのご参加、
問い合わせ・資料請求など今までに、ご縁あった方や
広く一般的に公開されている情報より
弊社が対象とさせていただきました皆様に送りさせていただいております。

※情報が企画の有効期限を終了している場合がございます。ご了承ください。
| ▲ ページトップへ |