【新着媒体メルマガ Vol.192】〜『Ray』9月号 Ray モデルズ秋髪プチチェンジFILE 編集予定他
━━━━━ 2010年6月17日号 ━━━━━━━━━━━
『新着媒体メールマガジン』 Vol.191
発行元:株式会社堀越 http://www.hrks.jp/
発行部数:3,890部
新規おすすめ媒体案内や、お得なディスカウント企画を
メールマガジンにてご案内いたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz(配信登録・解除はこちら)
〜Appleが「iPhone4」予約台数が初日で60万台を超えたと発表しました。
日本での発売日の混乱はお伝えしましたが、アメリカでもやはり
混乱していたようでアメリカでiPhoneを専売している
AT&Tのサイトもダウンしていたようです。
iPhoneの影響力はやはり強いですね。
(石谷)
<INDEX>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆ 今日の厳選!新着メディア・ニュース:
・『Ray』9月号 Ray モデルズ秋髪プチチェンジFILE 編集予定
・『自転車日和』Vol.17 カジュアルに楽しむロードバイク 企画案内
・三度目の正直…、グライトメディア 『投稿道F』
◆ 今日の『気・ベクトル・方向・運気』〜【5】行動計画〜
<PR-堀越>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
■売上を加速させる動機付け販促マーケティングとは?
■CMS(コンテンツ・マネジメント・システム)とは何か?
■ランディングサイトとは?最適化とその重要性とは?
:3倍速・販促セミナー(入場無料!)
:6月24日(木)18:30〜20:40
:ちよだプラットホームスクウェア
http://www.hrks.jp/seminor/100624/form.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 新着広告媒体情報
―――――――――――――――――――――――――――――――――
◎株式会社主婦の友社 http://www.shufunotomo.co.jp/
『Ray』9月号 Ray モデルズ秋髪プチチェンジFILE 編集予定
http://hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/100617_Ray1007.pdf
------------------------------------------------------
◎辰巳出版株式会社 http://www.tg-net.co.jp/
『自転車日和』Vol.17(7月31日売)カジュアルに楽しむロードバイク 企画案内
http://hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/100617_jitebiyo.pdf
------------------------------------------------------
>>お問い合わせはこちらから>> http://hrks.jp/mail/contact_corp.html
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
↓(株)堀越の営業各課からのオススメ情報・企画です。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
+★メルマガ読むだけで最大\10,000ディスカウント★ +
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【三度目の正直…、グライトメディア 『投稿道F』】
創刊から29年のファンロード、ファンロード改を経て、
この度グライトメディア様より2度目の、
まるで不死鳥の様に(笑)復刊を果たした『投稿道F』!
復刊一号の表紙と特集はファンロード出身で、あの「ヒャッコ」で一躍メジャーと
なったカトウハルアキが抜擢されるなど、確実に若返りを果たしています。
また、アニメイト様、初音ミクでおなじみのクリプトン・フューチャーメディア様との
コラボレーションなど、今後も様々な企業様やメディアとのコラボレーションを
実施する事で誌面を盛り上げます。
乙女系グッズやゲームを企画しているメーカーの皆様、同人を作ったりするわけ
ではない、いわゆる「買い専、読み専」のユルいオタクが集まる広い裾野に
リーチをかけたい企業様にとっては、まさにうってつけの媒体です。
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/hobby/index.html
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
↑↑ 上記ご興味ある媒体・情報がございましたら ↑↑
下記までご連絡お待ちしております。
問い合わせ電話番号 03-3295-3360 (担当:山中/石谷)
問合せアドレス info@hrks.jp
ホームページ http://www.hrks.jp/
twitter http://twitter.com/hrks1977
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
●今日の『気・ベクトル・方向・運気』━━━━━━━━━━━━
【5】行動計画
(1)行動計画とは何か?
■1日に行うべきことは何かを書き出すことです。
1週間に行うべきことを書き出すことです。
1ヶ月に行うべきことを書き出すことです。
すべきことを書き出し顕在化し、確実に実行するための指針です。
1日にすべきことを割り振り、時間割を作ります。
定型的な業務と変動的な業務に振り分け、
必ず実行できる計画が必要です。
(2)行動計画の重要性とは?
■成果達成は毎日の積み重ねです。
その毎日、1週間、1ヶ月のすべきことを確実に実行するために、
表記しいつも意識して進捗させるために必要です。
提携業務は、決められた時間に習慣的に行われるよう割り振り、
積み重ねることができれば、確実に成果に近づけます。
行動計画を書いて、常に確認し、実践することが、
成果への道筋だからです。
(3)行動計画を作るには?
■1日の時間割、1週間の課題、1ヶ月の課題を決めて書き出します。
実施すべきことのリストを作り、時間に割り振りし、1日の時間割をつくり、
1週間の時間割、1ヶ月の予定を決め、確実に実行できるようにするのです。
定型業務の積み重ねは、特に時間を決めて確実に行えるようにすると、
その積み重ねが、ある量を越えた時に目に見える成果となって返ってくるのです。
積み重ねるために行動計画を作り実行へと結びつけることが大切だからですl。
(4)行動計画ができないのは?
■やるべきことを決めないからです。
書き出すことで顕在化し、確認し実行しなければなりません。
やるべきことの指針を作ることで、積み重ねることができるのです。
やるべきことのリストと時間配分を決めなくては、
確実な毎日の積み重ねができないのです。
1日の作業の成果は、見えにくく、
その積み重ねによる結果が分かりにくいからといって、
止めると最後の成果へ到達しないで終わってしまうのです。
その為行動計画で常に確認することが必要です。
(5)行動計画が達成するものとは?
■確実な積み重ねこそが、偉大な成果へ結びつくのです。
100日の積み重ねは、確実な成果へのスタートです。
300日の積み重ねは、成果への進捗が目に見えてきます。
1,000日の積み重ねは、確実な成果を手に入れることができます。
3,000日の積み重ねは、偉大な成果を生み出します。
計画(P)と実行(D)から、反省(C)と改善(A)が生まれ、
常に変化・対応し前進することができます。
行動計画を作り、実行することが、成果を手にするための道なのです。
●今日の実践(D)
・1日にやるべきことを書き出す!
・時間割を作る!
・1週間、1ヶ月で達成することを書きだす!
●今日の検証(C)
・1日にすべきことを決めているか?
・時間割はあるか?
・行動計画を持っているか?
●おススメの一品━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★タイトル:『動機力仕事力』就職・転職・起業に必携
筆者:堀越登志喜(ほりこしとしき)
出版社:(株)マガジンランド
価格:1,260円(税込)
http://tinyurl.com/csmb7c
★「動機発見」の小冊子をプレゼント!
http://www.hrks.jp/freesassi/sassi-present.html
住所・氏名・年齢・職業を書き件名:小冊子「動機発見」希望:で、
toshiki@senmongai.com
まで、メールをください。
「動機発見」102頁小冊子をお送りいたします。(送料無料)
<PR-堀越>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
只今、キャンペーン中!!
☆★夏だモノ!!キャンペーン!★☆
7月末まで夏に向けての販促品がお得!!
暑中見舞い、うちわ、POPなどなど
http://www.hrks.jp/campaign/dtp/campaign10summer.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【発行元】株式会社 堀越 媒体部
http://www.hrks.jp/
【発行部数】3,890部
※ご不要の方は、大変ご面倒をおかけいたしますが、
下記アドレスをクリックして頂けますようお願い申し上げます。
直ちに配信停止をいたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●専門広告代理店(株)堀越からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
他の広告企画は、下記ホームページでも閲覧できます。
★ビジネス・コンピュータ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_business/index.html
■デザイン/DTP■デザイン■広告・宣伝■CG・CAD・建設■Macintosh
■コンピューター /入門・総合情報■インターネット・通信■経営■印刷
★音楽雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_music/index.html
■LM系楽器専門誌■SOUND ENGINEERING■AUDIO VISUAL■映像編集
■JAZZ■オーディション■CLASSIC■リスナー/洋楽■リスナー/邦楽
★ファッション雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fashion/index.html
■STREET■HIGH STRRET■HIPHOP関連■LADIES
★バイク雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_bike/index.html
■入門総合誌■中古バイク/中古パーツ■大型/外車■ハーレー/アメリカン
■カスタム■ストリート/スクーター■オフロード■レース■ツーリング
■メンテナンス■定期ムック
★スポーツ・アウトドア雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_outdoor/index.html
■BYCYCLE■BASKETBALL■FOOTSAL■SOCCER
★ホビー雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_hobby/index.html
■模型■フィギュア■映画■ANIME/COMIC■GAME■GOODS
■MILITARY■コスプレ
★クルマ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_car/index.html
■自動車総合■輸入車■RV■ドレスUP&チューニング&メンテナンス
■車種別
★釣り雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fishing/index.html
■BASS■SALT■TROUT■海
*このメールは、弊社営業担当とお名刺交換、セミナー・講演へのご参加、
問い合わせ・資料請求など今までに、ご縁あった方や
広く一般的に公開されている情報より
弊社が対象とさせていただきました皆様に送りさせていただいております。 |