X

月刊ホームセンター

流通系ホームセンター経営専門誌。1976年に創刊。 ホームセンター、ドラッグストア、ホームエンタテインメントストアなどの業態確立を推進し、流通業新勢力をリード。 現在は購読者層の拡大に伴い、愛称「月刊需要創造」を前面に打ち出して、小売りサービス業、流通業に関する新しいビジネスチャンスを探している人、既存店を活性化させたい人に役立つ情報を、HCI独自の視点で取材・リポートしている。

月刊ホームセンター媒体資料  2021/03/30更新

日本ホームセンター研究所
媒体概要流通系ホームセンター経営専門誌。1976年に創刊。 ホームセンター、ドラッグストア、ホームエンタテインメントストアなどの業態確立を推進し、流通業新勢力をリード。 現在は購読者層の拡大に伴い、愛称「月刊需要創造」を前面に打ち出して、小売りサービス業、流通業に関する新しいビジネスチャンスを探している人、既存店を活性化させたい人に役立つ情報を、HCI独自の視点で取材・リポートしている。
製本データブリード:1頁のみ可
印刷製本:オフ、中綴、左開
製本寸法:H297mm×W210mm
発売日毎月10日
広告原稿締切日起算日:発売日
4色:15日前
1色:15日前
発行部数8,000部

広告料金

 

【オフセット】定価 サイズ
表四4色1P¥400,000 297×200
表二4色1P¥380,000 297×210
表三4色1P¥320,000297×210
4色1P¥300,000297×210
1色1P¥100,000 297×210
1色1/2P¥60,000直接問合
1色1/4P¥40,000直接問合