X

GINZA

モード・ハイエンド系雑誌。パリ、ミラノ、NY。世界中から発信されるトレンドに東京のリアルな気分をミックスして着こなすのがGINZAのスタイル。20~30歳代の読者に向け、ファッションだけでなく、ビューティ、フード、カルチャー情報など幅広く楽しい話題を届ける月刊誌。

GINZA媒体資料  2021/10/22更新

マガジンハウス


媒体概要モード・ハイエンド系雑誌。パリ、ミラノ、NY。世界中から発信されるトレンドに東京のリアルな気分をミックスして着こなすのがGINZAのスタイル。20~30歳代の読者に向け、ファッションだけでなく、ビューティ、フード、カルチャー情報など幅広く楽しい話題を届ける月刊誌。
GINZA読者データ性別:女性100% 未婚者75%



                                                                                    


                                                                                    


                                                                 回読人数:29.1人
製本データブリード:可
印刷製本:オフ、中綴、右開
製本寸法:H297mm×W235mm

発売日毎月12日
広告原稿締切日
起算日:発売日
4色:12日前



発行部数
67,667部/ABC

広告掲載料金

【オフセット】定価 サイズ
表四1P¥2,400,000 282×220
表二見開2P¥3,400,000297×460
特表二見開2P¥3,200,000297×460
目次対向1P¥1,700,000297×230
コラム対向1P¥1,600,000297×230
目次直後見開2P¥3,200,000297×460
表三見開2P¥3,200,000297×460
表三口絵1P¥1,600,000297×230
4色オフセット1P¥1,600,000297×230

GINZA編集長メッセージ/芦谷富美子 編集長

  東京は刺激と好奇心の玉手箱。
東京のエリアを誌名に持つGINZAは
ファッションのカルチャー誌として、2021年で創刊24年を迎えます。
今までと変わらずおもしろい記事や既視感のないビジュアル作りを
常に意識しつつ今年はそれをデジタルにより注力していきます。
そこではファッションやコスメはもちろんですが
料理やSDGs、ライフスタイル関連の記事も人気ですので
さらに充実させていく予定です。
GINZAは本誌、ウェブの両輪でどちらも全力で進んでいきます。

この雑誌のウェブマガジンはこちら
ginzamag.com

媒体概要マガジンハウスが月刊発行しているファッション誌「GINZA」の公式ウェブサイト。東京から発信するファッション、カルチャー、ビューティなどの最新トレンドや、グルメ、占いなどの情報をお届け。その他、「GINZA」ならではのスペシャルコンテンツも満載。