堀越 登志喜 ブログ

堀越登志喜

Facebookページ

Google+

Profile

1977年専門広告代理店 株式会社堀越を創業。楽器業界、バイク業界、ファッション業界、つり業界、スポーツ業界等に対象マーケットを広げ、従業員数20名を統括する。2009年2月マガジンランド刊『動機力仕事力』出版。

動機力 仕事力

アーカイブ

最近のコメント

    ブログロール

    タグ

    2012 9月の記事一覧

    DMを締めくくる文章の効果的な書き方【11】

      (1)DMを締めくくる文章の効果的な書き方とは?   ■DMの最後に、数量や期間を限定し、 続きを読む >

    パワーDMの書き方 【10】

      (1)パワーDMの書き方とは?   ■最初に、うまく読む人の心をキャッチすることが出来たとしても、 続きを読む >

    パワーDMについて 【14】

      (1)パワーDMとは?   ■情報提供と問い合わせ件数をアップするツールとして、 アプローチとしての 続きを読む >

    パンフ、カタログについて 【13】

      (1)パンフ、カタログとは?   ■自社の商品・商材・サービスを強く印象付け、 見込み客に配布す
    続きを読む >

    販促チラシについて 【12】

      (1)販促チラシとは?   ■販売促進ツールとして、チラシ、パンフレット、カタログ、DM、 ポス 続きを読む >

    広告のリピートについて【11】

      (1)広告のリピートとは?   ■広告掲載する際に、 媒体の組み合わせと共に重要な、 期間(リ 続きを読む >

    媒体の組み合わせについて【10】

      (1)媒体の組み合わせについてとは?   ■複数の媒体を組み合わせて使う場合は、 どうすると効果 続きを読む >

    専門誌の広告効果【9】

      (1)専門誌の広告効果とは?   ■NO.1雑誌への広告掲載が最もコスト・パフォーマンスの高い、 続きを読む >

    専門ジャンル(特定マーケット)での集客・広報・広告【8】

      (1)専門ジャンル(特定マーケット)での集客・広報・広告とは? ■特定の業種やジャンルでの専門広告は、 主に専門
    続きを読む >

    広告の属性【7】

      (1)広告の属性とは何か? ■広告はその属性で、 大きく3つのグループに分けることかできます。 ☆1番目の 続きを読む >

    Facebookで最新情報を購読

    カテゴリー

    Horikoshi Inc.

    最近の投稿

    2012年9月
    « 8月   10月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930

    Twitter