|
|||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||
■売上を加速させる動機付け販促マーケティング≪竃x越 代表取締役 堀越登志喜 講演≫ |
|||||||||||||||||||
<<セミナーで期待できる効果>> ・基本的なマーケティングの考え方がわかる ・実践的な広告展開がわかる ・広告の組み立てがわかる ・WEBサイト運営の基本がわかる |
・今どのようなWEB施策が必要かがわかる ・WEB検索から成約に結びつける方法がわかる ・CMSのしくみがわかる ・WEBサイトへの集客方法がわかる |
||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||
|
日 時: | 2010年6月24日(木) 18:30〜20:40(18:00受付開始) |
会 場: | ちよだプラットホームスクウェア(会場までのアクセスについて) |
定 員: | 定員15名(15社)/先着順 |
主 催: | 株式会社堀越 |
講 師: |
株式会社堀越 代表取締役 堀越登志喜 株式会社堀越 媒体部企画開発課 石谷知久 株式会社堀越 媒体部企画開発課 山中千代 |
対象者: |
|
参加費: | 無料 !! |
|ページトップへ戻る|堀越登志喜講演内容|[CMSについて]講演内容|[ランディングサイトについて] 講演内容| |
講師:株式会社堀越 代表取締役 堀越登志喜 18時30分 〜 19時30分 |
||||||
講師プロフィール | ||||||
堀越 登志喜(ほりこし としき) 1949年(昭和24年)生 東海大学卒 大学卒業後東京の西荻窪で住込みの牛乳配達員となりシンセサイザーの オペレーションを研究・習得し、アニメの効果音制作等の活動。 楽器業界でギター、シンセサイザーなどのセールスプロモーションに携わり、 1977年専門広告代理店 株式会社堀越を創業。 楽器業界専門の広告戦略を展開し、数多くのメーカー、卸売業、 小売店の広告、販促プロモーションをてがける。 現在は、バイク業界、 ファッション業界、つり業界、スポーツ業界等に対象マーケットを広げ 2008年3月期年商6億7000万円、従業員数20名を統括する。 2009年2月マガジンランド刊『動機力仕事力』出版。 2010年4月に、会社設立33年となる。 |
||||||
講義内容 | ||||||
|
||||||
書籍案内 | ||||||
|
||||||
|ページトップへ戻る|堀越登志喜講演内容|[CMSについて]講演内容|[ランディングサイトについて] 講演内容| |
|ページトップへ戻る|堀越登志喜講演内容|[CMSについて]講演内容|[ランディングサイトについて] 講演内容| |
「ランディングサイトとは?最適化とその重要性」 20時10分 〜 20時30分 |
|||
講義内容 | |||
|
|||
セミナー参加申込フォーム |
|||||||||||||||
|
|||||||||||||||
|
|||||||||||||||
特定商取引法に基づく表示について | |
販売業者 | 株式会社 堀越 |
運営統括責任者 | 堀越登志喜 |
所在地 | 東京都千代田区神田小川町2-10 第2木津ビル4F |
TEL/FAX | 電話:03-3295-3360(代表)/ファックス:03-3295-4430 |
URL | http://www.hrks.jp |
info@hrks.jp | |
商品代金 ※セミナー参加費 |
無料 |
有効期限 | お申込日からセミナー開催日までを有効期限といたします。 |
キャンセル | キャンセルにつきましてはメール、電話、FAXにて当社までご連絡ください。 |
お申込方法 | 上記フォームにて、必要事項をご明記の上、当社まで送信してください。 |
お申し込み期限 | お申込み日からセミナー前日に限り有効とします。 |
お引き渡し方法と時期 | セミナーの受講票は、弊社にてお申し込み確認が取れ次第、メールにてご送付致します。当日は、そのメールをご印刷いただき、セミナー会場にお持ち下さい。 |
Copyright(C)2008 株式会社 堀越 All rights reserved. |