・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
雑誌広告マーケティング 2019.11.29(通巻vol.1,500)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おはようございます!晴の金曜日の東京です。良い週末を!
泣いても笑っても、11月最終営業日です。気張ります!(笑)
今日の一句☆セーターに少し心を温めをり(登志喜)
《twitter転載》HAYASHI Yoshio @twryossy【今日の季語3623<701】セーター:
三冬の生活季語。西欧では前開きのカーディガンやジャンパーの類も含まれるが、
日本では頭から被って着用するプルオーバー型を指すのが通例。防寒や装飾用にこれから出番を迎える。
◆セーターの胸の薔薇ごと愛さるる(椎名智恵子) #kigo
◎新刊紹介━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『トップ営業を生み出す 最強の教え方』(渡瀬 謙・日本実業出版社)
私が責任をもって推薦できる著者である渡瀬謙さんの最新刊です。
いつものことながら、渡瀬さんの著書は実践的で、読後の効用が見えやすいのです。
つまりホントに役に立つ・・・のです。
売れない部下をなんとかして育てたい!
そんな思いを抱えている営業リーダー向けの本です。
売れている人が無意識に行っている「営業センス」を可視化することで、
誰でも売れる営業マンに育つ方向を解説。
・なぜ同じトークを教えても人によって結果にバラつきがでるのか?
・自分のやり方を惜しみなく伝えても、全く売れる気配がないのはなぜ?
・同行営業で自分のスタイルを見せるだけではダメなのか?
これらの悩みはすべて明快に解決できます。
ぜひ、「がんばれ」「気合いだ」などの精神論ではなく、
自信を持って論理的に営業を語れるリーダーになってください。
アマゾン◆
『トップ営業を生み出す 最強の教え方』
< http://amazon.co.jp/o/ASIN/4534057393/pictworkscom-22/ref=nosim >
◆今日のニュース・ピックアップ!────────────────────
広告は一方通行から“対話型”へ
ユーザーの意思を汲み取る「チャットコマース」の可能性
http://go.shoeisha.jp/c/amvda6evqOntoQcg
●今日の厳選!最新メディア・ニュース━━━━━━━━━━
「シニア層の顧客開拓に苦戦している」
「シニア向け商品・企画を始める予定だけど、
なにから始めてよいか悩んでいる...」
そんなお悩みはございませんか?
シニア顧客の獲得に失敗する理由で
特に多いのは「シニア層」を
ひとくくりで捉えてしまうことです。
シニアといっても、
さまざまな属性・嗜好・ライフスタイルの方がいます。
まずは、シニア顧客が抱えている悩みや
商品に対して感じている不便・不満を、
仮説ではなく事実に基づいて把握することが成功のコツです。
ハルメクでは、
シニアの生の声を収集して
実態を把握することができる、
リサーチサービスを展開しております。
シニア顧客獲得を成功させたい方は、
ぜひ、こちらの資料で詳細をご覧ください。
■媒体資料はこちら■
https://halmek.lmsg.jp/p/cmsNHF
◆今日の課題 『JAZZ LIFE 広告料金・媒体資料 ジャズライフ』 ━━━━━━━
媒体概要 ジャズプレイヤーを対象にした音楽雑誌
製本データ
ブリード:1頁のみ可
印刷製本:オフ、平綴、左開
製本寸法:H297mm×W207mm
発売日 毎月14日
広告原稿締切日
起算日:発売日
4色:35日前
1色:35日前
発行部数 100,000部
広告レート
【オフセット】
表四4色1P \600,000
表二4色1P \550,000
表三4色1P \500,000
4色1P \440,000
コート1色1P \220,000
コート1色ヨコ1/2P \150,000
コート1色タテ1/3P \130,000
https://www.hrks.jp/ad/mediadata/jazz/jazzlife/
https://youtu.be/4BRF7R034gc
●「雑誌広告マーケティング」いかがでしたか?━━━━━━━━━
※以下はいつもと同じです<<< その他のお知らせ >>>
・
・
・
・
●雑誌広告代理店(株)堀越からのお知らせ━━━━━━━━
今月実施するお薦め広告企画を、
下記ホームページで閲覧可能ですので是非ご参照ください。
★女性雑誌 広告料金・媒体資料 http://www.hrks.jp/ad_woman/
★ビジネス雑誌 広告料金・媒体資料 http://www.hrks.jp/ad_business/index.html
★音楽雑誌 広告料金・媒体資料 http://www.hrks.jp/ad_music/index.html
★男性フッション雑誌 広告料金・媒体資料 http://www.hrks.jp/ad_fashion/index.html
★バイク雑誌 広告料金・媒体資料 http://www.hrks.jp/ad_bike/index.html
★スポーツ・アウトドア雑誌 広告料金・媒体資料 http://www.hrks.jp/ad_outdoor/index.html
★ホビー雑誌 広告料金・媒体資料 http://www.hrks.jp/ad_hobby/index.html
★クルマ雑誌 広告料金・媒体資料 http://www.hrks.jp/ad_car/index.html
★釣り雑誌 広告料金・媒体資料 http://www.hrks.jp/ad_fishing/index.html
◆発行責任者━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
雑誌広告コンサルタント 堀越登志喜のプロフィール
楽器業界でギター、シンセサイザーなどのセールスプロモーションに携わり、
1977年専門広告代理店 株式会社堀越を創業。
楽器業界専門の広告戦略を展開し、数多くのメーカー、卸売業、
小売店の広告、販促プロモーションをてがける。現在は、バイク業界、
ファッション業界、つり業界、スポーツ業界等に対象マーケットを広げる。
2017年4月に、会社設立40年となる。
◆発行元━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
専門広告代理店 株式会社堀越 代表取締役 堀越登志喜
〒101-0052 東京都千代田区神田小川町2-10 第2木津ビル4F
Tel.03-3295-3360 fax.03-3295-4430
mail toshiki@senmongai.com
(↑このメルマガに対するご感想・ご質問はこちら)
業務案内: http://www.hrks.jp/index.html
Facebook: http://www.facebook.com/Toshiki.Horikoshi
無料広告掲載サイト: http://www.senmongai.com
メルマガ:雑誌広告戦略塾(登録/解除)
http://www.mag2.com/m/0000152720.htm
◆ 最後までお読み頂き感謝致します。ありがとうございました。◆
--------------------------------------------------------------
このメールマガジンは『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/ を利用して
発行しています。配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0000152720.htm
発行者Webサイト: http://www.hrks.jp/
---------------------------------------------------------------
★無断転載について
このメールマガジンを友人・知人に転送することは構いません。
ただし、掲載された記事の内容を許可なく転載することを禁じます。
Copyright (C) Since 1977 Horikoshi Inc. All rights reserved ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・
・
|