メールマガジン新着媒体情報
■バックナンバー
・2015.06〜
・2014.10〜2015.05
・2014.02〜2014.09
・2013.12〜2014.01
・2013.10〜2013.11
・2013.08〜2013.09
・2013.06〜2013.07
・2013.04〜2013.05
・2013.02〜2013.03
・2012.12〜2013.01
・2012.10〜2012.11
・2012.08〜2012.09
・2012.06〜2012.07
・2012.04〜2012.05
・2012.02〜2012.03
・2011.12〜2012.01
・2011.10〜2011.11
・2011.08〜2011.09
・2011.06〜2011.07
・2011.04〜2011.05
・2011.02〜2011.03
・2010.12〜2011.01
・2010.10〜2010.11
・2010.08〜2010.07
・2010.06〜2010.07

■無料相談・お問い合せ■
■無料広告見積り■
メールマガジン新着媒体情報
株式会社堀越が配信しているメールマガジン『新着媒体ニュース』。バックナンバーはこちらでご覧いただけます。メルマガ配信ご希望の方はお申込みフォームからどうぞ。
■お申込みフォームはこちら

 
配信日:2018.06.15

『カーナビ・カーライフ特集』6/15発売号 特集企画のご案内【新着媒体メルマガ Vol.1104】

━━━━━ 2018年06月15日号 ━━━━━━━━━━━
『新着媒体メールマガジン』 Vol.1104

発行元:株式会社堀越 http://www.hrks.jp/
発行部数:1,520部
新規おすすめ媒体案内や、お得なディスカウント企画を
メールマガジンにてご案内いたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz(配信登録・解除はこちら)

<INDEX>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆今週のニュース・ピックアップ!
◆今週の厳選!新着メディア・ニュース
◆今週の課題

▼ 今週のニュース・ピックアップ!━━━━━━━━━━━━━━━━

電通、広告とドラマが融合するコンテンツ「アドフュージョン」を展開開始
http://www.startrise.jp/articles/view/8871

オプト、社内外のデザイン人材が集うオープンな組織「Studio Opt」を設立 坪田朋氏が参画
http://www.startrise.jp/articles/view/8863

第71回「広告電通賞」で、NTTドコモが総合広告電通賞を初受賞
http://www.startrise.jp/articles/view/8864

NKB、取締役会長の滝久雄氏が「吉田秀雄記念賞」を受賞 広告業界の発展・向上に寄与
http://www.startrise.jp/articles/view/8865

▼ 今週の厳選!新着メディア・ニュース━━━━━━━━━━━━━━

◎株式会社日経BP社 http://www.nikkeibp.co.jp/

『工務店・住宅会社のための経営・業務支援サービス』6/20発売号 特集企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/180613_kzk_6.pdf
----------------------------------------------
◎株式会社日経BP社 http://www.nikkeibp.co.jp/

『カーナビ・カーライフ特集』6/15発売号 特集企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/180612_cc_6.pdf
----------------------------------------------
◎株式会社日経BP社 http://www.nikkeibp.co.jp/

『夏直前の遮熱』6/12発売号 特集企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/180611_ncs_6.pdf
----------------------------------------------
◎株式会社ベストセラーズ http://www.kk-bestsellers.com/

『一個人』6/9発売号 特集企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/180608_ik_7.pdf
----------------------------------------------

 

◆今日の課題 『利益を上げるために!「行動・仕組み」』 ━━━━━━━━━━
━━━━━━

 

【13】利益を上げるための習慣化

 

1. 習慣化とは?

 

■行動を、日常化することです。

新たな計画・目標を目指す行動を、

毎日行えるようにすることです。

 

■日々の行いを習慣化し、

毎日継続できるようにすることです。

それは、日々の積み重ねが、

最終的な目標達成に繋がるからです。

習慣化とは、その行動を身に付けることです。

 

2. 習慣化の重要性とは?

 

■行動を習慣化することが、

行動の積み重ねに繋がるので、

計画・目標への遠い道のりを、

前進することができるのです。

 

■習慣化することで、

行動へのためらいをなくし、

一歩一歩前進することができるのです。

 

■習慣化することが、

行動を無意識に繰り返せるようにでき、

確実な進歩へ繋がり、

目標達成に近づきます。

 

3. 習慣化に必要なこととは?

 

■目標・計画のために必要な行動を、

最初は意識的に繰り返すことです。

 

■意識的に繰り返し行うことで、

行動が日常化するのです。

3ヶ月必要なこともあります。

 

■行動をパターン化したり、

決められた時間に行うなど、

毎日繰り替えるための工夫が必要です。

 

 

4. なぜ習慣化できないか?

 

■そのことを意識しないと忘れたり、

後回しにして、怠ってしまいます。

 

■癖になるまでは、意識的におこなったり、

規則を作り、やらせることも必要です。

行動が、途切れると習慣化できないからです。

導入次期に、繰り返せないと習慣化できません。

 

5. 習慣化による成果とは?

 

■習慣化することは、

行動を繰り返すために必要なことです。

習慣化は、毎日の繰り返しにより、

成果へ一歩一歩近づくことができるのです。

 

■習慣化は、永い成果・成功へ前進するために、

必要なことなのです。

習慣化が、

行動を途切れず繰り返えさせるからです。

その成果は、

行動が身に付くことで日々前進することができることです。

 

●今日の検証(C)

・新たな行動を意識的に繰り返しているか?

・新たな行動を途切れず毎日行っているか?

・行動を習慣化できているか?

●今日の実践(D)

・新たな行動を毎日繰り返す!

・行動を身に付けるまで繰り返す!

・行動を習慣化する!

 

 

▼ おススメの一品━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★タイトル:『動機力仕事力』就職・転職・起業に必携
筆者:堀越登志喜(ほりこしとしき)
出版社:(株)マガジンランド
価格:1,260円(税込)
http://tinyurl.com/csmb7c

★「動機発見」の小冊子をプレゼント!
http://www.hrks.jp/freesassi/sassi-present.html
住所・氏名・年齢・職業を書き件名:小冊子「動機発見」希望:で、
toshiki@senmongai.com
まで、メールをください。
「動機発見」102頁小冊子をお送りいたします。(送料無料)

★音声ファイルをお聞きください!・・・一部無料音声ファイルあります。
『仕事の”動機力”を見るける方法』
http://www.flowerinterview.com/horikoshitoshiki/
■このインタビューは、就職や転職、起業など、
新たな人生の第一歩を踏み出そうとしている人には、
必須の学びが得られるでしょう。
あなたも自分を迷子のままにしないでください。
ぜひ、このインタビューを聴いて、自分自身を見つけてください。
(インタビュアー:宮杉明義)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【発行元】株式会社 堀越 媒体部
http://www.hrks.jp/
【発行部数】1,520部

※ご不要の方は、大変ご面倒をおかけいたしますが、
下記アドレスをクリックして頂けますようお願い申し上げます。
直ちに配信停止をいたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 専門広告代理店(株)堀越からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
他の広告企画は、下記ホームページでも閲覧できます。

★ビジネス・コンピュータ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_business/index.html
■デザイン/DTP■デザイン■広告・宣伝■CG・CAD・建設■Macintosh
■コンピューター /入門・総合情報■インターネット・通信■経営■印刷
★音楽雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_music/index.html
■LM系楽器専門誌■SOUND ENGINEERING■AUDIO VISUAL■映像編集
■JAZZ■オーディション■CLASSIC■リスナー/洋楽■リスナー/邦楽
★ファッション雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fashion/index.html
■STREET■HIGH STRRET■HIPHOP関連■LADIES
★バイク雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_bike/index.html
■入門総合誌■中古バイク/中古パーツ■大型/外車■ハーレー/アメリカン
■カスタム■ストリート/スクーター■オフロード■レース■ツーリング
■メンテナンス■定期ムック
★スポーツ・アウトドア雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_outdoor/index.html
■BYCYCLE■BASKETBALL■FOOTSAL■SOCCER
★ホビー雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_hobby/index.html
■模型■フィギュア■映画■ANIME/COMIC■GAME■GOODS
■MILITARY■コスプレ
★クルマ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_car/index.html
■自動車総合■輸入車■RV■ドレスUP&チューニング&メンテナンス.
■車種別
★釣り雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fishing/index.html
■BASS■SALT■TROUT■海

*このメールは、弊社営業担当とお名刺交換、セミナー・講演へのご参加、
問い合わせ・資料請求など今までに、ご縁あった方や
広く一般的に公開されている情報より
弊社が対象とさせていただきました皆様に送りさせていただいております。

※情報が企画の有効期限を終了している場合がございます。ご了承ください。
| ▲ ページトップへ |