メールマガジン新着媒体情報
■バックナンバー
・2016.10〜
・2016.02〜2016.09
・2015.06〜2016.01
・2014.10〜2015.05
・2014.02〜2014.09
・2013.12〜2014.01
・2013.10〜2013.11
・2013.08〜2013.09
・2013.06〜2013.07
・2013.04〜2013.05
・2013.02〜2013.03
・2012.12〜2013.01
・2012.10〜2012.11
・2012.08〜2012.09
・2012.06〜2012.07
・2012.04〜2012.05
・2012.02〜2012.03
・2011.12〜2012.01
・2011.10〜2011.11
・2011.08〜2011.09
・2011.06〜2011.07
・2011.04〜2011.05
・2011.02〜2011.03
・2010.12〜2011.01
・2010.10〜2010.11
・2010.08〜2010.07
・2010.06〜2010.07

■無料相談・お問い合せ■
■無料広告見積り■
メールマガジン新着媒体情報
株式会社堀越が配信しているメールマガジン『新着媒体ニュース』。バックナンバーはこちらでご覧いただけます。メルマガ配信ご希望の方はお申込みフォームからどうぞ。
■お申込みフォームはこちら

 
配信日:2016.04.28

MOOK『夏ぴあファミリーこどもと遊ぼう2016首都圏版』ご案内〜【新着媒体メルマガ Vol.1032】

━━━━━ 2016年4月28日号 ━━━━━━━━━━━
『新着媒体メールマガジン』 Vol.1032

発行元:株式会社堀越 http://www.hrks.jp/
発行部数:2,339部
新規おすすめ媒体案内や、お得なディスカウント企画を
メールマガジンにてご案内いたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz(配信登録・解除はこちら)

〜もうすぐ『こどもの日』。滋賀県近江八幡市を流れる白鳥川で、
河川敷の清掃や草刈りを行う市民グループが揚げた130匹のこいのぼりが
風にそよぎ、道行く人の目を楽しませています。市民から寄贈された
こいのぼりを使って2012年から行われているこのイベント、
5/25まで開催。圧巻です。(山中)

<PR-堀越>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今のホームページをスマホ・タブレットに最適化!!
デバイスのサイズによって自動的にデザイン・レイアウトが変わる!
今こそホームページ・リニューアルのチャンスです。
http://www.hrks.jp/net/responsiv.html

<INDEX>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆今週のニュース・ピックアップ!
◆今週の厳選!新着メディア・ニュース
◆今週の営業イチオシ企画はコレ!
・【A4サイズに大判化!7月25日発売『ケーブル大全2017』】
◆今週の『雑誌広告の仕組』

▼ 今週のニュース・ピックアップ!━━━━━━━━━━━━━━━━

1.ADK『2020年メディア環境予測レポート』を発表。
https://www.adk.jp/11428.html

2.博報堂、ソーシャルプロジェクト『食のシリコンバレー』開始。
http://www.hakuhodo.co.jp/archives/announcement/27079

3.マクロミル、コーポレートロゴデザインを変更。広がる矢印をモチーフに。
http://www.macromill.com/company/ci.html

4.第45回『フジサンケイグループ広告大賞』受賞作品が発表。
http://www.fujisankei-g.co.jp/koukoku-taisho/45/

5.大日本印刷、新放送『i-dio』向けの広告配信管理システムを開発。
http://www.dnp.co.jp/news/10122229_2482.html

▼ 今週の厳選!新着メディア・ニュース━━━━━━━━━━━━━━

◎株式会社商店建築社 http://www.shotenkenchiku.com/

『商店建築』6/28発売 広告企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/160422_stk_7.pdf
----------------------------------------------
◎株式会社日経BP社 http://www.nikkeibp.co.jp/

『日経おとなのOFF』6/6発売 特集企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/160425_noo_7.pdf
----------------------------------------------
◎株式会社主婦の友インフォス情報社 http://www.st-infos.co.jp/

『健康』6/2発売 特集企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/160426_kenko_7.pdf
----------------------------------------------
◎株式会社柴田書店 http://www.shibatashoten.co.jp/

MOOK『焼肉ビジネス必勝本』8月上旬発売予定 媒体企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/160427_m_yaki.pdf
----------------------------------------------
◎ぴあ株式会社 http://t.pia.jp/

MOOK『夏ぴあファミリーこどもと遊ぼう2016首都圏版』ご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/160428_m_natsu.pdf
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

↓↓(株)堀越の“今週の営業イチオシ企画はコレ!”
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★メルマガ読むだけで最大\10,000ディスカウント★
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【A4サイズに大判化!7月25日発売『ケーブル大全2017』】

隔年刊行となる本誌は、一冊まるごとケーブル情報で構成される
世界でも類を見ない『唯一のケーブル専門誌』です。
今後2年間の市場を担う国内外のケーブルと周辺アクセサリーを、
綿密な試聴レポート通してご紹介致します。
また、今回からA4サイズに大判化し、より読みやすく、
美しい写真により製品の魅力を強く読者にお伝え致します。

http://www.hrks.jp/ad_plan_new/music/index.html

>>お問い合わせはこちらから>> http://hrks.jp/mail/contact_corp.html

▼今週の『雑誌広告の仕組』━━━━━━━━━━━━━━━━━

雑誌広告媒体選択!

(1) 雑誌広告媒体選択とは?

■自社商品・商材・サービスの見込み客に告知するための、
雑誌広告媒体を選択します。
広告媒体選択とは、
見込み客へアプローチする導線確保なのです。

■自社商品・商材・サービスの見込み客と、
重なる受け手を持つ雑誌広告媒体を選択すべきです。

■自社商品・商材・サービスの見込み客の発見が、
雑誌広告媒体を選択の目的だからです。

(2) 雑誌広告媒体選択の重要性とは?

■自社商品・商材・サービスの見込み客を集めることです。
自社商品・商材・サービスの見込み客の集客は、
営業・販売のマーケティングをスタートするための、
重要テーマです。

■見込み客への告知が集客のスタートです。
その為、潜在顧客の発見できる雑誌広告媒体選択が、
必要なのです。

■多種多様な媒体(メディア)の中で、
自社商品・商材・サービスの見込み客と重なる、
読者・視聴者を持つ雑誌広告媒体を選択し、
潜在顧客へアプローチするのです。

(3) 雑誌広告媒体選択に必要なこととは?

■雑誌広告媒体価値の確認です。
数量(サーキュレーション)、到達率(リーチ)、
到達頻度・接触回数(フリークエンシー)、
広告料金(レート)を確認し、
単価を検討し、費用対効果を検討します。

■自社商品・商材・サービスの、
見込み客の獲得単価を下げるために、
ターゲットの属性の絞込みは必要です。

■自社商品・商材・サービスの見込み客の属性と、
雑誌広告媒体の読者の属性の重複がポイントです。

(4) 雑誌広告媒体選択における問題点とは?

■属性の違う見込み客に、メッセージを伝えることです。
自社商品・商材・サービスの見込み客と、
その雑誌広告媒体の読者の属性が、
なるべく多く重複することが必要です。

■属性の重複が少ないと費用対効果が悪くなります。
その為には、なるべく属性を絞れる雑誌広告媒体選択が、
必要です。

■自社商品・商材・サービスの見込み客に合う、
専門誌、業界紙など、
狭い領域に向け告知可能な、
雑誌広告媒体選択をすべきです。

(5) 雑誌広告媒体選択がもたらす成果とは?

■特定の自社商品・商材・サービスの、
見込み客リストの収集できることです。
濃い見込み客リストは、営業・販売活動へつなげる、
マーケティング活動のファースト・ステップです。

濃い見込み客リストを収集することができれば、
マーケティング活動のセカンド・ステップである、
自社商品・商材・サービスの見込み客を、
フォローするステップに進むことができます。

●今日の検証(Check)
・見込み客の属性に合った雑誌広告媒体は何か?
・雑誌広告媒体選択を絞り込めているか?
●今日の改善(Action)
・費用対効果を高める!
・雑誌広告媒体選択を絞り込む!

▼ おススメの一品━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★タイトル:『動機力仕事力』就職・転職・起業に必携
筆者:堀越登志喜(ほりこしとしき)
出版社:(株)マガジンランド
価格:1,260円(税込)
http://tinyurl.com/csmb7c

★「動機発見」の小冊子をプレゼント!
http://www.hrks.jp/freesassi/sassi-present.html
住所・氏名・年齢・職業を書き件名:小冊子「動機発見」希望:で、
toshiki@senmongai.com
まで、メールをください。
「動機発見」102頁小冊子をお送りいたします。(送料無料)

★音声ファイルをお聞きください!・・・一部無料音声ファイルあります。
『仕事の”動機力”を見るける方法』
http://www.flowerinterview.com/horikoshitoshiki/
■このインタビューは、就職や転職、起業など、
新たな人生の第一歩を踏み出そうとしている人には、
必須の学びが得られるでしょう。
あなたも自分を迷子のままにしないでください。
ぜひ、このインタビューを聴いて、自分自身を見つけてください。
(インタビュアー:宮杉明義)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【発行元】株式会社 堀越 媒体部
http://www.hrks.jp/
【発行部数】2,339部

※ご不要の方は、大変ご面倒をおかけいたしますが、
下記アドレスをクリックして頂けますようお願い申し上げます。
直ちに配信停止をいたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 専門広告代理店(株)堀越からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
他の広告企画は、下記ホームページでも閲覧できます。

★ビジネス・コンピュータ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_business/index.html
■デザイン/DTP■デザイン■広告・宣伝■CG・CAD・建設■Macintosh
■コンピューター /入門・総合情報■インターネット・通信■経営■印刷
★音楽雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_music/index.html
■LM系楽器専門誌■SOUND ENGINEERING■AUDIO VISUAL■映像編集
■JAZZ■オーディション■CLASSIC■リスナー/洋楽■リスナー/邦楽
★ファッション雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fashion/index.html
■STREET■HIGH STRRET■HIPHOP関連■LADIES
★バイク雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_bike/index.html
■入門総合誌■中古バイク/中古パーツ■大型/外車■ハーレー/アメリカン
■カスタム■ストリート/スクーター■オフロード■レース■ツーリング
■メンテナンス■定期ムック
★スポーツ・アウトドア雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_outdoor/index.html
■BYCYCLE■BASKETBALL■FOOTSAL■SOCCER
★ホビー雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_hobby/index.html
■模型■フィギュア■映画■ANIME/COMIC■GAME■GOODS
■MILITARY■コスプレ
★クルマ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_car/index.html
■自動車総合■輸入車■RV■ドレスUP&チューニング&メンテナンス.
■車種別
★釣り雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fishing/index.html
■BASS■SALT■TROUT■海

*このメールは、弊社営業担当とお名刺交換、セミナー・講演へのご参加、
問い合わせ・資料請求など今までに、ご縁あった方や
広く一般的に公開されている情報より
弊社が対象とさせていただきました皆様に送りさせていただいております。

※情報が企画の有効期限を終了している場合がございます。ご了承ください。
| ▲ ページトップへ |