メールマガジン新着媒体情報
■バックナンバー
・2016.10〜
・2016.02〜2016.09
・2015.06〜2016.01
・2014.10〜2015.05
・2014.02〜2014.09
・2013.12〜2014.01
・2013.10〜2013.11
・2013.08〜2013.09
・2013.06〜2013.07
・2013.04〜2013.05
・2013.02〜2013.03
・2012.12〜2013.01
・2012.10〜2012.11
・2012.08〜2012.09
・2012.06〜2012.07
・2012.04〜2012.05
・2012.02〜2012.03
・2011.12〜2012.01
・2011.10〜2011.11
・2011.08〜2011.09
・2011.06〜2011.07
・2011.04〜2011.05
・2011.02〜2011.03
・2010.12〜2011.01
・2010.10〜2010.11
・2010.08〜2010.07
・2010.06〜2010.07

■無料相談・お問い合せ■
■無料広告見積り■
メールマガジン新着媒体情報
株式会社堀越が配信しているメールマガジン『新着媒体ニュース』。バックナンバーはこちらでご覧いただけます。メルマガ配信ご希望の方はお申込みフォームからどうぞ。
■お申込みフォームはこちら

 
配信日:2015.08.06

Cafe&Restaurant特別企画『SCAJ2015の歩き方』ご案内〜【新着媒体メルマガ Vol.998】

━━━━━ 2015年8月6日号 ━━━━━━━━━━━
『新着媒体メールマガジン』 Vol.998

発行元:株式会社堀越 http://www.hrks.jp/
発行部数:2,475部
新規おすすめ媒体案内や、お得なディスカウント企画を
メールマガジンにてご案内いたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz(配信登録・解除はこちら)

〜9/6、ベイサイドプレイス博多で、日本酒イベント「福×福まつり2015
〜福岡場所〜」が開催されます。震災の被害を受けた福島県の酒蔵を
応援しようと、昨年から始まったこのイベント。今年は、福島から
「夢心酒造」(喜多方)、「会津酒造」(南会津)など8蔵、福岡からは
「若波酒造」(大川)、「白糸酒造」(糸島)など3蔵の計11蔵が参加です。((山中)

<PR-堀越>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今のホームページをスマホ・タブレットに最適化!!
デバイスのサイズによって自動的にデザイン・レイアウトが変わる!
今こそホームページ・リニューアルのチャンスです。
http://www.hrks.jp/net/responsiv.html

<INDEX>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆今週のニュース・ピックアップ!
◆今週の厳選!新着メディア・ニュース
◆今週の営業イチオシ企画はコレ!
・【ライフデザインのヒント『priv.(プライヴ)』のご案内】
◆今週の『雑誌広告とマーケティング』

▼ 今週のニュース・ピックアップ!━━━━━━━━━━━━━━━━

1.『交通広告グランプリ 2015』発表。
http://awards.jeki.co.jp/

2.消費者委員会、『美容医療』ホームページ適正化を厚生労働大臣に要請。
http://www.cao.go.jp/consumer/iinkaikouhyou/2015/0707_kengi.html

3.電通、日本テレビとバスキュールの合弁会社『ハロイド』に1.2億円出資。
http://www.dentsu.co.jp/news/release/2015/0715-004094.html

4.博報堂とカヤック『面白ブランドデザインラボ』発足。
http://www.kayac.com/news/2015/07/brand_design

5.東急エージェンシー、地域Webメディア『渋谷新聞』開始。
http://shibuyajournal.tokyo/

▼ 今週の厳選!新着メディア・ニュース━━━━━━━━━━━━━━

◎株式会社日経BP社 http://www.nikkeibp.co.jp/

『Project ECHO CITY』9月特別編集版 広告掲載のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/150731_pet.pdf
----------------------------------------------
◎株式会社商店建築社 http://www.shotenkenchiku.com/

『I'm home no.78』9/16発売号 広告・編集企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/150803_imhome_78.pdf
----------------------------------------------
◎株式会社柴田書店 http://www.shibatashoten.co.jp/

『月刊ホテル旅館』9/19発売号 特集企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/150804_ghr_10.pdf
----------------------------------------------
◎株式会社旭屋出版 http://www.asahiya-jp.com/

Cafe&Restaurant特別企画『SCAJ2015の歩き方』ご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/150805_scaj2015.pdf
----------------------------------------------
◎株式会社日経BP社 http://www.nikkeibp.co.jp/

日経アーキテクチュア『これからの学校2015』広告企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/150806_nat_ga.pdf
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

↓↓(株)堀越の“今週の営業イチオシ企画はコレ!”
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★メルマガ読むだけで最大\10,000ディスカウント★
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【ライフデザインのヒント『priv.(プライヴ)』のご案内】

『プライヴ』は日々多忙を極める新時代のビジネスパーソンたちが、
週末に自宅のリビングでくつろぎながら、ときにご夫婦で、あるいはご家族で、
手に取っていただくためのウィークエンド・マガジンです。
明日のライフデザインのヒントとなる衣、食、住、旅、美容、健康、カルチャーなど、
国内外から選りすぐった感度の高い情報を、『日経ビジネス』を自宅で定期購読する
全国の読者訳16万人にお届けします。富裕層向け広告にもマッチします。

http://www.hrks.jp/ad_plan_new/fashion/index.html

>>お問い合わせはこちらから>> http://hrks.jp/mail/contact_corp.html

▼今日の『雑誌広告とマーケティング』━━━━━━━━━━━━━━━━━

クチコミ!究極のファン客
・・・・・どうすればファンになってもらえるのか?

(1)ファン客とは?

■商品・商材・サービスや営業・接客活動が、
想像を超えて顧客満足度が高く、
顧客が感謝するほどの時、お客様は、
その商品・商材・サービス、
営業・接客活動のファンになります。

■その為には、
その商品・商材・サービスや営業・接客活動が、
お客様の想像以上であり、
感動や感激させることができれば、
そのお客様は商品・商材・サービス、
営業・接客活動のファンとなり、
他のお客様を連れてきてくださるのです。

(2)ファン客が重要な点とは?

■お客さまの紹介による売上が増えることです。
既存のお客さまに、
新規のお客様を紹介していただけるからです。

■顧客をファン客化するほどの、
強い商品・商材・サービス、
営業・接客活動を提供できれば、
ファン客を増やし、それにより新規紹介客が増え、
売上UPすることができるのです。
ファン客を作ることは、売上拡大のために重要です。

(3)ファン客化に必要なこととは?

■商品・商材・サービスや営業・接客活動の質を高め、
顧客の想像を超える顧客満足を与えることです。

■その為には、優れた商品・商材・サービスの開発や、
営業・接客活動における有益な情報提供などにより、
「顧客満足」を高めなければなりません。

■ファン客を生み出すためには、
お客様の想像(イメージ)を超え、
驚き感動、感激していただけるほどの、
商品・商材・サービス、
営業・接客活動が必要なのです。

(4)ファン客化における問題点とは?

■商品・商材・サービスや営業・接客活動が、
お客様の想像通りのものであれば、
お客様には、ご満足いただけます。

■しかしそれだけでは、
当然であって、その商品・商材・サービス、
営業・接客活動に感動・感激してもらえません。

■お客様の想像を超えられない、
商品・商材・サービス、営業・接客活動では、
お客様をファン客にすることはできません。

(5)ファン客がもたらす成果とは?

■顧客による新規客の紹介により、
必然的に顧客数が増え、
売上が上昇することです。

■ファンのお客様は、
継続取引だけでなく、
他の新規のお客様を紹介していただけ、
さらに売上を上げ、貢献していただけるのですから、
是非ファンのお客様を育てることが必要です。

■その結果売上は安定し、
さらに拡大することができるからです。
顧客をファン客化することができれば、
強力な売上拡大の仕組みとなります。

●今日の検証(C)
・顧客の想像を超える仕事をしているか?
・高い顧客満足をえる商品・商材・サービスを持っているか?
・高い顧客満足をえる営業・接客活動ができているか?
●今日の実践(D)
・高い顧客満足を得ることでファン客を創る!
・顧客の想像を超える商品・商材・サービスを開発する!
・顧客の想像を超える営業・接客活動を行う!

▼ おススメの一品━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★タイトル:『動機力仕事力』就職・転職・起業に必携
筆者:堀越登志喜(ほりこしとしき)
出版社:(株)マガジンランド
価格:1,260円(税込)
http://tinyurl.com/csmb7c

★「動機発見」の小冊子をプレゼント!
http://www.hrks.jp/freesassi/sassi-present.html
住所・氏名・年齢・職業を書き件名:小冊子「動機発見」希望:で、
toshiki@senmongai.com
まで、メールをください。
「動機発見」102頁小冊子をお送りいたします。(送料無料)

★音声ファイルをお聞きください!・・・一部無料音声ファイルあります。
『仕事の”動機力”を見るける方法』
http://www.flowerinterview.com/horikoshitoshiki/
■このインタビューは、就職や転職、起業など、
新たな人生の第一歩を踏み出そうとしている人には、
必須の学びが得られるでしょう。
あなたも自分を迷子のままにしないでください。
ぜひ、このインタビューを聴いて、自分自身を見つけてください。
(インタビュアー:宮杉明義)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【発行元】株式会社 堀越 媒体部
http://www.hrks.jp/
【発行部数】2,475部

※ご不要の方は、大変ご面倒をおかけいたしますが、
下記アドレスをクリックして頂けますようお願い申し上げます。
直ちに配信停止をいたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 専門広告代理店(株)堀越からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
他の広告企画は、下記ホームページでも閲覧できます。

★ビジネス・コンピュータ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_business/index.html
■デザイン/DTP■デザイン■広告・宣伝■CG・CAD・建設■Macintosh
■コンピューター /入門・総合情報■インターネット・通信■経営■印刷
★音楽雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_music/index.html
■LM系楽器専門誌■SOUND ENGINEERING■AUDIO VISUAL■映像編集
■JAZZ■オーディション■CLASSIC■リスナー/洋楽■リスナー/邦楽
★ファッション雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fashion/index.html
■STREET■HIGH STRRET■HIPHOP関連■LADIES
★バイク雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_bike/index.html
■入門総合誌■中古バイク/中古パーツ■大型/外車■ハーレー/アメリカン
■カスタム■ストリート/スクーター■オフロード■レース■ツーリング
■メンテナンス■定期ムック
★スポーツ・アウトドア雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_outdoor/index.html
■BYCYCLE■BASKETBALL■FOOTSAL■SOCCER
★ホビー雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_hobby/index.html
■模型■フィギュア■映画■ANIME/COMIC■GAME■GOODS
■MILITARY■コスプレ
★クルマ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_car/index.html
■自動車総合■輸入車■RV■ドレスUP&チューニング&メンテナンス.
■車種別
★釣り雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fishing/index.html
■BASS■SALT■TROUT■海

*このメールは、弊社営業担当とお名刺交換、セミナー・講演へのご参加、
問い合わせ・資料請求など今までに、ご縁あった方や
広く一般的に公開されている情報より
弊社が対象とさせていただきました皆様に送りさせていただいております。

※情報が企画の有効期限を終了している場合がございます。ご了承ください。
| ▲ ページトップへ |