『週刊東洋経済』3/10発売 広告特集のご案内〜【新着媒体メルマガ Vol.909】
━━━━━ 2014年1月14日号 ━━━━━━━━━━━
『新着媒体メールマガジン』 Vol.909
発行元:株式会社堀越 http://www.hrks.jp/
発行部数:2,573部
新規おすすめ媒体案内や、お得なディスカウント企画を
メールマガジンにてご案内いたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz(配信登録・解除はこちら)
〜2014年1月1日は"新月"。近年話題になる"天体ショー"、
流星群や彗星の出現予測など、話題は尽きませんが、
何と言っても今年は"月"が目立つ1年になりそうです。
壮大な宇宙では月食や『エクストリーム・スーパームーン』と
月の話題が事欠かない1年です。(山中)
<PR-堀越>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今のホームページをスマホ・タブレットに最適化!!
デバイスのサイズによって自動的にデザイン・レイアウトが変わる!
今こそホームページ・リニューアルのチャンスです。
http://www.hrks.jp/net/responsiv.html
<INDEX>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆今日のニュース・ピックアップ!
◆今日の厳選!新着メディア・ニュース:
・『週刊東洋経済』3/10発売 広告特集のご案内
・『販促会議』3/1発売 巻頭特集特別企画のご案内
・【北海道のロックフィッシュ入門(仮)】
◆今日の『時代への適応と次世代への展開』
〜時代適応型営業の問題・成果!!!〜
▼ 今日のニュース・ピックアップ!━━━━━━━━━━━━━━━━
AOI Pro.『第17回 文化庁メディア芸術祭』、
審査委員会推薦作品に3作品が選出。
http://www.aoi-pro.com/news/award/20131213
▼ 新着広告媒体情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎株式会社東洋経済新報社 http://toyokeizai.net/
『週刊東洋経済』3/10発売 広告特集のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/140114_toyo310.pdf
----------------------------------------------
◎株式会社宣伝会議 http://www.sendenkaigi.com/
『販促会議』3/1発売 巻頭特集特別企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/140114_hk_31.pdf
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓↓(株)堀越の営業各課からのオススメ情報・企画です。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★メルマガ読むだけで最大\10,000ディスカウント★
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【北海道のロックフィッシュ入門(仮)】
北海道のロックフィッシュゲームにフォーカスした本が出ます。
ゲーム性の高さから、ファンの多いロックフィッシュゲーム。
得意のショップ様や、ソフトルアー・シンカー・フックなどの
メーカー様まで、是非プロモーションにご活用ください。
料金など詳しくは、5課大高までお気軽にご相談ください。
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/sport_outdoor/index.html
>>お問い合わせはこちらから>> http://hrks.jp/mail/contact_corp.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 今日の『時代への適応と次世代への展開』
時代適応型営業の問題・成果!!!
(1)時代適応型営業の問題点は?
■PULL型営業チームは、
PUSH型営業チームの成約に依存し、
PUSH型営業チームは、
PULL型営業チームの問い合わせを待っているようでは、
両者の強みが発揮されなくなってしまいます。
■或いは成果不足を、
他方に責任を押し付けてしまうようでは、
ゴールが遠のいてしまいます。
そこで、それぞれのチームの中でも、
反対側の属性を取り入れることが必要です。
それは、反対の属性を充分理解するためです。
■PULL型営業とPUSH型営業の、
それぞれのチームでも相互に属性を取り入れ、
バランスを取りながら、補完的な役割をできるようにし、
他方に依存することの無いような仕組みが必要です。
(2)時代適応型営業の成果・ゴールとは?
■PULL型営業とPUSH型営業の、
強みを生かしたハイブリッド営業により、
高能率の営業の仕組みにより、
最小パワーで最大限の成果を上げることです。
■PULL型営業が多くの問い合わせを集め、
PUSH型営業が数多くのテレアポを行えば、
必ず成果は大きくなって行くはずです。
■二つの営業エンジンを組み合わせ、
超高能率の営業の仕組みを組織することは、
まさに次世代の時代適応型営業だといえるのです。
●今日の検証(Check)
・PUSH型営業とPULL型営業の反対側の属性を取り入れているか?
・PUSH型営業とPULL型営業のそれぞれに依存していないか?
●今日の改善(Action)
・PUSH型営業とPULL型営業の反対側の属性を取り入れる!
・最小パワーで最大限の成果を上げる!
・・・ You Tube に3 分間無料動画セミナーを UPしました!
http://youtu.be/ROKqQ6iXOhs
▼ おススメの一品━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★タイトル:『動機力仕事力』就職・転職・起業に必携
筆者:堀越登志喜(ほりこしとしき)
出版社:(株)マガジンランド
価格:1,260円(税込)
http://tinyurl.com/csmb7c
★「動機発見」の小冊子をプレゼント!
http://www.hrks.jp/freesassi/sassi-present.html
住所・氏名・年齢・職業を書き件名:小冊子「動機発見」希望:で、
toshiki@senmongai.com
まで、メールをください。
「動機発見」102頁小冊子をお送りいたします。(送料無料)
★音声ファイルをお聞きください!・・・一部無料音声ファイルあります。
『仕事の"動機力"を見るける方法』
http://www.flowerinterview.com/horikoshitoshiki/
■このインタビューは、就職や転職、起業など、
新たな人生の第一歩を踏み出そうとしている人には、
必須の学びが得られるでしょう。
あなたも自分を迷子のままにしないでください。
ぜひ、このインタビューを聴いて、自分自身を見つけてください。
(インタビュアー:宮杉明義)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【発行元】株式会社 堀越 媒体部
http://www.hrks.jp/
【発行部数】2,573部
※ご不要の方は、大変ご面倒をおかけいたしますが、
下記アドレスをクリックして頂けますようお願い申し上げます。
直ちに配信停止をいたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 専門広告代理店(株)堀越からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
他の広告企画は、下記ホームページでも閲覧できます。
★ビジネス・コンピュータ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_business/index.html
■デザイン/DTP■デザイン■広告・宣伝■CG・CAD・建設■Macintosh
■コンピューター /入門・総合情報■インターネット・通信■経営■印刷
★音楽雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_music/index.html
■LM系楽器専門誌■SOUND ENGINEERING■AUDIO VISUAL■映像編集
■JAZZ■オーディション■CLASSIC■リスナー/洋楽■リスナー/邦楽
★ファッション雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fashion/index.html
■STREET■HIGH STRRET■HIPHOP関連■LADIES
★バイク雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_bike/index.html
■入門総合誌■中古バイク/中古パーツ■大型/外車■ハーレー/アメリカン
■カスタム■ストリート/スクーター■オフロード■レース■ツーリング
■メンテナンス■定期ムック
★スポーツ・アウトドア雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_outdoor/index.html
■BYCYCLE■BASKETBALL■FOOTSAL■SOCCER
★ホビー雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_hobby/index.html
■模型■フィギュア■映画■ANIME/COMIC■GAME■GOODS
■MILITARY■コスプレ
★クルマ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_car/index.html
■自動車総合■輸入車■RV■ドレスUP&チューニング&メンテナンス.
■車種別
★釣り雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fishing/index.html
■BASS■SALT■TROUT■海
*このメールは、弊社営業担当とお名刺交換、セミナー・講演へのご参加、
問い合わせ・資料請求など今までに、ご縁あった方や
広く一般的に公開されている情報より
弊社が対象とさせていただきました皆様に送りさせていただいております。 |