メールマガジン新着媒体情報
■バックナンバー
・2016.10〜
・2016.02〜2016.09
・2015.06〜2016.01
・2014.10〜2015.05
・2014.02〜2014.09
・2013.12〜2014.01
・2013.10〜2013.11
・2013.08〜2013.09
・2013.06〜2013.07
・2013.04〜2013.05
・2013.02〜2013.03
・2012.12〜2013.01
・2012.10〜2012.11
・2012.08〜2012.09
・2012.06〜2012.07
・2012.04〜2012.05
・2012.02〜2012.03
・2011.12〜2012.01
・2011.10〜2011.11
・2011.08〜2011.09
・2011.06〜2011.07
・2011.04〜2011.05
・2011.02〜2011.03
・2010.12〜2011.01
・2010.10〜2010.11
・2010.08〜2010.07
・2010.06〜2010.07

■無料相談・お問い合せ■
■無料広告見積り■
メールマガジン新着媒体情報
株式会社堀越が配信しているメールマガジン『新着媒体ニュース』。バックナンバーはこちらでご覧いただけます。メルマガ配信ご希望の方はお申込みフォームからどうぞ。
■お申込みフォームはこちら

 
配信日:2013.05.15

MOOK『鉄道ぴあリゾート列車編』6/21発売 媒体のご案内〜【新着媒体メルマガ Vol.751】

━━━━━ 2013年5月15日号 ━━━━━━━━━━━
『新着媒体メールマガジン』 Vol.751

発行元:株式会社堀越 http://www.hrks.jp/
発行部数:2,623部
新規おすすめ媒体案内や、お得なディスカウント企画を
メールマガジンにてご案内いたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz(配信登録・解除はこちら)

〜「SNSかまってちゃん男子」知っていますか?
女子の間で苦笑を誘う、SNS上の「かまってちゃん」。
認定される言動とは、「ひとり」アピール、「疲れた」アピール、
「人探し」アピール、「暇」アピール、だとか。
こういう人、確かにいますよね…。(山中)

<INDEX>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆今日のニュース・ピックアップ!
◆今日の厳選!新着メディア・ニュース:
・MOOK『繁盛ラーメン店への道(仮)』7月上旬発売予定 媒体のご案内
・MOOK『鉄道ぴあリゾート列車編』6/21発売 媒体のご案内
・【季刊『analog』創刊第40号記念・特別号】
◆今日の『経営計画』〜商品・商材・サービスのライン・アップ【3】〜

▼ 今日のニュース・ピックアップ!━━━━━━━━━━━━━━━━

サイバーエージェント・ベンチャーズ出資先のピースオブケイク、
約3億円を資金調達 開発力を強化。
http://www.cyberagentventures.com/newsrelease/newsca/link-2013042/

▼ 新着広告媒体情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎株式会社柴田書店 http://www.shibatashoten.co.jp/

MOOK『繁盛ラーメン店への道(仮)』7月上旬発売予定 媒体のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/130515_m_ra.pdf
----------------------------------------------
◎ぴあ株式会社 http://t.pia.jp/

MOOK『鉄道ぴあリゾート列車編』6/21発売 媒体のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/130515_m_train.pdf
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

↓↓(株)堀越の営業各課からのオススメ情報・企画です。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★メルマガ読むだけで最大\10,000ディスカウント★
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【季刊『analog』創刊第40号記念・特別号】

アナログ感覚あふれる魅力のアイテム達、
趣味性の高い「 もの 」としての奥深い味わいなど、
アナログオーディオを愛する人たちへ、最新かつ耳寄りな話題を
お届けするanalog。アナログ人気の高まりともに、今も愛され続ける
ロングセラーの銘機から、最先端を追求するニューモデルまで、
魅力的なアナログ再生を楽しむために欠かせない「カートリッジ」の
人気と注目度はますます高っています。今回はカートリッジ作りに
こだわる国内外の名門ブランドの"もの作り"の背景や技術を
クローズアップするともに、代表的なカートリッジの魅力を訴求します 。

http://www.hrks.jp/ad_plan_new/music/index.html

>>お問い合わせはこちらから>> http://hrks.jp/mail/contact_corp.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ 今日の『経営計画』

商品・商材・サービスのライン・アップ【3】

(1)商品・商材・サービスのライン・アップとは?

■自社の基本的な商品・商材・サービスと
付加価値の高い戦略的な商品・商材・サービスで構成されます。

■自社の主力商品は、扱う数量の多い、
その会社のほとんどの人が、
扱うための商品・商材サービスのことです
売上の基本となり、リピートする強力な商品・商材・サービスのことです。

■一方、付加価値の高い戦略的な商品・商材・サービスは、
簡単に売れないコンサルティングを必要とするライン・アップ(品揃え)です。

(2)商品・商材・サービスのライン・アップの重要性とは?

■基本商品と戦略商品をそろえ、
それぞれの仕様にあわせた販売・営業をします。

■基本商品は、既存のお客様がリピートしていただく商品。
戦略商品は、新規のお客様を開拓し、
或いは、既存のお客様に追加販売(アップ・セル)するための商品です。

■基本商品と戦略商品のライン・アップを開発し、
量を増やし選択肢を増やすことは、
営業・販売チャンスを増やすことができるのです。

(3)商品・商材・サービスのライン・アップに必要なこととは?

■基本商品も戦略商品も、
入れ替える必要があります。
時代・流行の変化と共にお客様のニーズ・ウォンツは変化します。
商品力がなくなる基本商品は交代させねばありません。

■戦略商品をブラッシュ・アップし、
基本商品に育てることが必要です。
常に、基本商品も戦略商品も一部入れ替えて、
鮮度を保つ必要があります。

(4)商品・商材・サービスのライン・アップにおける問題点とは?

■商品・商材・サービスが古くなり、
陳腐化することです。
時代の変化や技術革新に合わせ、
商品・商材・サービスを変化、
改良しなければなりません。

■そのためには、
常に新たな商品・商材・サービスの開発をする必要があるのです。
変化への対応こそ、
存続のための重要な施策だからです。

■又、商品・商材・サービスを売る人の心も又商品です。
「あたたかさ」「優しさ」「豊かさ」を心掛け、
商品よりも自分を売る心掛けが必要です。

(5)商品・商材・サービスのライン・アップによる成果とは?

■基本商品による売上の安定化と、
戦略商品による売上アップ及び、
新規顧客の獲得です。

■基本商品により売上が安定し、
戦略商品により売上を伸ばすことができれば、
常に増収・増益が可能になります。
そのためにも、
常にそれぞれの商品ラインを改善・改良が必要です。

想像<現実=感激
想像<<現実=感動
想像<<<現実=感謝

■常に上記方程式を守ることができれば、
お客様はファン客化し、
口コミでお客様を増やすことができるようになります。

●今日の検証(Check)
・基本商品と戦略商品は何か?
・基本商品と戦略商品は時代に遅れではないか?
・「心」「熱意」を持って営業・販売しているか?
●今日の改善(Action)
・基本商品で守り戦略商品で攻める!
・商品ライン・アップを常に改良・最善する!
・接客する「こころ」も商品だと考える!

▼ おススメの一品━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★タイトル:『動機力仕事力』就職・転職・起業に必携
筆者:堀越登志喜(ほりこしとしき)
出版社:(株)マガジンランド
価格:1,260円(税込)
http://tinyurl.com/csmb7c

★「動機発見」の小冊子をプレゼント!
http://www.hrks.jp/freesassi/sassi-present.html
住所・氏名・年齢・職業を書き件名:小冊子「動機発見」希望:で、
toshiki@senmongai.com
まで、メールをください。
「動機発見」102頁小冊子をお送りいたします。(送料無料)

★音声ファイルをお聞きください!・・・一部無料音声ファイルあります。
『仕事の"動機力"を見るける方法』
http://www.flowerinterview.com/horikoshitoshiki/
■このインタビューは、就職や転職、起業など、
新たな人生の第一歩を踏み出そうとしている人には、
必須の学びが得られるでしょう。
あなたも自分を迷子のままにしないでください。
ぜひ、このインタビューを聴いて、自分自身を見つけてください。
(インタビュアー:宮杉明義)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【発行元】株式会社 堀越 媒体部
http://www.hrks.jp/
【発行部数】2,623部

※ご不要の方は、大変ご面倒をおかけいたしますが、
下記アドレスをクリックして頂けますようお願い申し上げます。
直ちに配信停止をいたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 専門広告代理店(株)堀越からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
他の広告企画は、下記ホームページでも閲覧できます。

★ビジネス・コンピュータ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_business/index.html
■デザイン/DTP■デザイン■広告・宣伝■CG・CAD・建設■Macintosh
■コンピューター /入門・総合情報■インターネット・通信■経営■印刷
★音楽雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_music/index.html
■LM系楽器専門誌■SOUND ENGINEERING■AUDIO VISUAL■映像編集
■JAZZ■オーディション■CLASSIC■リスナー/洋楽■リスナー/邦楽
★ファッション雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fashion/index.html
■STREET■HIGH STRRET■HIPHOP関連■LADIES
★バイク雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_bike/index.html
■入門総合誌■中古バイク/中古パーツ■大型/外車■ハーレー/アメリカン
■カスタム■ストリート/スクーター■オフロード■レース■ツーリング
■メンテナンス■定期ムック
★スポーツ・アウトドア雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_outdoor/index.html
■BYCYCLE■BASKETBALL■FOOTSAL■SOCCER
★ホビー雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_hobby/index.html
■模型■フィギュア■映画■ANIME/COMIC■GAME■GOODS
■MILITARY■コスプレ
★クルマ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_car/index.html
■自動車総合■輸入車■RV■ドレスUP&チューニング&メンテナンス.
■車種別
★釣り雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fishing/index.html
■BASS■SALT■TROUT■海

*このメールは、弊社営業担当とお名刺交換、セミナー・講演へのご参加、
問い合わせ・資料請求など今までに、ご縁あった方や
広く一般的に公開されている情報より
弊社が対象とさせていただきました皆様に送りさせていただいております。

※情報が企画の有効期限を終了している場合がございます。ご了承ください。
| ▲ ページトップへ |