メールマガジン新着媒体情報
■バックナンバー
・2016.10〜
・2016.02〜2016.09
・2015.06〜2016.01
・2014.10〜2015.05
・2014.02〜2014.09
・2013.12〜2014.01
・2013.10〜2013.11
・2013.08〜2013.09
・2013.06〜2013.07
・2013.04〜2013.05
・2013.02〜2013.03
・2012.12〜2013.01
・2012.10〜2012.11
・2012.08〜2012.09
・2012.06〜2012.07
・2012.04〜2012.05
・2012.02〜2012.03
・2011.12〜2012.01
・2011.10〜2011.11
・2011.08〜2011.09
・2011.06〜2011.07
・2011.04〜2011.05
・2011.02〜2011.03
・2010.12〜2011.01
・2010.10〜2010.11
・2010.08〜2010.07
・2010.06〜2010.07

■無料相談・お問い合せ■
■無料広告見積り■
メールマガジン新着媒体情報
株式会社堀越が配信しているメールマガジン『新着媒体ニュース』。バックナンバーはこちらでご覧いただけます。メルマガ配信ご希望の方はお申込みフォームからどうぞ。
■お申込みフォームはこちら

 
配信日:2013.05.14

『ガーデン&ガーデンVol.46』7/16発売 特集のご案内〜【新着媒体メルマガ Vol.750】

━━━━━ 2013年5月14日号 ━━━━━━━━━━━
『新着媒体メールマガジン』 Vol.750

発行元:株式会社堀越 http://www.hrks.jp/
発行部数:2,623部
新規おすすめ媒体案内や、お得なディスカウント企画を
メールマガジンにてご案内いたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz(配信登録・解除はこちら)

〜オランダの非営利団体「マーズ・ワン」が打ち出した、
片道切符による火星への移住構想への参加者募集で、
申込者はこれまで7万8000人以上に達したと発表されました。
応募資格は18歳以上で、米国・中国・英国がベスト3。(山中)

<INDEX>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆今日のニュース・ピックアップ!
◆今日の厳選!新着メディア・ニュース:
・『ガーデン&ガーデンVol.46』7/16発売 特集のご案内
・『からだにいいこと』7/16発売 特集のご案内
・【季刊『analog』創刊第40号記念・特別号】
◆今日の『経営計画』〜商品・商材・サービスに関する方針【2】〜

▼ 今日のニュース・ピックアップ!━━━━━━━━━━━━━━━━

リクルート子会社、VOYAGE GROUPに中国のフリーマガジン事業を譲渡。
http://voyagegroup.com/news/press/2013/477/

▼ 新着広告媒体情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎株式会社エフジー武蔵 http://www.fg-musashi.co.jp/

『ガーデン&ガーデンVol.46』7/16発売 特集のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/130514_gg_46.pdf
----------------------------------------------
◎株式会社祥伝社 http://www.shodensha.co.jp/

『からだにいいこと』7/16発売 特集のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/130514_karaii_71.pdf
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

↓↓(株)堀越の営業各課からのオススメ情報・企画です。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★メルマガ読むだけで最大\10,000ディスカウント★
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【季刊『analog』創刊第40号記念・特別号】

アナログ感覚あふれる魅力のアイテム達、
趣味性の高い「 もの 」としての奥深い味わいなど、
アナログオーディオを愛する人たちへ、最新かつ耳寄りな話題を
お届けするanalog。アナログ人気の高まりともに、今も愛され続ける
ロングセラーの銘機から、最先端を追求するニューモデルまで、
魅力的なアナログ再生を楽しむために欠かせない「カートリッジ」の
人気と注目度はますます高っています。今回はカートリッジ作りに
こだわる国内外の名門ブランドの"もの作り"の背景や技術を
クローズアップするともに、代表的なカートリッジの魅力を訴求します 。

http://www.hrks.jp/ad_plan_new/music/index.html

>>お問い合わせはこちらから>> http://hrks.jp/mail/contact_corp.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ 今日の『経営計画』

商品・商材・サービスに関する方針【2】

(1)商品・商材・サービスに関する方針とは?

■自社の商品・商材・サービスを開発し、
営業・販売するための、考え方と方法です。

■お客様の利益を創造し、
喜ばれる商品・商材・サービスを提案し、
営業販売する。

■そのためには、儲けるのではなく、
社員が誇りを持ってお客様(社会)の役に立つことを目指す。

(2)商品・商材・サービスに関する方針の重要な点とは?

■熱意を持って商品・商材・サービスを開発し、
熱意を持って営業・販売することです。

■そのために独自の商品・商材・サービスを開発し、
差別化し、競合に勝てる(競合のない)ようにする。

■社員が熱意を込めて、開発、販売、営業をすることが、
お客様に伝わることが大切です。

(3)商品・商材・サービスに関する方針に必要なこととは?

■お客様に喜ばれる、役に立つ商品・商材・サービスは、
結果として利益を上げることができるのです。

■価値の提供を優先することで、
利益は後から着いてくるのです。
商品・商材・サービスの品質(クオリティー)と、
性能(パフォーマンス)を優先し、
お客様の役に立ち、喜ばすことができれば、
必ず、利益は生まれるからです。

■品質第一主義で、
数より質を大切にすることです。

(4)商品・商材・サービスに関する方針における問題点とは?

■商品・商材・サービスがお客様に損をさせてはいけません。
価格以上の"価値"を提供できれば、価格は高くありません。

■価格は大切な武器です。
1円、1%を大切にし、
価格以上の"価値"の提供ができれば、
高くても、満足度は高くなるからです。

■お客様の役に立ち、満足していただくために、
価格と価値のバランス(価値が価格を上回る)が重要です。

■仕事のスピードは、質(クオリティー)と比例します。
仕事が早い人の仕事の質(クオリティー)は高く、
仕事が遅い人の仕事の質(クオリティー)は低いからです。

(5)商品・商材・サービスに関する方針により得られるものとは?

■価格以上の価値を生み出します。
売るのではなく、商品・商材・サービスへの思いを伝えることで、
成約し、顧客満足を高めることで、価値が生まれます。

■商品・商材・サービスの価値で差別化するのは難しいので、
スピード、情報提供などによって高付加価値化する。
高付加価値経営をするために、
大きな声で挨拶する、
整理・整頓・清掃を徹底する、
理念・ビジョンに基づいて行動する。

■商品・商材・サービスに関する方針により、
お客様の役に立ち、顧客満足度を高め、
高付加価値経営を行うことが重要なのです。

●今日の検証(Check)
・熱意を持って開発・営業しているか?
・品質第一に行動しているか?
・商品・商材・サービスを高付加価値化しているか?
●今日の改善(Action)
・商品・商材・サービスの価値を伝える!
・仕事のスピードを上げる!
・情報提供の付加価値を高める!

▼ おススメの一品━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★タイトル:『動機力仕事力』就職・転職・起業に必携
筆者:堀越登志喜(ほりこしとしき)
出版社:(株)マガジンランド
価格:1,260円(税込)
http://tinyurl.com/csmb7c

★「動機発見」の小冊子をプレゼント!
http://www.hrks.jp/freesassi/sassi-present.html
住所・氏名・年齢・職業を書き件名:小冊子「動機発見」希望:で、
toshiki@senmongai.com
まで、メールをください。
「動機発見」102頁小冊子をお送りいたします。(送料無料)

★音声ファイルをお聞きください!・・・一部無料音声ファイルあります。
『仕事の"動機力"を見るける方法』
http://www.flowerinterview.com/horikoshitoshiki/
■このインタビューは、就職や転職、起業など、
新たな人生の第一歩を踏み出そうとしている人には、
必須の学びが得られるでしょう。
あなたも自分を迷子のままにしないでください。
ぜひ、このインタビューを聴いて、自分自身を見つけてください。
(インタビュアー:宮杉明義)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【発行元】株式会社 堀越 媒体部
http://www.hrks.jp/
【発行部数】2,623部

※ご不要の方は、大変ご面倒をおかけいたしますが、
下記アドレスをクリックして頂けますようお願い申し上げます。
直ちに配信停止をいたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 専門広告代理店(株)堀越からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
他の広告企画は、下記ホームページでも閲覧できます。

★ビジネス・コンピュータ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_business/index.html
■デザイン/DTP■デザイン■広告・宣伝■CG・CAD・建設■Macintosh
■コンピューター /入門・総合情報■インターネット・通信■経営■印刷
★音楽雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_music/index.html
■LM系楽器専門誌■SOUND ENGINEERING■AUDIO VISUAL■映像編集
■JAZZ■オーディション■CLASSIC■リスナー/洋楽■リスナー/邦楽
★ファッション雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fashion/index.html
■STREET■HIGH STRRET■HIPHOP関連■LADIES
★バイク雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_bike/index.html
■入門総合誌■中古バイク/中古パーツ■大型/外車■ハーレー/アメリカン
■カスタム■ストリート/スクーター■オフロード■レース■ツーリング
■メンテナンス■定期ムック
★スポーツ・アウトドア雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_outdoor/index.html
■BYCYCLE■BASKETBALL■FOOTSAL■SOCCER
★ホビー雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_hobby/index.html
■模型■フィギュア■映画■ANIME/COMIC■GAME■GOODS
■MILITARY■コスプレ
★クルマ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_car/index.html
■自動車総合■輸入車■RV■ドレスUP&チューニング&メンテナンス.
■車種別
★釣り雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fishing/index.html
■BASS■SALT■TROUT■海

*このメールは、弊社営業担当とお名刺交換、セミナー・講演へのご参加、
問い合わせ・資料請求など今までに、ご縁あった方や
広く一般的に公開されている情報より
弊社が対象とさせていただきました皆様に送りさせていただいております。

※情報が企画の有効期限を終了している場合がございます。ご了承ください。
| ▲ ページトップへ |