メールマガジン新着媒体情報
■バックナンバー
・2016.10〜
・2016.02〜2016.09
・2015.06〜2016.01
・2014.10〜2015.05
・2014.02〜2014.09
・2013.12〜2014.01
・2013.10〜2013.11
・2013.08〜2013.09
・2013.06〜2013.07
・2013.04〜2013.05
・2013.02〜2013.03
・2012.12〜2013.01
・2012.10〜2012.11
・2012.08〜2012.09
・2012.06〜2012.07
・2012.04〜2012.05
・2012.02〜2012.03
・2011.12〜2012.01
・2011.10〜2011.11
・2011.08〜2011.09
・2011.06〜2011.07
・2011.04〜2011.05
・2011.02〜2011.03
・2010.12〜2011.01
・2010.10〜2010.11
・2010.08〜2010.07
・2010.06〜2010.07

■無料相談・お問い合せ■
■無料広告見積り■
メールマガジン新着媒体情報
株式会社堀越が配信しているメールマガジン『新着媒体ニュース』。バックナンバーはこちらでご覧いただけます。メルマガ配信ご希望の方はお申込みフォームからどうぞ。
■お申込みフォームはこちら

 
配信日:2013.04.17

MOOK『ぴあ六本木食本』5/30発売 発刊企画のご案内〜【新着媒体メルマガ Vol.734】

━━━━━ 2013年4月17日号 ━━━━━━━━━━━
『新着媒体メールマガジン』 Vol.734

発行元:株式会社堀越 http://www.hrks.jp/
発行部数:2,625部
新規おすすめ媒体案内や、お得なディスカウント企画を
メールマガジンにてご案内いたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz(配信登録・解除はこちら)

〜使い方次第でとても便利なのが『レンタルサービス』。最近人気なのが、
大型家電のレンタルだそうです。ニッチなレンタルサービスが
増える理由のひとつとして、少し前に話題になった「断捨離」が
上げられます。できるだけ余計なものは持たない、という人が
増えているからなのでしょうね。(山中)

<INDEX>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆今日のニュース・ピックアップ!
◆今日の厳選!新着メディア・ニュース:
・MOOK『ぴあ六本木食本』5/30発売 発刊企画のご案内
・『SEDA』6/7発売 特集のご案内
・【吉祥寺ファッション・フリーペーパー"fasciner(ファシネ)"】
◆今日の『経営計画』〜経営ビジョン【3】〜

▼ 今日のニュース・ピックアップ!━━━━━━━━━━━━━━━━

マイクロアド、「BLADE Open App Market」を創設、
MicroAd BLADEをオープン化。
http://www.microad.co.jp/news/release/detail.php?newid=News-0203

▼ 新着広告媒体情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎ぴあ株式会社 http://t.pia.jp/

MOOK『ぴあ六本木食本』5/30発売 発刊企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/130417_m_rpg.pdf
----------------------------------------------
◎株式会社日之出出版 http://hinode.co.jp/

『SEDA』6/7発売 特集のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/130417_seda_7.pdf
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

↓↓(株)堀越の営業各課からのオススメ情報・企画です。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★メルマガ読むだけで最大\10,000ディスカウント★
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【吉祥寺ファッション・フリーペーパー"fasciner(ファシネ)"】

吉祥寺のファッションフリーペーパー"fasciner(ファシネ)"。
実際に吉祥寺で手に入るアイテムのみを使ったトータルコーディネートの
提案や、MAPに沿った店舗紹介など、読者にとってファッションも街も、
わかりやすく、役立つ内容となっております。
また、SNS、電子ブック、ポータルサイトとも連動しており、
紙面とWEBの両方から集客を狙えます。
住みたい街No.1とまで言われる人気の街・吉祥寺で
御社様の魅力をアピールしませんか?問合せは媒体部・西まで。
(※次号03号の申込受付は5月10日(金)まで)

http://www.hrks.jp/ad_plan_new/fashion/index.html

>>お問い合わせはこちらから>> http://hrks.jp/mail/contact_corp.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ 今日の『経営計画』

経営ビジョン【3】

(1)経営ビジョンとは?

■経営ビジョンとは、
その組織・会社・企業がお客様と、
共有する"目的"や"課題"や"夢"のことです。
"目的"や"課題"、"夢を共有することで、
同じ方向に進む仲間であり同志であることを確認するのです。

■お客様と"ビジョン"を共有することで、
共に戦うパートナーとして、
互いを認め信頼することができるからです。

(2)経営ビジョンの重要性とは?

■"目的"や"課題"、"夢を共有することが、
信頼と協力を生み、成果へ向けて共に、
発展・前進することができるのです。

■経営ビジョンを共有することは、
同じ方向性を持ち、
信頼関係を築くために必要です。

■その信頼関係が、より強い力となり、
困難や問題を解決するからです。

(3)経営ビジョンに必要なこととは?

■お客さまと組織・会社・企業が、
"目的"や"課題"、"夢を共有することです。
同じ"目的"や"課題"、"夢を持つことで、
成果を共有し、その利益を共に分け合えるからです。
その為には、
共感できる"経営ビジョン"を掲げなくてはなりません。

(4)経営ビジョンにおける問題点とは?

■違う"経営ビジョン"の元で行う共同作業は、
困難、問題を乗り越えることができず、
障害だけが残ります。

■共有されない"経営ビジョン"は、
信頼と協力を生み出させず、
互いの利益追求のみに終わり、
継続する取引となりません。

■共通の"目的"や"課題"、"夢を持ち、
信頼と協力による継続的な取引こそ発展への基盤です。

(5)経営ビジョンがもたらす成果とは?

■お客さまと共有する"経営ビジョン"は、
"目的"や"課題"、"夢を共有することで、
成果を生み、その共有が結果となります。

■経営ビジョンによって、成果配分を行えることで、
お客様との関係を、より固い絆で結ぶことができます。

■"経営ビジョン"の共有は、
組織・会社・企業とそのお客さまにとって、
共に発展・前進するためにとても重要です。

●今日の検証(Check)
・経営ビジョンを掲げているか?
・お客様と経営ビジョンを共有できるか?
・お客さまと"目的"や"課題"や"夢"を共有しているか?
●今日の改善(Action)
・経営ビジョンを定める!
・お客様と経営ビジョンを共有する!
・お客様と経営ビジョンを共有し成果を共有する!

http://youtu.be/ze5dfD5reQk
・・・You Tube に5分間無料動画セミナーをUPしました!

▼ おススメの一品━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★タイトル:『動機力仕事力』就職・転職・起業に必携
筆者:堀越登志喜(ほりこしとしき)
出版社:(株)マガジンランド
価格:1,260円(税込)
http://tinyurl.com/csmb7c

★「動機発見」の小冊子をプレゼント!
http://www.hrks.jp/freesassi/sassi-present.html
住所・氏名・年齢・職業を書き件名:小冊子「動機発見」希望:で、
toshiki@senmongai.com
まで、メールをください。
「動機発見」102頁小冊子をお送りいたします。(送料無料)

★音声ファイルをお聞きください!・・・一部無料音声ファイルあります。
『仕事の"動機力"を見るける方法』
http://www.flowerinterview.com/horikoshitoshiki/
■このインタビューは、就職や転職、起業など、
新たな人生の第一歩を踏み出そうとしている人には、
必須の学びが得られるでしょう。
あなたも自分を迷子のままにしないでください。
ぜひ、このインタビューを聴いて、自分自身を見つけてください。
(インタビュアー:宮杉明義)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【発行元】株式会社 堀越 媒体部
http://www.hrks.jp/
【発行部数】2,625部

※ご不要の方は、大変ご面倒をおかけいたしますが、
下記アドレスをクリックして頂けますようお願い申し上げます。
直ちに配信停止をいたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 専門広告代理店(株)堀越からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
他の広告企画は、下記ホームページでも閲覧できます。

★ビジネス・コンピュータ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_business/index.html
■デザイン/DTP■デザイン■広告・宣伝■CG・CAD・建設■Macintosh
■コンピューター /入門・総合情報■インターネット・通信■経営■印刷
★音楽雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_music/index.html
■LM系楽器専門誌■SOUND ENGINEERING■AUDIO VISUAL■映像編集
■JAZZ■オーディション■CLASSIC■リスナー/洋楽■リスナー/邦楽
★ファッション雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fashion/index.html
■STREET■HIGH STRRET■HIPHOP関連■LADIES
★バイク雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_bike/index.html
■入門総合誌■中古バイク/中古パーツ■大型/外車■ハーレー/アメリカン
■カスタム■ストリート/スクーター■オフロード■レース■ツーリング
■メンテナンス■定期ムック
★スポーツ・アウトドア雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_outdoor/index.html
■BYCYCLE■BASKETBALL■FOOTSAL■SOCCER
★ホビー雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_hobby/index.html
■模型■フィギュア■映画■ANIME/COMIC■GAME■GOODS
■MILITARY■コスプレ
★クルマ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_car/index.html
■自動車総合■輸入車■RV■ドレスUP&チューニング&メンテナンス.
■車種別
★釣り雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fishing/index.html
■BASS■SALT■TROUT■海

*このメールは、弊社営業担当とお名刺交換、セミナー・講演へのご参加、
問い合わせ・資料請求など今までに、ご縁あった方や
広く一般的に公開されている情報より
弊社が対象とさせていただきました皆様に送りさせていただております。

※情報が企画の有効期限を終了している場合がございます。ご了承ください。
| ▲ ページトップへ |