『販促会議』10/1発売号 広告企画のご案内〜【新着媒体メルマガ Vol.575】
━━━━━ 2012年8月7日号 ━━━━━━━━━━━
『新着媒体メールマガジン』 Vol.575
発行元:株式会社堀越 http://www.hrks.jp/
発行部数:2,853部
新規おすすめ媒体案内や、お得なディスカウント企画を
メールマガジンにてご案内いたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz(配信登録・解除はこちら)
〜今年の大手百貨店の夏セール、大手のセール時期が分散して
セールの醍醐味"買い回り"がしにくく、低調に終わったそうです。
今回多く行われたセール先送りは、アパレル業界からの要請だそうで、
長い目で見れば消費者の利益にかなう、ということですが…
長い目で見れないのが、今の景気なのではないでしょうか?(山中)
<INDEX>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆今日のニュース・ピックアップ!
◆今日の厳選!新着メディア・ニュース:
・『販促会議』10/1発売号 広告企画のご案内
・日経PC21臨時増刊『必ず使える!スマートフォン2012秋号』ご案内
・【スクーターカスタム誌の「SCOOTER TRIBE」がリニューアル!】
◆今日の『理念・理想・夢』〜互いに!認める・信認【8】〜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 今日のニュース・ピックアップ!
――――――――――――――――――――――――
アライドアーキテクツ、Facebookユーザーによる
企業Facebookページの利用実態調査を実施。
http://www.aainc.co.jp/news-release/2012/00328.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 新着広告媒体情報
――――――――――――――――――――――――
◎株式会社宣伝会議 http://www.sendenkaigi.com/
『販促会議』10/1発売号 広告企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/120807_ha_2.pdf
----------------------------------------------
◎株式会社日経BP社 http://www.nikkeibp.co.jp/
日経PC21臨時増刊『必ず使える!スマートフォン2012秋号』ご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/120807_n_pc21.pdf
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓↓(株)堀越の営業各課からのオススメ情報・企画です。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★メルマガ読むだけで最大\10,000ディスカウント★
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【スクーターカスタム誌の「SCOOTER TRIBE」がリニューアル!】
スクーターだけではなく、幅広いジャンルのバイク総合カスタム誌として、
また、それに付随するファッションを追求するファッション誌としての面を
併せ持つ「MOTO ADDICTS」として9/16に生まれ変わります。
対象ジャンル:
1.スーパースポーツ系 2.ダートバイク系
3.ハイパフォーマンス系 4.スクーター
各ジャンルのトップカテゴリーである、"モータースポーツ"が持つ
格好良さを追求しするため、基本的には幅広い意味での「空冷Z系」や
ハーレーなどのアメリカン、ジャパニーズヤンキースタイルなどは
対象外となります。詳細は是非お問合せください!
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/bike/index.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>>お問い合わせはこちらから>> http://hrks.jp/mail/contact_corp.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 今日の『理念・理想・夢』
互いに!認める・信認【8】
(1)信認とは何か?
■相手の人に向かって、興味を持ち、
良く理解していることをしっかりと伝えることです。
相手を認めるとは、その人への興味を持ち質問し、
その人の性格、嗜好、行動、仕事について、
良く理解していることです。
■相手を良く観察し理解することは、
その人への興味・愛情があるからできるのです。
人は、他人に興味をもたれ、
愛情をもって理解されることで、
お互いの価値を認め合い、
信頼を深められるのです。
それが、信認です。
(2)信認するには?
■相手を認める為には、
相手を知り興味を持たねばなりません。
その為に質問しなければなりません。
なるべく多くの質問をすることです。
■相手に興味を持ち愛情を持って理解していることを、
より多く伝えねばなりません。
■伝えるためには、どうすればよいでしょうか?
必要なのは、対話です。
その為に、一対一で話し合わねばなりません。
(3)信認の難しさとは?
■認めていることが伝わらないことです。
相手に興味を持ち、充分理解していても、
それを伝えることができなければ、
認めたことになりません。
■相手への感謝や尊敬、親愛を伝える言葉が必要です。
「ありがとう」は信認のために必要な最も重要な言葉だといえます。
■なぜなら、信認は常に途切れずに必要だからです。
1年に1度或いは、たまに対話をしたのでは、
相手は「信頼されている」と感じてくれません。
■常に、コミットし続けるためには、
常に声をかけていることが必要なのです。
(4)信認する意義・意味とは?
■人は信認されることで、自己確認し、
信頼されていることで、自信を深めることができます。
■人は、認められることを求めているのです。
自分の価値を評価されることは、自己確認ができ、
自信とプライドを大きくすることができます。
■信認はその人に自信と勇気を与え、
より積極的な行動へスタートさせることができる、
「魔法の杖」なのです。
(5)信認するとどうなるのか?
■信認され自信を深めることができた人は、
ほうれん草でエネルギーを充填されたポパイのように、
元気でパワフルになれます。
■信認はその人に勇気を与え、
力を与え、活力を与えることができ、
行動を起こすことができ、
成果へ最速で突き進むことができるのです。
■周りの人を信認することは、
チームやグループ(課やプロジェクト)を元気にし、
組織や会社を明るくすることができます。
●今日の実践(D)
・1日1人の人を意識して信認する(認める)。
・1日に何人の人を信認できるか挑戦してみる。
・常に声をかける!
●今日の検証(C)
・今日誰を信認できたか?
・今日何人信認できたか?
・常に声掛けをしているか?
http://youtu.be/tbtTzwm8ucE
YouTube に無料動画セミナーをUPしました!
▼ おススメの一品━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★タイトル:『動機力仕事力』就職・転職・起業に必携
筆者:堀越登志喜(ほりこしとしき)
出版社:(株)マガジンランド
価格:1,260円(税込)
http://tinyurl.com/csmb7c
★「動機発見」の小冊子をプレゼント!
http://www.hrks.jp/freesassi/sassi-present.html
住所・氏名・年齢・職業を書き件名:小冊子「動機発見」希望:で、
toshiki@senmongai.com
まで、メールをください。
「動機発見」102頁小冊子をお送りいたします。(送料無料)
★音声ファイルをお聞きください!・・・一部無料音声ファイルあります。
『仕事の"動機力"を見るける方法』
http://www.flowerinterview.com/horikoshitoshiki/
■このインタビューは、就職や転職、起業など、
新たな人生の第一歩を踏み出そうとしている人には、
必須の学びが得られるでしょう。
あなたも自分を迷子のままにしないでください。
ぜひ、このインタビューを聴いて、自分自身を見つけてください。
(インタビュアー:宮杉明義)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【発行元】株式会社 堀越 媒体部
http://www.hrks.jp/
【発行部数】2,853部
※ご不要の方は、大変ご面倒をおかけいたしますが、
下記アドレスをクリックして頂けますようお願い申し上げます。
直ちに配信停止をいたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 専門広告代理店(株)堀越からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
他の広告企画は、下記ホームページでも閲覧できます。
★ビジネス・コンピュータ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_business/index.html
■デザイン/DTP■デザイン■広告・宣伝■CG・CAD・建設■Macintosh
■コンピューター /入門・総合情報■インターネット・通信■経営■印刷
★音楽雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_music/index.html
■LM系楽器専門誌■SOUND ENGINEERING■AUDIO VISUAL■映像編集
■JAZZ■オーディション■CLASSIC■リスナー/洋楽■リスナー/邦楽
★ファッション雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fashion/index.html
■STREET■HIGH STRRET■HIPHOP関連■LADIES
★バイク雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_bike/index.html
■入門総合誌■中古バイク/中古パーツ■大型/外車■ハーレー/アメリカン
■カスタム■ストリート/スクーター■オフロード■レース■ツーリング
■メンテナンス■定期ムック
★スポーツ・アウトドア雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_outdoor/index.html
■BYCYCLE■BASKETBALL■FOOTSAL■SOCCER
★ホビー雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_hobby/index.html
■模型■フィギュア■映画■ANIME/COMIC■GAME■GOODS
■MILITARY■コスプレ
★クルマ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_car/index.html
■自動車総合■輸入車■RV■ドレスUP&チューニング&メンテナンス.
■車種別
★釣り雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fishing/index.html
■BASS■SALT■TROUT■海
*このメールは、弊社営業担当とお名刺交換、セミナー・講演へのご参加、
問い合わせ・資料請求など今までに、ご縁あった方や
広く一般的に公開されている情報より
弊社が対象とさせていただきました皆様に送りさせていただいております。 |