メールマガジン新着媒体情報
■バックナンバー
・2016.10〜
・2016.02〜2016.09
・2015.06〜2016.01
・2014.10〜2015.05
・2014.02〜2014.09
・2013.12〜2014.01
・2013.10〜2013.11
・2013.08〜2013.09
・2013.06〜2013.07
・2013.04〜2013.05
・2013.02〜2013.03
・2012.12〜2013.01
・2012.10〜2012.11
・2012.08〜2012.09
・2012.06〜2012.07
・2012.04〜2012.05
・2012.02〜2012.03
・2011.12〜2012.01
・2011.10〜2011.11
・2011.08〜2011.09
・2011.06〜2011.07
・2011.04〜2011.05
・2011.02〜2011.03
・2010.12〜2011.01
・2010.10〜2010.11
・2010.08〜2010.07
・2010.06〜2010.07

■無料相談・お問い合せ■
■無料広告見積り■
メールマガジン新着媒体情報
株式会社堀越が配信しているメールマガジン『新着媒体ニュース』。バックナンバーはこちらでご覧いただけます。メルマガ配信ご希望の方はお申込みフォームからどうぞ。
■お申込みフォームはこちら

 
配信日:2012.01.13

『FINEBOYS』2/10発売 特集のご案内〜【新着媒体メルマガ Vol.485】

━━━━━ 2012年1月13日号 ━━━━━━━━━━━
『新着媒体メールマガジン』 Vol.485
発行元:株式会社堀越 http://www.hrks.jp/
発行部数:2,998部
新規おすすめ媒体案内や、お得なディスカウント企画を
メールマガジンにてご案内いたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz(配信登録・解除はこちら)

〜子供たちに大人気の"チロルチョコ"、極端な品薄でピンチです。
どうやら品薄の原因は、人手不足などによる生産ラインの影響だそう。
ヒットチョコを連発して、今では年間50種類も新商品をリリースしている
チロルチョコ。その豊富すぎるレパートリーが"あだ"になって
しまったようです。ファンの一人として応援しています!(山中)

<INDEX>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆今日のニュース・ピックアップ!
◆今日の厳選!新着メディア・ニュース:
・『FINEBOYS』2/10発売 特集のご案内
・【関西シーバス最前線!つり人別冊『IREGUI No.1』】
◆今日の『経営と理念』〜見込み客戦略【13】〜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 今日のニュース・ピックアップ!
――――――――――――――――――――――――
ファンコミュ、平成23年12月期11月度月次業績速報を発表。
11ヶ月連続前年同月を上回る。
http://www.fancs.com/ir/release/11121514.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 新着広告媒体情報
――――――――――――――――――――――――
◎株式会社日之出出版 http://www.hinode.co.jp/

『FINEBOYS』2/10発売 特集のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/120113_fb_3.pdf
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

↓↓(株)堀越の営業各課からのオススメ情報・企画です。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★メルマガ読むだけで最大\10,000ディスカウント★
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【関西シーバス最前線!つり人別冊『IREGUI No.1』】

毎号魚種や釣法テーマにスポットをあて、関西エリアの
「今アツイ釣り」の最前線に迫る本がシリーズ化、発刊されます。
第一弾は人気ターゲット「シーバス」。沖堤や磯場、釣り公園など
釣り場も豊富な関西のシーバスフィッシングの最前線に迫ります。

関西の関連企業・店舗様は勿論、関東の企業様でも
「関西の市場に対応しきれていない・・・」と感じている、
などございましたら是非お話お聞かせください。

http://www.hrks.jp/ad_plan_new/sport_outdoor/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>>お問い合わせはこちらから>> http://hrks.jp/mail/contact_corp.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ 今日の『経営と理念』

見込み客戦略【13】

(1)見込み客戦略とは?

■見込み客に情報を提供し、
接触を保ち、顧客化するための仕組みです。
役に立つ情報提供と、その接触を絶やさずに、
商品・商材・サービスへの好感度を上げる為の仕組みです。

■情報提供ツールを駆使して、
役に立つ情報提供ができれば、
見込み客が商品・商材・サービスを忘れずに、
又興味を持ってもらえるからです。

(2)見込み客戦略において必要なこととは?

■メール・マガジン、ブログ、WEBサイト、
SNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)などを利用して、
多くの情報提供が可能です。
ネット上での情報発信だけでなく、
ニュースレターや小冊子も見込み客フォローの為の、
必要なツールです。

■最近のネットでの仕組みの進歩は、
年ごとに進化し、そのスピードは大変速く、
組織・会社・企業で対応するには、
専任者が必要です。
ネットの仕組みを理解し常に前進・進化できなければ、
費用対効果の高い見込み客フォローが難しいからです。

(3)見込み客戦略において重要な点とは?

■多様化するネット上の仕組みに対応し、
費用対効果の高い見込み客フォローすることが重要です。
そのためには、ネット上の施策に習熟し、
それぞれの仕組みを効果的に組み合わせ、
新たな顧客の発見と、顧客化へのフォローが必要です。

■しかし、常に仕組みはツールであり、
メディア(媒体)なので、そのコンテンツを用意できなければなりません。
役に立つコンテンツを継続的に提供する為の仕組みも大変重要な課題です。

(4)見込み客戦略における問題点とは?

■適切な接触頻度と、
有益なコンテンツが用意できなければ、
見込み客は、顧客化せず、成約への課題を達成できません。

■見込み客への到達率も重要な課題です。
WEBサイトやブログへのアクセス・アップをし、
問い合わせへと導く施策やSNSを使った、
見込み客の囲い込み(親密化)ができなければ、
イベント集客やバック・エンドの商品・商材・サービスへの、
フロント商品販売ができず、
最終的な売上課題の達成へ進むことができません。

(5)見込み客戦略による成果とは?

■見込み客フォローが成功すれば、
顧客化への問い合わせ数(コンバージョン)のアップができ、
顧客化し売上を上げることができます。
見込み客フォローの戦略は、
この仕組みに適した、ネット上の施策ができれば、
見込み客の購買意欲を高め、
成約率を高め、売上を増加させることができます。

■現時点では、ネット上の多くの仕組みが、
この顧客発見と囲い込みに有効な、
ツール、メディア(媒体)として使うことができます。
従来の、MIXIやブログだけでなく、
Twitter、Facebook、LinkedInなどのSNS、
さらに、Youtube、Ustream、Twicasなどの動画サービスなど、
多様化が進んでいます。
新たな仕組みを取り入れ、
組み合わせ費用対効果の高い見込み客フォローをすべきです。

●今日の実践(D)
・ネット上の新たな仕組みに対応する!
・リアル・メディアとネット・ツールを使い分ける!
・多様化するツール・メディアに対応する!
●今日の検証(C)
・ネット上の新たな仕組みに習熟しているか?
・リアル・メディアとネット・ツールの格差を理解しているか?
・多様化するメディアとツールを理解しているか?

▼ おススメの一品━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★タイトル:『動機力仕事力』就職・転職・起業に必携
筆者:堀越登志喜(ほりこしとしき)
出版社:(株)マガジンランド
価格:1,260円(税込)
http://tinyurl.com/csmb7c

★「動機発見」の小冊子をプレゼント!
http://www.hrks.jp/freesassi/sassi-present.html
住所・氏名・年齢・職業を書き件名:小冊子「動機発見」希望:で、
toshiki@senmongai.com
まで、メールをください。
「動機発見」102頁小冊子をお送りいたします。(送料無料)

★音声ファイルをお聞きください!・・・一部無料音声ファイルあります。
『仕事の"動機力"を見るける方法』
http://www.flowerinterview.com/horikoshitoshiki/
■このインタビューは、就職や転職、起業など、
新たな人生の第一歩を踏み出そうとしている人には、
必須の学びが得られるでしょう。
あなたも自分を迷子のままにしないでください。
ぜひ、このインタビューを聴いて、自分自身を見つけてください。
(インタビュアー:宮杉明義)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【発行元】株式会社 堀越 媒体部
http://www.hrks.jp/
【発行部数】2,998部

※12/29〜1/4 年末年始の休業となります。

※ご不要の方は、大変ご面倒をおかけいたしますが、
下記アドレスをクリックして頂けますようお願い申し上げます。
直ちに配信停止をいたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 専門広告代理店(株)堀越からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
他の広告企画は、下記ホームページでも閲覧できます。

★ビジネス・コンピュータ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_business/index.html
■デザイン/DTP■デザイン■広告・宣伝■CG・CAD・建設■Macintosh
■コンピューター /入門・総合情報■インターネット・通信■経営■印刷
★音楽雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_music/index.html
■LM系楽器専門誌■SOUND ENGINEERING■AUDIO VISUAL■映像編集
■JAZZ■オーディション■CLASSIC■リスナー/洋楽■リスナー/邦楽
★ファッション雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fashion/index.html
■STREET■HIGH STRRET■HIPHOP関連■LADIES
★バイク雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_bike/index.html
■入門総合誌■中古バイク/中古パーツ■大型/外車■ハーレー/アメリカン
■カスタム■ストリート/スクーター■オフロード■レース■ツーリング
■メンテナンス■定期ムック
★スポーツ・アウトドア雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_outdoor/index.html
■BYCYCLE■BASKETBALL■FOOTSAL■SOCCER
★ホビー雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_hobby/index.html
■模型■フィギュア■映画■ANIME/COMIC■GAME■GOODS
■MILITARY■コスプレ
★クルマ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_car/index.html
■自動車総合■輸入車■RV■ドレスUP&チューニング&メンテナンス.
■車種別
★釣り雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fishing/index.html
■BASS■SALT■TROUT■海

*このメールは、弊社営業担当とお名刺交換、セミナー・講演へのご参加、
問い合わせ・資料請求など今までに、ご縁あった方や
広く一般的に公開されている情報より
弊社が対象とさせていただきました皆様に送りさせていただいております。

※情報が企画の有効期限を終了している場合がございます。ご了承ください。
| ▲ ページトップへ |