MOOK『おくすり大辞典』2/23発売予定 発刊企画のご案内〜【新着媒体メルマガ Vol.479】
━━━━━ 2011年12月28日号 ━━━━━━━━━━━
『新着媒体メールマガジン』 Vol.479
発行元:株式会社堀越 http://www.hrks.jp/
発行部数:2,998部
新規おすすめ媒体案内や、お得なディスカウント企画を
メールマガジンにてご案内いたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz(配信登録・解除はこちら)
〜今年も残すところあと4日となりました。
いつもお読みいただきまして、ありがとうございました。
来年も、より早く、お得な情報をお届けできるよう、
編集していきたいと思います。
皆さま、良い年末年始をお過ごしください!(山中)
<INDEX>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆今日のニュース・ピックアップ!
◆今日の厳選!新着メディア・ニュース:
・MOOK『おくすり大辞典』2/23発売予定 発刊企画のご案内
・MOOK『春ぴあ』3/1発売予定 発刊企画のご案内
・【30代女子の支持率No.1雑誌『In Red』】
◆今日の『経営と理念』〜PULL(反響型)営業【7】〜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 今日のニュース・ピックアップ!
――――――――――――――――――――――――
第60回 日経広告賞 最優秀賞はヤマトホールディングス。
http://adweb.nikkei.co.jp/paper/award/html/index.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 新着広告媒体情報
――――――――――――――――――――――――
◎ぴあ株式会社 http://www.pia.co.jp/
MOOK『おくすり大辞典』2/23発売予定 発刊企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/111228_m_okusuri.pdf
----------------------------------------------
MOOK『春ぴあ』3/1発売予定 発刊企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/111228_m_haru.pdf
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓↓(株)堀越の営業各課からのオススメ情報・企画です。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★メルマガ読むだけで最大\10,000ディスカウント★
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【30代女子の支持率No.1雑誌『In Red』】
『InRed』では、新しいブランド、メーカー様向けに
新規お試しプランを企画をご用意しています。
本プランはモデルカット+商品カタログの2Pペイドパブプランです。
初出稿のお客様に最適。2012年のプロモーションにどうぞご活用ください!
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/fashion/index.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>>お問い合わせはこちらから>> http://hrks.jp/mail/contact_corp.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 今日の『経営と理念』
PULL(反響型)営業【7】
(1)PULL(反響型)営業とは?
■WEBサイトへのアクセスや、
DM、FAX-DM、セミナーなどで集客し、
接客・営業する仕組みです。
■情報化された社会で、
顧客が情報を選択し購入の決定権を持つ時代に、
マッチした営業の仕組みです。
(2)PULL(反響型)営業において必要なこととは?
■WEBサイトへのアクセス(SEO・PPC広告)や、
DM、FAX-DM、セミナーへの集客の反応率を上げ、
費用対効果の高い集客を行い、
接客・営業による成約率を高めねばなりません。
■それぞれのメディア・ツールの精度を高め、
反応率(コンバージョン率)を上げなければ、
費用対効果の高い、利益を上げられる、
営業の仕組みにすることができないからです。
(3)PULL(反響型)営業において重要な点とは?
■WEBサイトは、SEO・PPC広告のよってアクセスを集め、
コンバージョン率1%を目指し、
DMの反応率も0.3%の標準値を越えねばなりません。
■そのためには、SEOやPPC広告の施策、
DMの書き方、セミナー集客スキルなどに精通し、
効果の高い(反響の良い)集客ができなければなりせん。
■PULL(反響型)営業は、
その集客のための施策に習熟し、
費用対効果の高い問い合わせを集めることが重要です。
(4)PULL(反響型)営業における問題点とは?
■反応(反響)率を高めることができず、
問い合わせ・集客からの成約率が低いと、
費用対効果が高まらず、
営業の仕組みとして成り立ちません。
■反応(反響)率を1%の高め、
その反応(反響)の20%成約することができれば、
高い成果を得ることができます。
そのためには、おおくの反応(反響)を集められなければなりません。
月間5件の成約を得るには、
5成約÷0.2=25問い合わせ
25問い合わせ÷0.01=2500アクセス
上記の係数が低くなるにしたがって、
費用対効果は悪くなってしまいます。
(5)PULL(反響型)営業による成果とは?
■PULL(反響型)営業の仕組みによる、
成果を上げられれば、
営業活動が、属人的な仕組みから、
メディア・ツールを使った仕組みにすることができます。
■そのため、組織管理や組織構築に依存しない、
安定的な営業ができ、売上を拡大することが可能になるのです。
●今日の実践(D)
・反応(反響)を多く集める!
・反応(反響)率1%を目指す!
・成約率20%を目指す!
●今日の検証(C)
・反応(反響)を多く集めているか?
・反応(反響)率1%を目指しているか?
・成約率を高めているか?
▼ おススメの一品━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★タイトル:『動機力仕事力』就職・転職・起業に必携
筆者:堀越登志喜(ほりこしとしき)
出版社:(株)マガジンランド
価格:1,260円(税込)
http://tinyurl.com/csmb7c
★「動機発見」の小冊子をプレゼント!
http://www.hrks.jp/freesassi/sassi-present.html
住所・氏名・年齢・職業を書き件名:小冊子「動機発見」希望:で、
toshiki@senmongai.com
まで、メールをください。
「動機発見」102頁小冊子をお送りいたします。(送料無料)
★音声ファイルをお聞きください!・・・一部無料音声ファイルあります。
『仕事の"動機力"を見るける方法』
http://www.flowerinterview.com/horikoshitoshiki/
■このインタビューは、就職や転職、起業など、
新たな人生の第一歩を踏み出そうとしている人には、
必須の学びが得られるでしょう。
あなたも自分を迷子のままにしないでください。
ぜひ、このインタビューを聴いて、自分自身を見つけてください。
(インタビュアー:宮杉明義)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【発行元】株式会社 堀越 媒体部
http://www.hrks.jp/
【発行部数】2,998部
※12/29〜1/4 年末年始の休業となります。
※ご不要の方は、大変ご面倒をおかけいたしますが、
下記アドレスをクリックして頂けますようお願い申し上げます。
直ちに配信停止をいたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 専門広告代理店(株)堀越からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
他の広告企画は、下記ホームページでも閲覧できます。
★ビジネス・コンピュータ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_business/index.html
■デザイン/DTP■デザイン■広告・宣伝■CG・CAD・建設■Macintosh
■コンピューター /入門・総合情報■インターネット・通信■経営■印刷
★音楽雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_music/index.html
■LM系楽器専門誌■SOUND ENGINEERING■AUDIO VISUAL■映像編集
■JAZZ■オーディション■CLASSIC■リスナー/洋楽■リスナー/邦楽
★ファッション雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fashion/index.html
■STREET■HIGH STRRET■HIPHOP関連■LADIES
★バイク雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_bike/index.html
■入門総合誌■中古バイク/中古パーツ■大型/外車■ハーレー/アメリカン
■カスタム■ストリート/スクーター■オフロード■レース■ツーリング
■メンテナンス■定期ムック
★スポーツ・アウトドア雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_outdoor/index.html
■BYCYCLE■BASKETBALL■FOOTSAL■SOCCER
★ホビー雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_hobby/index.html
■模型■フィギュア■映画■ANIME/COMIC■GAME■GOODS
■MILITARY■コスプレ
★クルマ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_car/index.html
■自動車総合■輸入車■RV■ドレスUP&チューニング&メンテナンス.
■車種別
★釣り雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fishing/index.html
■BASS■SALT■TROUT■海
*このメールは、弊社営業担当とお名刺交換、セミナー・講演へのご参加、
問い合わせ・資料請求など今までに、ご縁あった方や
広く一般的に公開されている情報より
弊社が対象とさせていただきました皆様に送りさせていただいております。 |