メールマガジン新着媒体情報
■バックナンバー
・2016.10〜
・2016.02〜2016.09
・2015.06〜2016.01
・2014.10〜2015.05
・2014.02〜2014.09
・2013.12〜2014.01
・2013.10〜2013.11
・2013.08〜2013.09
・2013.06〜2013.07
・2013.04〜2013.05
・2013.02〜2013.03
・2012.12〜2013.01
・2012.10〜2012.11
・2012.08〜2012.09
・2012.06〜2012.07
・2012.04〜2012.05
・2012.02〜2012.03
・2011.12〜2012.01
・2011.10〜2011.11
・2011.08〜2011.09
・2011.06〜2011.07
・2011.04〜2011.05
・2011.02〜2011.03
・2010.12〜2011.01
・2010.10〜2010.11
・2010.08〜2010.07
・2010.06〜2010.07

■無料相談・お問い合せ■
■無料広告見積り■
メールマガジン新着媒体情報
株式会社堀越が配信しているメールマガジン『新着媒体ニュース』。バックナンバーはこちらでご覧いただけます。メルマガ配信ご希望の方はお申込みフォームからどうぞ。
■お申込みフォームはこちら

 
配信日:2011.09.06

『映像新聞』9/26発行 ケーブルショー2011特集 広告企画のご案内〜【新着媒体メルマガ Vol.407】

━━━━━ 2011年9月6日号 ━━━━━━━━━━━
『新着媒体メールマガジン』 Vol.407
発行元:株式会社堀越 http://www.hrks.jp/
発行部数:3,001部
新規おすすめ媒体案内や、お得なディスカウント企画を
メールマガジンにてご案内いたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz(配信登録・解除はこちら)

〜子どもの遊び場「ゲーセン」が変わりつつあります。少子化と若者の
「ゲーセン離れ」に伴い、業界ではシニアサービスに力を入れています。
他の娯楽施設より安く長く遊べる点がシニアにも人気らしく、
お年寄りも楽しめる「憩いの場」になりつつあるとか。(山中)

<INDEX>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆今日のニュース・ピックアップ!
◆今日の厳選!新着メディア・ニュース:
・『映像新聞』9/26発行 ケーブルショー2011特集 広告企画のご案内
・『日経アーキテクチュア』『日経ホームビルダー』合同広告企画のご案内
・【アウトドアマガジン『TRAMPIN' Vol.6』のご案内 】
◆今日の『危機・危機管理』〜再生行動計画の組織戦略【16】〜

<PR-堀越>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆◆超実践的!WEB営業テクニック !! セミナー◆◆
●インターネット時代における、動機付けマーケティングの極意
●超実践的!WEB営業テクニック〜インターネット集客のノウハウ
http://www.hrks.jp/seminor/110831/form.html
9月28日(水)18:00〜20:50
ちよだプラットホームスクウェア

<PR-堀越>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
弊社Facebook Pageで『いいね!』ボタンを押すと、
電子小冊子『よくわかる!!電子カタログ』がダウンロードできます。
http://www.facebook.com/1977hrks

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 今日のニュース・ピックアップ!
―――――――――――――――――――――――――――――――――
ファンコミュニケーションズ、平成23年12月期の通期業績予想を上方修正。
PC向けアフィリ、スマフォ向け広告配信が好調。
http://www.fancs.com/ir/release/11080315.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 新着広告媒体情報
―――――――――――――――――――――――――――――――――
◎株式会社映像新聞社 http://www.eizoshimbun.com/

『映像新聞』9/26発行 ケーブルショー2011特集 広告企画のご案内。
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/110906_eizo_926.pdf
------------------------------------------------------
◎株式会社日経BP社 http://www.nikkeibp.co.jp/

『日経アーキテクチュア』『日経ホームビルダー』合同広告企画のご案内。
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/110906_archi_home.pdf

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓↓(株)堀越の営業各課からのオススメ情報・企画です。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★メルマガ読むだけで最大\10,000ディスカウント★
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【アウトドアマガジン『TRAMPIN' Vol.6』のご案内 】

大好評アウトドアマガジンの『TRAMPIN'』、第6弾は
秋から冬に楽しめる「ハイキングコースガイド」の大特集!
さらに今回もスペシャル企画として『Outdoor Gearメンテブック』が
別冊付録として付属する予定です。
アウトドア系ターゲットの広告は『TRAMPIN' Vol.6』で決まりです。

http://www.hrks.jp/ad_plan_new/sport_outdoor/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>>お問い合わせはこちらから>> http://hrks.jp/mail/contact_corp.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ 今日の『危機・危機管理』

再生行動計画の組織戦略【16】

(1)再生行動計画の組織戦略とは?

■再生行動計画における組織戦略とは、
最小の人数で最大の成果を上げる組織を創ることです。
最小限の人数とは、
目標を達成できる必要最小の人員数です。

■最小限の人員数で、
課題を達成することで、
最小の費用で売上・利益の確保をしなければならないからです。

(2)再生行動計画の組織戦略において必要なこととは?

■売上を上げ・利益を確保するために必要な
最小の人員により再生行動計画を実行することです。
最小の人数で可能な最大の売上・利益を目指すことです。

■各計画を実行し達成することが出来る人員を、
最小人数に絞り込み確実に計画を達成しなければなりません。
必要なことは、計画達成力のあり人員で組織を構成することです。

(3)再生行動計画の組織戦略において重要な点とは?

■各人員に計画達成力があり、
必ず再生行動計画を達成できなければなりません。
実戦的な最小人員で組織構成し、
最大の結果を目指すことが重要です。

■戦力となる人員で最小組織を構成することは、
簡単ではなく、そのための組織・会社・企業としての、
共感・共有・協調・協力が無くては、
組織化できないからです。

(4)再生行動計画の組織戦略における問題点とは?

■人員数が減り、
その減少に比例して売上・利益が減ってしまい、
再生行動計画が達成されなくなってしまうことです。

■人員の減少と、更に実戦力の無い人員構成になってしまうと、
全体の戦力が低下し、再生行動計画が未達になってしまいます。

■再生行動計画の組織戦略は、
少数精鋭の組織構成が必要だからです。

(5)再生行動計画の組織戦略による成果とは?

■最小の人員で、最大の成果を上げる組織が出来れば、
再生行動計画を着実に実行し、
売上・利益を確保し、
事業を復活させ、発展・永続が可能になります。

■再生行動計画の組織戦略とは、
その計画を達成し、
組織・会社・企業を正常化するために必要な戦略です。

●今日の実践(D)
・必要最小人員の組織にする!
・最小人員で売上・利益確保する!
・最小人員で再生行動計画を達成する!
●今日の検証(C)
・不要な人員がいないか?
・必要最小人員で再生行動計画を達成できるか?
・全員全力で前進しているか?

▼おススメの一品━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★タイトル:『動機力仕事力』就職・転職・起業に必携
筆者:堀越登志喜(ほりこしとしき)
出版社:(株)マガジンランド
価格:1,260円(税込)
http://tinyurl.com/csmb7c

★「動機発見」の小冊子をプレゼント!
http://www.hrks.jp/freesassi/sassi-present.html
住所・氏名・年齢・職業を書き件名:小冊子「動機発見」希望:で、
toshiki@senmongai.com
まで、メールをください。
「動機発見」102頁小冊子をお送りいたします。(送料無料)

★音声ファイルをお聞きください!・・・一部無料音声ファイルあります。
『仕事の"動機力"を見るける方法』
http://www.flowerinterview.com/horikoshitoshiki/
■このインタビューは、就職や転職、起業など、
新たな人生の第一歩を踏み出そうとしている人には、
必須の学びが得られるでしょう。
あなたも自分を迷子のままにしないでください。
ぜひ、このインタビューを聴いて、自分自身を見つけてください。
(インタビュアー:宮杉明義)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【発行元】株式会社 堀越 媒体部
http://www.hrks.jp/
【発行部数】3,001部

※ご不要の方は、大変ご面倒をおかけいたしますが、
下記アドレスをクリックして頂けますようお願い申し上げます。
直ちに配信停止をいたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼専門広告代理店(株)堀越からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
他の広告企画は、下記ホームページでも閲覧できます。

★ビジネス・コンピュータ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_business/index.html
■デザイン/DTP■デザイン■広告・宣伝■CG・CAD・建設■Macintosh
■コンピューター /入門・総合情報■インターネット・通信■経営■印刷
★音楽雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_music/index.html
■LM系楽器専門誌■SOUND ENGINEERING■AUDIO VISUAL■映像編集
■JAZZ■オーディション■CLASSIC■リスナー/洋楽■リスナー/邦楽
★ファッション雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fashion/index.html
■STREET■HIGH STRRET■HIPHOP関連■LADIES
★バイク雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_bike/index.html
■入門総合誌■中古バイク/中古パーツ■大型/外車■ハーレー/アメリカン
■カスタム■ストリート/スクーター■オフロード■レース■ツーリング
■メンテナンス■定期ムック
★スポーツ・アウトドア雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_outdoor/index.html
■BYCYCLE■BASKETBALL■FOOTSAL■SOCCER
★ホビー雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_hobby/index.html
■模型■フィギュア■映画■ANIME/COMIC■GAME■GOODS
■MILITARY■コスプレ
★クルマ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_car/index.html
■自動車総合■輸入車■RV■ドレスUP&チューニング&メンテナンス
■車種別
★釣り雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fishing/index.html
■BASS■SALT■TROUT■海

*このメールは、弊社営業担当とお名刺交換、セミナー・講演へのご参加、
問い合わせ・資料請求など今までに、ご縁あった方や
広く一般的に公開されている情報より
弊社が対象とさせていただきました皆様に送りさせていただいております。

※情報が企画の有効期限を終了している場合がございます。ご了承ください。
| ▲ ページトップへ |