『からだにいいこと』『My HOME+』2誌コラボ連動特集企画のご案内〜【新着媒体メルマガ Vol.358】
━━━━━ 2011年6月20日号 ━━━━━━━━━━━
『新着媒体メールマガジン』 Vol.358
発行元:株式会社堀越 http://www.hrks.jp/
発行部数:3,008部
新規おすすめ媒体案内や、お得なディスカウント企画を
メールマガジンにてご案内いたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz(配信登録・解除はこちら)
〜誰もが知っている「万里の長城」ですが、新発見です。
世界遺産登録の総延長8851・8kmが、今回の調査で
2万1000kmを超えていることが明らかになったそうです。
中国の「1里」は現在の500mで、2万1000kmは4万2000里になり、
「万里」をはるかに上回る長さです!驚きですね。(山中)
<INDEX>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆今日のニュース・ピックアップ!
◆今日の厳選!新着メディア・ニュース:
・『からだにいいこと』『My HOME+』2誌コラボ連動特集企画のご案内
・【『R+R SURFACE 2011』のご案内】
◆今日の『営業戦術・戦略について』〜ターゲティング【8】〜
<PR-堀越>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
弊社Facebook Pageで『いいね!』ボタンを押すと、
電子小冊子『よくわかる!!電子カタログ』がダウンロードできます。
http://www.facebook.com/1977hrks
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 今日のニュース・ピックアップ!
―――――――――――――――――――――――――――――――――
TBSと大日本印刷、大学向けにデジタルサイネージを活用した、
情報提供サービスを提供。
http://www.dnp.co.jp/news/10001415_2482.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 新着広告媒体情報
―――――――――――――――――――――――――――――――――
◎株式会社祥伝社 http://www.shodensha.co.jp/
『からだにいいこと』『My HOME+』2誌コラボ連動特集企画のご案内。
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/mail_magazine.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>>お問い合わせはこちらから>> http://hrks.jp/mail/contact_corp.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓↓(株)堀越の営業各課からのオススメ情報・企画です。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★メルマガ読むだけで最大\10,000ディスカウント
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【『R+R SURFACE 2011』のご案内】
バスフィッシングの総合誌「ロッド&リール」より
トップウォーターの釣りの楽しさを纏めた一冊
「R+R SURFACE」が発刊される運びでございます。
改めてトップの釣りでの展開を考えているショップ様・メーカー様
是非お話をお聞かせください。
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/sport_outdoor/index.html
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
↑↑ 上記ご興味ある媒体・情報がございましたら ↑↑
下記までご連絡お待ちしております。
問い合わせ電話番号 03-3295-3360 (担当:山中)
問合せアドレス info@hrks.jp
ホームページ http://www.hrks.jp/
twitter http://twitter.com/hrks1977
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
▼ 今日の『営業戦術・戦略について』
ターゲティング【8】
(1)ターゲティングとは?
■見込み客の標的(ターゲット)を定める為に、
各指標でセグメントし、絞り込みをすることです。
■セグメンテーション項目
・ニーズ別ターゲット
・エリア別ターゲット
・商品別ターゲット
・価格帯別ターゲット
・部門別ターゲット
(2)ターゲティングに必要なこととは?
■セグメンテーション項目によって、
目標を切り分け絞込み、見込み客層を明確にすることです。
◎ニーズ別ターゲット
※単品(媒体/カタログ/デザイン/WEB)・
複数商材(メディア・ミックス/販促企画/エベント)・
コンサル(商材+コンサル)・等
◎エリア別ターゲット
※地域属性(駅別・都市別・県別・等)
◎商品別ターゲット
※品目(雑誌広告/ラジオ・テレビ広告/
新聞広告/ネット広告/看板広告/交通広告)
◎価格帯別ターゲット
※5万円以下・10万円以下・30万円以下・50万円以下・100万円以下
◎業種別ターゲット
※業界(楽器業界/バイク業界/ファッション業界/スポーツ業界)
(3)ターゲティングに重要なこととは?
■セグメンテーション項目によって、
見込み客層を絞ることができ、
ターゲットに適切な営業活動をすることです。
■ターゲットが明確になることで、
営業活動を最適化し、効率を上げることが出来るからです。
商材選択、企画提案をより、的確に行えるようになります。
(4)ターゲティングにおける問題点とは?
■見込み客(ターゲット)が絞りこめていないと、
営業する企画・提案・商材が広がってしまい、
的確な成約への営業プロセスが構築できません。
■企画・提案・商材など絞り込まれてない営業活動は、
見込み客の興味を引き付けられず、
アプローチも弱くなり、
その後のコミュニケーション、プレゼンテーションもテーマがぼやけ、
成約(クロージング)困難となってしまいます。
(5)ターゲティングによる成果とは?
■見込み客層の絞込みによる、
企画・提案・商材などのテーマが明快になり、
成約率を上げられることです。
■見込み客の絞込みは、
営業ステップの要件を明確することで、
営業活動のステップを改善でき、
スキルやそのパフォーマンスを向上させるのです。
●今日の実践(D)
・見込み客を絞り込む!
・セグメントする項目を決める!
・ターゲットに最適な営業をする!
●今日の検証(C)
・見込み客をセグメントできているか?
・セグメントする項目を選択できているか?
・見込み客に合わせた営業活動をしているか?
▼おススメの一品━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★タイトル:『動機力仕事力』就職・転職・起業に必携
筆者:堀越登志喜(ほりこしとしき)
出版社:(株)マガジンランド
価格:1,260円(税込)
http://tinyurl.com/csmb7c
★「動機発見」の小冊子をプレゼント!
http://www.hrks.jp/freesassi/sassi-present.html
住所・氏名・年齢・職業を書き件名:小冊子「動機発見」希望:で、
toshiki@senmongai.com
まで、メールをください。
「動機発見」102頁小冊子をお送りいたします。(送料無料)
★音声ファイルをお聞きください!・・・一部無料音声ファイルあります。
『仕事の"動機力"を見るける方法』
http://www.flowerinterview.com/horikoshitoshiki/
■このインタビューは、就職や転職、起業など、
新たな人生の第一歩を踏み出そうとしている人には、
必須の学びが得られるでしょう。
あなたも自分を迷子のままにしないでください。
ぜひ、このインタビューを聴いて、自分自身を見つけてください。
(インタビュアー:宮杉明義)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【発行元】株式会社 堀越 媒体部
http://www.hrks.jp/
【発行部数】3,008部
※ご不要の方は、大変ご面倒をおかけいたしますが、
下記アドレスをクリックして頂けますようお願い申し上げます。
直ちに配信停止をいたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼専門広告代理店(株)堀越からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
他の広告企画は、下記ホームページでも閲覧できます。
★ビジネス・コンピュータ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_business/index.html
■デザイン/DTP■デザイン■広告・宣伝■CG・CAD・建設■Macintosh
■コンピューター /入門・総合情報■インターネット・通信■経営■印刷
★音楽雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_music/index.html
■LM系楽器専門誌■SOUND ENGINEERING■AUDIO VISUAL■映像編集
■JAZZ■オーディション■CLASSIC■リスナー/洋楽■リスナー/邦楽
★ファッション雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fashion/index.html
■STREET■HIGH STRRET■HIPHOP関連■LADIES
★バイク雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_bike/index.html
■入門総合誌■中古バイク/中古パーツ■大型/外車■ハーレー/アメリカン
■カスタム■ストリート/スクーター■オフロード■レース■ツーリング
■メンテナンス■定期ムック
★スポーツ・アウトドア雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_outdoor/index.html
■BYCYCLE■BASKETBALL■FOOTSAL■SOCCER
★ホビー雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_hobby/index.html
■模型■フィギュア■映画■ANIME/COMIC■GAME■GOODS
■MILITARY■コスプレ
★クルマ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_car/index.html
■自動車総合■輸入車■RV■ドレスUP&チューニング&メンテナンス
■車種別
★釣り雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fishing/index.html
■BASS■SALT■TROUT■海
*このメールは、弊社営業担当とお名刺交換、セミナー・講演へのご参加、
問い合わせ・資料請求など今までに、ご縁あった方や
広く一般的に公開されている情報より
弊社が対象とさせていただきました皆様に送りさせていただいております。 |