『宣伝会議』7/1発売号 特集・企画のご案内〜【新着媒体メルマガ Vol.339】
━━━━━ 2011年5月24日号 ━━━━━━━━━━━
『新着媒体メールマガジン』 Vol.339
発行元:株式会社堀越 http://www.hrks.jp/
発行部数:3,102部
新規おすすめ媒体案内や、お得なディスカウント企画を
メールマガジンにてご案内いたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz(配信登録・解除はこちら)
〜70代、80代以上のインターネット利用率が3年続けて増加、
70代ではおよそ4割に達したそうです。ブログを更新したり、
SNSで同じ趣味の会員を見つけたりと使い方の幅も広がりつつあるとか。
他人の書き込みに共感を示し、相手を褒める人が多いのも、
シニアSNSの特色だそうです。いい感じですね。(山中)
<INDEX>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆今日のニュース・ピックアップ!
◆今日の厳選!新着メディア・ニュース:
・『宣伝会議』7/1発売号 特集・企画のご案内
・『ナショナル ジオグラフィック』6/30発売 広告企画のご案内
・【『Ciub 4 Cyinder』憧れバイクを手に入れる】
◆今日の『経営戦術・戦略について』〜顧客フォローの戦略【12】〜
<PR-堀越>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆◆超実践的!WEB営業テクニック !! セミナー◆◆
●インターネット時代における、動機付けマーケティングの極意
●超実践的!WEB営業テクニック〜インターネット集客のノウハウ
http://www.hrks.jp/seminor/110525/form.html
5月25日(水)18:00〜20:50
ちよだプラットホームスクウェア
<PR-堀越>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
弊社Facebook Pageで『いいね!』ボタンを押すと、
電子小冊子『よくわかる!!電子カタログ』がダウンロードできます。
http://www.facebook.com/1977hrks
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 今日のニュース・ピックアップ!
―――――――――――――――――――――――――――――――――
ADKインターナショナルと創美企画が合併。
http://www.adk-intl.jp/j/0401c.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 新着広告媒体情報
―――――――――――――――――――――――――――――――――
◎株式会社宣伝会議 http://www.sendenkaigi.com/
『宣伝会議』7/1発売号 特集・企画のご案内。
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/mail_magazine.html
------------------------------------------------------
◎株式会社日経BP社 http://www.nikkeibp.co.jp/
『ナショナル ジオグラフィック』6/30発売 広告企画のご案内。
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/mail_magazine.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>>お問い合わせはこちらから>> http://hrks.jp/mail/contact_corp.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓↓(株)堀越の営業各課からのオススメ情報・企画です。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★メルマガ読むだけで最大\10,000ディスカウント
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【『Ciub 4 Cyinder』憧れバイクを手に入れる】
スポーツバイクの楽しみを探求したくるオピニオンマガジンの
ライダースクラブの特別編集のムックです。
対象読者は40代前後の男性、あの時憧れたバイク、
ちょい古4気筒のガイドブツックです。
お問合せは営業2課/松下までどうぞ。
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/bike/index.html
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
↑↑ 上記ご興味ある媒体・情報がございましたら ↑↑
下記までご連絡お待ちしております。
問い合わせ電話番号 03-3295-3360 (担当:山中)
問合せアドレス info@hrks.jp
ホームページ http://www.hrks.jp/
twitter http://twitter.com/hrks1977
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
▼ 今日の『経営戦術・戦略について』
顧客フォローの戦略【12】
(1)顧客フォローの戦略とは?
■既存客からのリピートを増やし、
ファン客化することで紹介による増客をする為の戦略です。
■顧客満足度を向上させ、リピートによる売上安定と、
ファン客からの紹介客で客数を増やすことが出来れば、
新規開拓営業をしなくても、売上拡大が可能なのです。
(2)顧客フォローの戦略における重要な点とは?
■商品・商材・サービスの検証(C)・改善(A)を繰り返し、
常に顧客満足度を上げるための行動・実践が必要です。
■いかにすれば、
商品・商材・サービスがその価格価値を上回れるかを
検証(C)・改善(A)しなければなりません。
重要なことは、
「商品・商材・サービスがその価格価値をどれだけ上回れるか」なのです。
(3)顧客フォローの戦略において必要なこととは?
■常に検証(C)し改善(A)することです。
それにより、商品・商材・サービスは付加価値を増し、
顧客満足度を高めることを出来るのです。
■改善・改良を続けることで、
顧客満足が価格価値を大幅に上回ることができれば、
顧客は、感激・感動し感謝すらしてもらうことができるからです。
(4)顧客フォローの戦略における問題点とは?
■商品・商材・サービスが価格価値を上回ることができず、
リピートによる売り上げの安定や顧客紹介が得られず、
売上を増加できないことです。
■商品・商材・サービスがその価格価値を上回ることができなければ、
顧客は必要充分な満足しか得られず、
感激・感動し感謝によるリピートや、
顧客紹介による支援などに結びつかないからです。
(5)顧客フォローの戦略による成果とは?
■新規開拓営業によらない売上の拡大です。
リピートと刻客紹介によって、売上を増加させることが出来るからです。
或いは、営業活動をせずに売上を伸ばすことが可能です。
■顧客フォローの戦略が成功すれば、
営業チームを持たずに売上を伸ばせるのです。
商品・商材・サービスをその価格価値以上に価値を高めることが、
営業せずに売上を拡大する究極の戦略だといえます。
●今日の実践(D)
・商品・商材・サービスの検証(C)・改善(A)を常に行う!
・価格価値以上の価値を与える!
・感激・感動させ感謝してもらう!
●今日の検証(C)
・改善・改良を常に行っているか?
・価格価値以上の付加価値を与えているか?
・顧客に感謝されているか?
▼おススメの一品━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★タイトル:『動機力仕事力』就職・転職・起業に必携
筆者:堀越登志喜(ほりこしとしき)
出版社:(株)マガジンランド
価格:1,260円(税込)
http://tinyurl.com/csmb7c
★「動機発見」の小冊子をプレゼント!
http://www.hrks.jp/freesassi/sassi-present.html
住所・氏名・年齢・職業を書き件名:小冊子「動機発見」希望:で、
toshiki@senmongai.com
まで、メールをください。
「動機発見」102頁小冊子をお送りいたします。(送料無料)
★音声ファイルをお聞きください!・・・一部無料音声ファイルあります。
『仕事の"動機力"を見るける方法』
http://www.flowerinterview.com/horikoshitoshiki/
■このインタビューは、就職や転職、起業など、
新たな人生の第一歩を踏み出そうとしている人には、
必須の学びが得られるでしょう。
あなたも自分を迷子のままにしないでください。
ぜひ、このインタビューを聴いて、自分自身を見つけてください。
(インタビュアー:宮杉明義)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【発行元】株式会社 堀越 媒体部
http://www.hrks.jp/
【発行部数】3,102部
※ご不要の方は、大変ご面倒をおかけいたしますが、
下記アドレスをクリックして頂けますようお願い申し上げます。
直ちに配信停止をいたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼専門広告代理店(株)堀越からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
他の広告企画は、下記ホームページでも閲覧できます。
★ビジネス・コンピュータ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_business/index.html
■デザイン/DTP■デザイン■広告・宣伝■CG・CAD・建設■Macintosh
■コンピューター /入門・総合情報■インターネット・通信■経営■印刷
★音楽雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_music/index.html
■LM系楽器専門誌■SOUND ENGINEERING■AUDIO VISUAL■映像編集
■JAZZ■オーディション■CLASSIC■リスナー/洋楽■リスナー/邦楽
★ファッション雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fashion/index.html
■STREET■HIGH STRRET■HIPHOP関連■LADIES
★バイク雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_bike/index.html
■入門総合誌■中古バイク/中古パーツ■大型/外車■ハーレー/アメリカン
■カスタム■ストリート/スクーター■オフロード■レース■ツーリング
■メンテナンス■定期ムック
★スポーツ・アウトドア雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_outdoor/index.html
■BYCYCLE■BASKETBALL■FOOTSAL■SOCCER
★ホビー雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_hobby/index.html
■模型■フィギュア■映画■ANIME/COMIC■GAME■GOODS
■MILITARY■コスプレ
★クルマ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_car/index.html
■自動車総合■輸入車■RV■ドレスUP&チューニング&メンテナンス
■車種別
★釣り雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fishing/index.html
■BASS■SALT■TROUT■海
*このメールは、弊社営業担当とお名刺交換、セミナー・講演へのご参加、
問い合わせ・資料請求など今までに、ご縁あった方や
広く一般的に公開されている情報より
弊社が対象とさせていただきました皆様に送りさせていただいております。 |