メールマガジン新着媒体情報
■バックナンバー
・2016.10〜
・2016.02〜2016.09
・2015.06〜2016.01
・2014.10〜2015.05
・2014.02〜2014.09
・2013.12〜2014.01
・2013.10〜2013.11
・2013.08〜2013.09
・2013.06〜2013.07
・2013.04〜2013.05
・2013.02〜2013.03
・2012.12〜2013.01
・2012.10〜2012.11
・2012.08〜2012.09
・2012.06〜2012.07
・2012.04〜2012.05
・2012.02〜2012.03
・2011.12〜2012.01
・2011.10〜2011.11
・2011.08〜2011.09
・2011.06〜2011.07
・2011.04〜2011.05
・2011.02〜2011.03
・2010.12〜2011.01
・2010.10〜2010.11
・2010.08〜2010.07
・2010.06〜2010.07

■無料相談・お問い合せ■
■無料広告見積り■
メールマガジン新着媒体情報
株式会社堀越が配信しているメールマガジン『新着媒体ニュース』。バックナンバーはこちらでご覧いただけます。メルマガ配信ご希望の方はお申込みフォームからどうぞ。
■お申込みフォームはこちら

 
配信日:2010.12.15

【新着媒体メルマガ Vol.242】〜『販促会議』2/1発売号タイアップイベント特集のご案内他

━━━━━ 2010年12月15日号 ━━━━━━━━━━━
『新着媒体メールマガジン』 Vol.242
発行元:株式会社堀越 http://www.hrks.jp/
発行部数:3,539部
新規おすすめ媒体案内や、お得なディスカウント企画を
メールマガジンにてご案内いたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz(配信登録・解除はこちら)

〜中国の西安市郊外で、2400年以上前のスープとみられる液体が入った
青銅製の鼎(かなえ)が見つり、保存状態はほぼ完全だったそうです。
2400年も気化しない液体というのがあるなんで驚きです!
さすが「中国3000年の歴史」です。(山中)

<INDEX>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆今日のニュース・ピックアップ!
◆今日の厳選!新着メディア・ニュース:
・『販促会議』2/1発売号 タイアップイベント特集のご案内
◆今日の『経営方針』〜お客様への方針【4】〜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 今日のニュース・ピックアップ!
―――――――――――――――――――――――――――――――――
サイバーエージェント、「Ameba」会員専用の
モニターサービス「アメモニ」開始。
http://www.cyberagent.co.jp/news/press/2010/1126_1.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 新着広告媒体情報
―――――――――――――――――――――――――――――――――
◎株式会社宣伝会議 http://www.sendenkaigi.com/

『販促会議』2/1発売号 タイアップイベント特集のご案内。
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/mail_magazine.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>>お問い合わせはこちらから>> http://hrks.jp/mail/contact_corp.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ 今日の『経営方針』

お客様への方針【4】

(1)お客様への方針とは?

■お客様にありがとう!感謝します!
と言ってもらうための方針です。
そのためには、代金以上の価値を提供することです。

常にお客様の側に立ち、お客様の期待を超えるため、
商品・商材・サービスを、心を込めて提供するのです。

それは、お客様によって、
社員全員の給与は支払われているからです。

(2)お客様への方針の重要な点は?

■約束を守ることです。
約束を守ることで、人間の価値基準が決まります。
お客様との約束、会社の規則、上司との取り決めなど、
約束を守ることは、絶対に必要です。

裏切ったり、嘘や隠し事はしない。
誠実、正直にお客様に対応するべきです。

毎月の訪問や遠距離顧客への定期的な電話連絡など、
メールなど業務連絡以外のコミュニケーションが大事です。

クレームは、全ての業務に優先します。
クレーム対応の遅れは、全てを無にしてしまいます。

(3)お客様への方針で必要なこととは?

■難しい専門用語は使わない、
分かりやすく説明プレゼンテーションすることです。

商品・商材・サービスよりも社員の印象が優先します。
笑顔と明るさは、朝から始まります。
挨拶は業務に優先します。
お客様は、自社の商品・商材・サービスよりも社員を見ています。

必要なことは、お客様の視点に立った接客、サービスなのです。

(4)お客様への方針での問題点とは?

■時代は、生産者優位から消費者優位の時代へと変わりました。
情報があふれ、ユーザー(クライアント)が選別し決定権を持っています。
大量生産・大量消費の時代から、少量多品種・個人消費へと移り、
個別対応とスピードが勝負の時代となったのです。

より高い質のサービスや応対が必要です。
商品・商材・サービスの差別化と同様に、
質の高い接客が必要です。

(5)お客様への方針で得られることとは?

■お客様第一主義の方針は、お客様の要求を満たすことで、
支持され、取引を継続していただき、売上を守ることができます。

「お客様の満足」を優先し、
「お客様が感動」していただけるサービスを提供することは、
自社を育て発展させることなのです。

社員一人一人の応対が、
商品・商材・サービス以上に大事な価値を持っているのです。
その結果、信頼を得て取引を守ることができ、
安定した発展をすることが出きるのです。

●今日の検証(C)
・お客様の視点で考えているか?
・お客さまに満足と感動をあたえられているか?
・お客様と共に成長・発展しているか?
●今日の実践(D)
・お客様の期待を超える仕事をする!
・お客様に感謝される仕事をする!
・全てにお客様を優先する!

▼おススメの一品━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★タイトル:『動機力仕事力』就職・転職・起業に必携
筆者:堀越登志喜(ほりこしとしき)
出版社:(株)マガジンランド
価格:1,260円(税込)
http://tinyurl.com/csmb7c

★「動機発見」の小冊子をプレゼント!
http://www.hrks.jp/freesassi/sassi-present.html
住所・氏名・年齢・職業を書き件名:小冊子「動機発見」希望:で、
toshiki@senmongai.com
まで、メールをください。
「動機発見」102頁小冊子をお送りいたします。(送料無料)

★音声ファイルをお聞きください!・・・一部無料音声ファイルあります。
『仕事の"動機力"を見るける方法』
http://www.flowerinterview.com/horikoshitoshiki/
■このインタビューは、就職や転職、起業など、
新たな人生の第一歩を踏み出そうとしている人には、
必須の学びが得られるでしょう。
あなたも自分を迷子のままにしないでください。
ぜひ、このインタビューを聴いて、自分自身を見つけてください。
(インタビュアー:宮杉明義)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【発行元】株式会社 堀越 媒体部
http://www.hrks.jp/
【発行部数】3,598部

※ご不要の方は、大変ご面倒をおかけいたしますが、
下記アドレスをクリックして頂けますようお願い申し上げます。
直ちに配信停止をいたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼専門広告代理店(株)堀越からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
他の広告企画は、下記ホームページでも閲覧できます。

★ビジネス・コンピュータ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_business/index.html
■デザイン/DTP■デザイン■広告・宣伝■CG・CAD・建設■Macintosh
■コンピューター /入門・総合情報■インターネット・通信■経営■印刷
★音楽雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_music/index.html
■LM系楽器専門誌■SOUND ENGINEERING■AUDIO VISUAL■映像編集
■JAZZ■オーディション■CLASSIC■リスナー/洋楽■リスナー/邦楽
★ファッション雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fashion/index.html
■STREET■HIGH STRRET■HIPHOP関連■LADIES
★バイク雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_bike/index.html
■入門総合誌■中古バイク/中古パーツ■大型/外車■ハーレー/アメリカン
■カスタム■ストリート/スクーター■オフロード■レース■ツーリング
■メンテナンス■定期ムック
★スポーツ・アウトドア雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_outdoor/index.html
■BYCYCLE■BASKETBALL■FOOTSAL■SOCCER
★ホビー雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_hobby/index.html
■模型■フィギュア■映画■ANIME/COMIC■GAME■GOODS
■MILITARY■コスプレ
★クルマ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_car/index.html
■自動車総合■輸入車■RV■ドレスUP&チューニング&メンテナンス
■車種別
★釣り雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fishing/index.html
■BASS■SALT■TROUT■海

*このメールは、弊社営業担当とお名刺交換、セミナー・講演へのご参加、
問い合わせ・資料請求など今までに、ご縁あった方や
広く一般的に公開されている情報より
弊社が対象とさせていただきました皆様に送りさせていただいております。

※情報が企画の有効期限を終了している場合がございます。ご了承ください。
| ▲ ページトップへ |