メールマガジン新着媒体情報
■バックナンバー
・2016.10〜
・2016.02〜2016.09
・2015.06〜2016.01
・2014.10〜2015.05
・2014.02〜2014.09
・2013.12〜2014.01
・2013.10〜2013.11
・2013.08〜2013.09
・2013.06〜2013.07
・2013.04〜2013.05
・2013.02〜2013.03
・2012.12〜2013.01
・2012.10〜2012.11
・2012.08〜2012.09
・2012.06〜2012.07
・2012.04〜2012.05
・2012.02〜2012.03
・2011.12〜2012.01
・2011.10〜2011.11
・2011.08〜2011.09
・2011.06〜2011.07
・2011.04〜2011.05
・2011.02〜2011.03
・2010.12〜2011.01
・2010.10〜2010.11
・2010.08〜2010.07
・2010.06〜2010.07

■無料相談・お問い合せ■
■無料広告見積り■
メールマガジン新着媒体情報
株式会社堀越が配信しているメールマガジン『新着媒体ニュース』。バックナンバーはこちらでご覧いただけます。メルマガ配信ご希望の方はお申込みフォームからどうぞ。
■お申込みフォームはこちら

 
配信日:2010.09.17

【新着媒体メルマガ Vol.254】〜『JAL×ぴあ日本達人』第3号(1月発刊予定)媒体企画概要のご案内他

━━━━━ 2010年9月17日号 ━━━━━━━━━━━
『新着媒体メールマガジン』 Vol.254
発行元:株式会社堀越 http://www.hrks.jp/
発行部数:3,758部
新規おすすめ媒体案内や、お得なディスカウント企画を
メールマガジンにてご案内いたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz(配信登録・解除はこちら)

〜秋晴れの東京です!秋がやってきました。
「暑さ寒さも彼岸まで」。気象庁の観測データも
この慣用句の意味するところが的を得ていることを表しています。
春・秋とも彼岸の時期は年間の平均気温になるそうです。
お墓参りにもいい気候です。
(山中)

<INDEX>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆ 今日の厳選!新着メディア・ニュース:
・『JAL×ぴあ 日本達人』第3号(1月発刊予定)媒体企画概要のご案内
・『小悪魔ageha+ハピーナッツ+アイラブママ(通称アネアゲ)』媒体のご案内
・【11月上旬発売予定アウトドアマガジン『TRAMPIN'』第2弾】
◆今日の『戦術・施策の実施』〜ツール(ネット・メディア)選択【3】〜
◆書籍案内:大須賀祐さん『図解 これ1冊でぜんぶわかる 貿易実務』ご紹介!

<PR-堀越>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
☆★デザイン費半額!キャンペーン☆★
秋の販促のチラシ・カタログ作成に!なんと50%OFF!!
9月末日までのお得なキャンペーンです!
http://www.hrks.jp/campaign/dtp/campaign10autumn.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
☆★めくれる!電子カタログ制作キャンペーン☆★
めくるという紙感覚の操作性!リンクからサイトへ誘導可能!
キーワード埋め込みでSEO対策もできます。
話題のiPhone/iPadも表示対応の電子カタログです!!
http://www.hrks.jp/campaign/web/e_catalog.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 新着広告媒体情報
―――――――――――――――――――――――――――――――――
◎ぴあ株式会社 http://www.pia.co.jp/

『JAL×ぴあ 日本達人』第3号(1月発刊予定)媒体企画概要のご案内。
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/mail_magazine.html
------------------------------------------------------
◎インフォレスト株式会社 http://infor.co.jp/

『小悪魔ageha+ハピーナッツ+アイラブママ(通称アネアゲ)』媒体のご案内。
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/mail_magazine.html
------------------------------------------------------
>>お問い合わせはこちらから>> http://hrks.jp/mail/contact_corp.html
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
↓(株)堀越の営業各課からのオススメ情報・企画です。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
+★メルマガ読むだけで最大\10,000ディスカウント★ +
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【11月上旬発売予定アウトドアマガジン『TRAMPIN'』第2弾】

トランピン=自然を楽しむ歩き旅の魅力をトコトン伝える一冊!
「なぜヒトは自然の中を歩くのか?」といった永遠のテーマから、
歩き旅のおもしろさや奥深さを紹介します。
歩き旅のためフィールド紹介、ギア選びのポイント、ノウハウまで
自然を歩く旅人・トランパーのための実践情報が満載です!

お勧めは編集タイアップ企画。弊社では企業ブランディングも
プロデュース致します。営業8課/大西までお気軽にお問い合わせ下さい。

http://www.hrks.jp/ad_plan_new/sport_outdoor/index.html

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
↑↑ 上記ご興味ある媒体・情報がございましたら ↑↑
下記までご連絡お待ちしております。

問い合わせ電話番号 03-3295-3360 (担当:山中)
問合せアドレス   info@hrks.jp
ホームページ  http://www.hrks.jp/
twitter   http://twitter.com/hrks1977
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

●今日の『戦術・施策の実施』━━━━━━━━━━━━

ツール(ネット・メディア)選択【3】

(1)ツール(ネット・メディア)選択とは何か?

■ネット上の媒体(メディア)選択とは、
SEO対策や検索ワード広告など、検索エンジンからの集客(リスト収集)や、
メール・マガジン広告のように、媒体(メディア)に依存するタイプと、
SNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)によって、
見込み客を収集するタイプに分かれます。

検索エンジンへの対応とSNSへの対応のようにPULL型の集客と、
メルマガ広告のようなPUSH型の集客に分かれます。
ツール(ネット・メディア)選択は、各メディア、ツールによって、
その施策は様々な方法が必要です。

(2)ツール(ネット・メディア)選択における重要なポイントとは?

■SEO対策だけでも、多くの知識と対応する施策を必要とし、
専門の業者を必要とします。
PPC広告においても、キーワード選択や検証など、
自社商品・商材・サービスの見込み客に即した施策が必要です。

SNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)での見込み客の集客は、
自社商品・商材・サービスの見込み客の属性をふまえた施策が必要です。

(3)ツール(ネット・メディア)選択において必要なこととは?

■検索エンジンを利用する、
SEM(サーチ・エンジン・マーケティング)の施策を成功させることは、
多くの対応が必要です。
メルマガ広告の選択は、前項の媒体(メディア)選択同様、
自社商品・商材・サービスの見込み客と、
媒体(メディア)の読者・視聴者の属性の一致が必要です。

いかにして自社商品・商材・サービスの見込み客を集めるか?
このテーマは、媒体(メディア)選択の基本であり、
リアル媒体でも、ネット上の媒体(メディア)選択でも変わらないのです。

(4)ツール(ネット・メディア)選択における問題点とは?

■ツール(ネット・メディア)選択上の問題点とは、
それぞれの媒体(メディア)選択において、
その施策に違いがあり、それぞれの知識やテクニックが必要なことです。

それぞれの経過による変化への対応や、
スキルの習得、知識など専門的な施策を必要とするものは、
それぞれの専門業者への委託が必要です。

(5)ツール(ネット・メディア)選択の成果とは?

■見込み客のアクセスを集めることで、
顧客データの集積ができることです。

メルマガなどの告知からでも、
リンク誘導によりオファーを提供し、取得のための、
見込み客データ(メルアド、名前、住所等)を容易に得ることができます。

ネット・メディアのインタラクティブな特性を生かし、
ツー・ステップ・セールスのための顧客データ収集が可能なことです。

●今日の実践(D)
・各ツール(ネット・メディア)の属性を理解する!
・各ツール(ネット・メディア)に必要なスキルを習得する!
・見込み客データを集積する!

●書籍案内━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆書籍案内:大須賀祐さんの著書:
『図解 これ1冊でぜんぶわかる 貿易実務』ご紹介!

※このご本は、貿易の実務書です。トビキリのプロが書いた本です。
実務書としてこれ以上の本は望めないといえるくらいの内容です。
スペシャリストが書いた本を読んで、新たなビジネスを!
(堀越登志喜)

貿易って聞くと何を感じますか?
興味は、ありますか?

今日は、貿易に興味はあるが何から始めていいのかわからない方々に朗報です。
実は、超おすすめの本があるんです。

タイトルは、"図解 これ1冊でぜんぶわかる 貿易実務"
今まで、出版された、処女作以来3冊の本は、
すべてアマゾン総合1位になっている大須賀祐さんの待望の4作目です。

実務関係の本でここまでわかりやすくかつ詳しくノウハウを出している本は、
前代未聞なのではないでしょうか。
http://www.yuhohsuka.com/amacam/
この本の筆者は、大須賀祐(おおすかゆう)さんという方で、
輸入ビジネス歴29年のキャリアをもつ貿易の超スペシャリストです。

この大須賀祐さんの29年の経験、
日本に500人強しかいないジェトロ認定貿易アドバイザーの知識、
経験が盛りだくさんに詰まった「図解 これ1冊でぜんぶわかる 貿易実務」
http://www.yuhohsuka.com/amacam/
わずか1、575円の自己投資で、この内容・・・・

発売を記念して18日に1日限定のアマゾンキャンペーンを実施します。
泣いても笑っても本当に一日だけです。

18日の1日だけの購入者の特典として、
Amazonから「図解 これ1冊でぜんぶわかる 貿易実務」
を購入していただいた方にのみ、
2007年秋 日本最大の生活消費財見本市
「第64回 東京インターナショナルギフトショー」に講師として招かれて、
一度だけ行った伝説のセミナー音声
「最新ビジネスモデル 輸入ビジネスで圧倒的に利益を出す方法」(90分:非売品)
をプレゼントいたします!
後日、アマゾンより届く書籍と合わせると、貿易のスペシャリストになれるかもです。

http://www.yuhohsuka.com/amacam/

●おススメの一品━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★タイトル:『動機力仕事力』就職・転職・起業に必携
筆者:堀越登志喜(ほりこしとしき)
出版社:(株)マガジンランド
価格:1,260円(税込)
http://tinyurl.com/csmb7c

★「動機発見」の小冊子をプレゼント!
http://www.hrks.jp/freesassi/sassi-present.html
住所・氏名・年齢・職業を書き件名:小冊子「動機発見」希望:で、
toshiki@senmongai.com
まで、メールをください。
「動機発見」102頁小冊子をお送りいたします。(送料無料)

★音声ファイルをお聞きください!・・・一部無料音声ファイルあります。
『仕事の"動機力"を見るける方法』
http://www.flowerinterview.com/horikoshitoshiki/
■このインタビューは、就職や転職、起業など、
新たな人生の第一歩を踏み出そうとしている人には、
必須の学びが得られるでしょう。
あなたも自分を迷子のままにしないでください。
ぜひ、このインタビューを聴いて、自分自身を見つけてください。
(インタビュアー:宮杉明義)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【発行元】株式会社 堀越 媒体部
http://www.hrks.jp/
【発行部数】3,758部

※ご不要の方は、大変ご面倒をおかけいたしますが、
下記アドレスをクリックして頂けますようお願い申し上げます。
直ちに配信停止をいたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●専門広告代理店(株)堀越からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
他の広告企画は、下記ホームページでも閲覧できます。

★ビジネス・コンピュータ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_business/index.html
■デザイン/DTP■デザイン■広告・宣伝■CG・CAD・建設■Macintosh
■コンピューター /入門・総合情報■インターネット・通信■経営■印刷
★音楽雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_music/index.html
■LM系楽器専門誌■SOUND ENGINEERING■AUDIO VISUAL■映像編集
■JAZZ■オーディション■CLASSIC■リスナー/洋楽■リスナー/邦楽
★ファッション雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fashion/index.html
■STREET■HIGH STRRET■HIPHOP関連■LADIES
★バイク雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_bike/index.html
■入門総合誌■中古バイク/中古パーツ■大型/外車■ハーレー/アメリカン
■カスタム■ストリート/スクーター■オフロード■レース■ツーリング
■メンテナンス■定期ムック
★スポーツ・アウトドア雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_outdoor/index.html
■BYCYCLE■BASKETBALL■FOOTSAL■SOCCER
★ホビー雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_hobby/index.html
■模型■フィギュア■映画■ANIME/COMIC■GAME■GOODS
■MILITARY■コスプレ
★クルマ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_car/index.html
■自動車総合■輸入車■RV■ドレスUP&チューニング&メンテナンス
■車種別
★釣り雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fishing/index.html
■BASS■SALT■TROUT■海

*このメールは、弊社営業担当とお名刺交換、セミナー・講演へのご参加、
問い合わせ・資料請求など今までに、ご縁あった方や
広く一般的に公開されている情報より
弊社が対象とさせていただきました皆様に送りさせていただいております。

※情報が企画の有効期限を終了している場合がございます。ご了承ください。
| ▲ ページトップへ |