メールマガジン新着媒体情報
■バックナンバー
・2016.10〜
・2016.02〜2016.09
・2015.06〜2016.01
・2014.10〜2015.05
・2014.02〜2014.09
・2013.12〜2014.01
・2013.10〜2013.11
・2013.08〜2013.09
・2013.06〜2013.07
・2013.04〜2013.05
・2013.02〜2013.03
・2012.12〜2013.01
・2012.10〜2012.11
・2012.08〜2012.09
・2012.06〜2012.07
・2012.04〜2012.05
・2012.02〜2012.03
・2011.12〜2012.01
・2011.10〜2011.11
・2011.08〜2011.09
・2011.06〜2011.07
・2011.04〜2011.05
・2011.02〜2011.03
・2010.12〜2011.01
・2010.10〜2010.11
・2010.08〜2010.07
・2010.06〜2010.07

■無料相談・お問い合せ■
■無料広告見積り■
メールマガジン新着媒体情報
株式会社堀越が配信しているメールマガジン『新着媒体ニュース』。バックナンバーはこちらでご覧いただけます。メルマガ配信ご希望の方はお申込みフォームからどうぞ。
■お申込みフォームはこちら

 
配信日:2010.09.16

【新着媒体メルマガ Vol.253】〜『Fine』11/1発売、編集内容・特集のご案内他

━━━━━ 2010年9月16日号 ━━━━━━━━━━━
『新着媒体メールマガジン』 Vol.253
発行元:株式会社堀越 http://www.hrks.jp/
発行部数:3,758部
新規おすすめ媒体案内や、お得なディスカウント企画を
メールマガジンにてご案内いたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz(配信登録・解除はこちら)

〜日銀の市場介入で85円台まで円が下がりました。
16日の東京市場でも「必要に応じて介入」とのこと。
一定の効果が出ているようですが、何とか効果が継続して、
経済へのプラス影響になるといいですね。
(山中)

<INDEX>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆ 今日の厳選!新着メディア・ニュース:
・『Fine』11/1発売、編集内容・特集のご案内
・『Cafe-sweets vol.117』11/5発売、特集のご案内
・【iPhone/iPod touch/iPadをこよなく愛する人は必読!】
◆今日の『戦術・施策の実施』〜媒体(メディア)選択【2】〜

<PR-堀越>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
☆★デザイン費半額!キャンペーン☆★
秋の販促のチラシ・カタログ作成に!なんと50%OFF!!
9月末日までのお得なキャンペーンです!
http://www.hrks.jp/campaign/dtp/campaign10autumn.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
☆★めくれる!電子カタログ制作キャンペーン☆★
めくるという紙感覚の操作性!リンクからサイトへ誘導可能!
キーワード埋め込みでSEO対策もできます。
話題のiPhone/iPadも表示対応の電子カタログです!!
http://www.hrks.jp/campaign/web/e_catalog.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 新着広告媒体情報
―――――――――――――――――――――――――――――――――
◎株式会社日之出出版 http://www.hinode.co.jp/

『Fine』11/1発売、編集内容・特集のご案内。
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/mail_magazine.html
------------------------------------------------------
◎株式会社柴田書店 http://www.shibatashoten.co.jp/

『Cafe-sweets vol.117』11/5発売、特集のご案内。
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/mail_magazine.html
------------------------------------------------------
>>お問い合わせはこちらから>> http://hrks.jp/mail/contact_corp.html
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
↓(株)堀越の営業各課からのオススメ情報・企画です。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
+★メルマガ読むだけで最大\10,000ディスカウント★ +
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【iPhone/iPod touch/iPadをこよなく愛する人は必読!】

『Mac People』誌よりお待ちかねの
『iPhone People』のVol.3が10/29に発売決定しました。
国内販売台数400万台を突破した
iPhone/iPod touch/iPadの基本操作だけでなく、
もっと使いこなしたいというユーザーの声に応えるべく、
ゲームや電子書籍などのiPhone向けコンテンツや、
ビジネスでもプライベートでも活用できる
iPhoneの使いこなし術などをお送りする、
<完全無欠のiPhone情報誌>です!
是非広告出稿のご検討をお願い致します。

http://www.hrks.jp/ad_plan_new/business/index.html

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
↑↑ 上記ご興味ある媒体・情報がございましたら ↑↑
下記までご連絡お待ちしております。

問い合わせ電話番号 03-3295-3360 (担当:山中)
問合せアドレス   info@hrks.jp
ホームページ  http://www.hrks.jp/
twitter   http://twitter.com/hrks1977
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

●今日の『戦術・施策の実施』━━━━━━━━━━━━

媒体(メディア)選択【2】

(1)媒体(メディア)選択とは?

■自社商品・商材・サービスの見込み客に告知するための媒体(メディア)を選択し
ます。
媒体(メディア)選択とは、見込み客へアプローチする導線確保なのです。

自社商品・商材・サービスの見込み客と、
重なる受け手を持つ媒体(メディア)を選択すべきです。

自社商品・商材・サービスの見込み客の発見が、
媒体(メディア)を選択の目的だからです。

(2)媒体(メディア)選択の重要性とは?

■自社商品・商材・サービスの見込み客を集めることです。
自社商品・商材・サービスの見込み客の集客は、
営業・販売のマーケティングをスタートするための重要テーマです。

見込み客への告知が集客のスタートです。
その為、潜在顧客の発見できる媒体(メディア)選択が必要なのです。

多種多様な媒体(メディア)の中で、
自社商品・商材・サービスの見込み客と重なる、
読者・視聴者を持つ媒体(メディア)を選択し、
潜在顧客へアプローチするのです。

(3)媒体(メディア)選択に必要なこととは?

■媒体(メディア)価値の確認です。
数量(サーキュレーション)、到達率(リーチ)、
到達頻度・接触回数(フリークエンシー)、広告料金(レート)を確認し、
単価を検討し、費用対効果を検討します。

自社商品・商材・サービスの見込み客の獲得単価を下げるために、
受けての属性の絞込みは必要です。

自社商品・商材・サービスの見込み客の属性と、
媒体(メディア)の読者・視聴者の属性の重複がポイントです。

(4)媒体(メディア)選択における問題点とは?

■属性の違う見込み客に、メッセージを伝えることです。
自社商品・商材・サービスの見込み客と、
その媒体(メディア)の読者・視聴者の属性が、
なるべく多く重複することが必要です。

属性の重複が少ないと費用対効果が悪くなります。
その為には、なるべく属性を絞れる媒体(メディア)選択が必要です。
自社商品・商材・サービスの見込み客に合う、専門誌、業界紙など、
狭い領域に向け告知可能な媒体(メディア)選択をすべきです。

(5)媒体(メディア)選択がもたらす成果とは?

■特定の自社商品・商材・サービスの見込み客リストの収集できることです。
濃い見込み客リストは、営業・販売活動へつなげる、
マーケティング活動のファースト・ステップです。

濃い見込み客リストを収集することができれば、
マーケティング活動のセカンド・ステップである、
自社商品・商材・サービスの見込み客をフォローするステップに進むことができます。

●今日の検証(C)
・見込客の属性に合った媒体(メディア)は何か?
・媒体(メディア)選択を絞り込めているか?
●今日の実践(D)
・費用対効果を高める!
・媒体(メディア)選択を絞り込む!

●おススメの一品━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★タイトル:『動機力仕事力』就職・転職・起業に必携
筆者:堀越登志喜(ほりこしとしき)
出版社:(株)マガジンランド
価格:1,260円(税込)
http://tinyurl.com/csmb7c

★「動機発見」の小冊子をプレゼント!
http://www.hrks.jp/freesassi/sassi-present.html
住所・氏名・年齢・職業を書き件名:小冊子「動機発見」希望:で、
toshiki@senmongai.com
まで、メールをください。
「動機発見」102頁小冊子をお送りいたします。(送料無料)

★音声ファイルをお聞きください!・・・一部無料音声ファイルあります。
『仕事の"動機力"を見るける方法』
http://www.flowerinterview.com/horikoshitoshiki/
■このインタビューは、就職や転職、起業など、
新たな人生の第一歩を踏み出そうとしている人には、
必須の学びが得られるでしょう。
あなたも自分を迷子のままにしないでください。
ぜひ、このインタビューを聴いて、自分自身を見つけてください。
(インタビュアー:宮杉明義)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【発行元】株式会社 堀越 媒体部
http://www.hrks.jp/
【発行部数】3,758部

※ご不要の方は、大変ご面倒をおかけいたしますが、
下記アドレスをクリックして頂けますようお願い申し上げます。
直ちに配信停止をいたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●専門広告代理店(株)堀越からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
他の広告企画は、下記ホームページでも閲覧できます。

★ビジネス・コンピュータ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_business/index.html
■デザイン/DTP■デザイン■広告・宣伝■CG・CAD・建設■Macintosh
■コンピューター /入門・総合情報■インターネット・通信■経営■印刷
★音楽雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_music/index.html
■LM系楽器専門誌■SOUND ENGINEERING■AUDIO VISUAL■映像編集
■JAZZ■オーディション■CLASSIC■リスナー/洋楽■リスナー/邦楽
★ファッション雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fashion/index.html
■STREET■HIGH STRRET■HIPHOP関連■LADIES
★バイク雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_bike/index.html
■入門総合誌■中古バイク/中古パーツ■大型/外車■ハーレー/アメリカン
■カスタム■ストリート/スクーター■オフロード■レース■ツーリング
■メンテナンス■定期ムック
★スポーツ・アウトドア雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_outdoor/index.html
■BYCYCLE■BASKETBALL■FOOTSAL■SOCCER
★ホビー雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_hobby/index.html
■模型■フィギュア■映画■ANIME/COMIC■GAME■GOODS
■MILITARY■コスプレ
★クルマ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_car/index.html
■自動車総合■輸入車■RV■ドレスUP&チューニング&メンテナンス
■車種別
★釣り雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fishing/index.html
■BASS■SALT■TROUT■海

*このメールは、弊社営業担当とお名刺交換、セミナー・講演へのご参加、
問い合わせ・資料請求など今までに、ご縁あった方や
広く一般的に公開されている情報より
弊社が対象とさせていただきました皆様に送りさせていただいております。

※情報が企画の有効期限を終了している場合がございます。ご了承ください。
| ▲ ページトップへ |