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雑誌カテゴリ

Design

雑誌とインターネット。それぞれデザインに於けるプロセスもテクニックも全く違います。
専門的な業界広告であれば尚更、マーケットやターゲットから違ってきます。 故に雑誌とインターネット両方の広告制作を依頼する場合、それぞれに独立した専門の制作会社に依頼する為、費用がかさみ、しかも雑誌とインターネットで全くデザインが統一されない・データのやりとりに時間と手間がかかる、などの弊害が発生します。
当社では、雑誌広告専門のクリエイターとWEB専門のクリエイターが在籍している為、緊密に連動できる仕組みが整っています。イメージの統一はもちろん、雑誌とインターネットでの連動企画なども打ち出せます。しかもデータのやりとり・素材の取扱いなどもワンストップで行える為、時間もコストも抑制。皆様の広告戦略を包括的にバックアップいたします。

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広告原稿制作業務

「キレイ」、「カッコイイ」より、
「目的を達成するための広告
=商品が売れる広告」が主軸。

専門性の強いカテゴリーにおいてはそのターゲットに対するメッセージデザインも一般的なマーケットとは異なります。当社では専門ジャンルのユーザーの視点を持つスタッフがクライアント本位のデザインフローを強力にバックアップいたします。

あらゆるフィックス系でのサムネイル/
カンプ制作

 

プレゼンテーション、版下(データ)フィニッシング、色校正 ロゴ/マーク制作、地図制作、イラスト作画、各種トレース、コピーライティング、他~

■広告原稿制作実績

■広告原稿制作料金一覧

また弊社が運営する無料広告掲載サイト 専門街.comでは、最新の制作実績がご覧いただけます。

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WEBサイト制作業務

クライアントとユーザーを繋ぐ
大切な「窓口」
「分かりやすい・見やすい」
メッセージデザインと
「常に新鮮な情報発信」がカギです。

インターネットの有用性はいまや疑う余地はありません。WEBサイトは企業の顔であり、ユーザーとの窓口でもあります。巷ではWEB専門のデザイン制作会社が溢れ、インターネットメディアの成熟度を窺わせます。当社ではWEB専門のクリエイターが「インターネットで最も効果的なコンテンツ」制作を目指して、皆様のインターネット戦略をお手伝いいたします。

ホームページ企画/制作
および更新・運営業務

WEBサイト制作実績
WEBサイト制作料金一覧

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印刷物制作業務

ご予算、目的に応じた
SP戦略を豊富な活用事例からご提案。

名入れノベルティグッズから、大判カラープリントまで、御社の目的に応じた企画を広告代理店ならではの視点でご提案いたします。

ポスター、カタログ、パンフレット、
チラシ、ハガキ、封筒、ステッカー、
ノベルティなど各種印刷物の請負。

オリジナルノベルティ制作
ポスター等の大型印刷物制作

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写真撮影業務

社内の撮影コーナー、カメラマンを格安にて
開放中。
ロケ・取材撮影にも対応いたします。

雑誌広告やカタログなど、オフセット4色印刷による広告物使用に見合うクオリティを前提とした写真撮影をおこなっています。ウェブサイト使用限定のデジカメ撮影のお徳用料金設定もございます。
また、モデル手配やロケ、取材撮影にも対応いたします。ぜひ一度在来の撮影スタジオや写真事務所、写真館と較べてみてください。同じ品質で大変格安な料金でご利用いただけます。

社内スタジオにおける商品撮影、モデル撮影
社外におけるロケ撮影、出張撮影、取材、およびそれらの企画

写真撮影料金一覧

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NEWS

雑誌広告の
HRKS

各専門ジャンル毎に、その分野/媒体(DTP/web)に精通した部門別エキスパートが、最適なメディア選びのコンシェルジェとして、貴社と媒体社、

そしてターゲットとのコミュニケーションを強力にバックアップいたします。

 

専門誌ジャンル別媒体一覧

専門誌の詳細な媒体資料がご覧いただけます
掲載・取扱数は業界最多の966誌
あらゆるニーズの広告にお応えします

専門誌ジャンル別出稿

当社は、主に専門媒体(専門誌)や雑誌の広告代理業務を行っております
一般的なメディアと異なり、各業種に於ける専門的なメディアの選択やプランニングには、各ジャンルのメディアに精通したエキスパ-トが必要です
プロフェッショナルなアカウンティングこそがクライアント様のマ-ケティングを強力にバックアップする事ができると考えます

雑誌広告虎の巻

テレビ、ラジオ、新聞、週刊誌などがもっとも一般的な広告媒体です。 さらに、電車の中吊りや、屋外広告などもあります。 それらの媒体は、何百万人単位の訴求効果を持ち当然それに見合った、 媒体料金が設定されています。当然広告料金はかなり高くなります。 またその効果を裏付けるために、調査会社によってその調査結果が発表されています。 しかし、それらの一般的な媒体は、ナショナル・クライアントには適切ですが、 特定の業種やジャンルでの専門広告には当然向きません。 ROI(投資対効果率)がとても悪いからです。 そこで、特定の業種やジャンルでの専門広告は、 主に専門誌が最強の広告媒体となる訳です。 専門誌は、月刊雑誌がほとんどです。 また、週間でタブロイド版新聞や日刊の業界新聞なども、 絞り込んだプロモーションには大変効果的な広告媒体といえます。

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HRKSでは様々な広告に関するご相談、ご質問をお待ちしております。

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