GINZA

モード・ハイエンド系雑誌。パリ、ミラノ、NY。世界中から発信されるトレンドに東京のリアルな気分をミックスして着こなすのがGINZAのスタイル。20~30歳代の読者に向け、ファッションだけでなく、ビューティ、フード、カルチャー情報など幅広く楽しい話題を届ける月刊誌。

GINZA媒体資料

マガジンハウス


媒体概要モード・ハイエンド系雑誌。パリ、ミラノ、NY。世界中から発信されるトレンドに東京のリアルな気分をミックスして着こなすのがGINZAのスタイル。20~30歳代の読者に向け、ファッションだけでなく、ビューティ、フード、カルチャー情報など幅広く楽しい話題を届ける月刊誌。
GINZA読者データ配本比:関東54.4%、近畿16.4%、中部11.1%、九州6.9%、中国3.3%、東北3.1%、北海道2.6%、四国2.1%
性別:女性100% 未婚者75%
読者年齢:~19歳5%、20~24歳31%、25~29歳37%、30~34歳15%、35~39歳7%、40歳以上5%
職業:会社員50.3%、学生14.5%、アルバイト10.6%、その他24.6%
回読人数:29.1人
製本データブリード:可
印刷製本:オフ、中綴、右開
製本寸法:H297mm×W235mm

発売日毎月12日
広告原稿締切日
起算日:発売日
4色:12日前



発行部数
67,667部/ABC

広告レート

【オフセット】定価サイズ
表四4色1P¥2,400,000282×222
表二4色見開¥3,400,000297×470
表三4色見開¥3,200,000297×470
表三口絵4色1P¥1,600,000297×235
目次対向4色1P¥1,700,000297×235
4色1P¥1,600,000297×235
他のおススメ雑誌媒体はこちら
無料広告お見積りはこちらから 電話番号03-3295-3360初めてのお客様限定!特価広告原稿制作
-

mina(ミーナ)

Soup.