nicola

ーティーン・ファッション系雑誌。専属モデル『ニコモ』の流行・トレンドを意識したカジュアルなファッションを中心に、おしゃれスタイル、ガーリーなコーディネート、旬なアイテムを取り入れた、おしゃれ中学生のためのファッション、ビューティ、エンタメ、スクールライフなどを掲載。

nicola媒体資料

新潮社
媒体概要ローティーン・ファッション系雑誌。専属モデル『ニコモ』の流行・トレンドを意識したカジュアルなファッションを中心に、おしゃれスタイル、ガーリーなコーディネート、旬なアイテムを取り入れた、おしゃれ中学生のためのファッション、ビューティ、エンタメ、スクールライフなどを掲載。
nicola読者データ配本比:関東31.2%、中部19.9%、近畿15.3%、九州9.9%、東北9.6%、中国5.4%、北海道5.1%、四国3.2%
年齢:~10歳1.3%、11歳6.4%、12歳18.5%、13歳28.4%、14歳35.1%、15歳10.2%、16歳0.2%
回読人数:1人14.6%、2人32.9%、3人27%、4人14.3%、5人5.4%、6人以上5.8%

<1ヶ月あたりのファッション費用>2,000円未満15.2%、2,000~4,000円未満19.9%、4,000円~6,000円未満24.5%、6,000円~8,000円未満6.1%、8,000円~1万円未満12.7%、1~2万円未満7.1%、2万円以上4.2%、不明10.3%

<1ヶ月あたりの美容費用>1,000円未満40.3%、1,000円~2,000円未満24.6%、2,000~3,000円未満11.2%、3,000円~4,000円未満1.4%、4,000円~5,000円未満5.8%、5,000円以上1.9%、不明14.8%

<毎月お小遣いで買うもの>1位・プリ76.5%平均634円、2位・雑誌64.2%平均687円、3位・雑貨59.9%平均853円、4位・漫画49.1%平均703円、5位・ステーショナリー44.9%平均754円。

<毎月親に買ってもらうもの>1位・洋服68%平均4,832円、2位・友達と遊ぶ時の外食代53.5%平均2,107円、3位・ケアもの50.2%平均1,542円、4位・映画45%平均1,652円、5位・お菓子41%平均991円
製本データブリード:1頁以上可
印刷製本:オフ、中綴、右開
製本寸法:H284mm×W210mm
発売日毎月1日
広告原稿締切日
起算日:発売日
4色:3週間前
発行部数167,737部/ABC

広告レート

【オフセット】定価サイズ
表四4色1P¥1,700,000265×200
表二4色見開¥3,000,000284×420
表三4色1P¥1,400,000284×210
目次前4色見開¥2,900,000284×420
目次対向4色1P¥1,500,000284×210
4色1P¥1,400,000284×210
4色タテ1/3P¥550,000265×57

【ハガキ】定価サイズ
1色×1色/1葉¥1,600,000-

他のおススメ雑誌媒体はこちら
無料広告お見積りはこちらから 電話番号03-3295-3360初めてのお客様限定!特価広告原稿制作
-

ニコ☆プチ

LARME(ラルム)