本セミナーは終了しております。ご応募いただいた皆様、ありがとうございました!
今後のセミナーや勉強会のスケジュールに関しましては、随時こちらのページに掲載していきますのでご覧ください。

×3倍速・販促セミナー

今やホームページを持っている企業が当たり前の時代になってきました。


ホームページの在る無いではなくその質が評価に繋がる傾向があり、更新がなされていないと悪い評価に繋がるような風潮も見受けられます。

では、正しいホームページとは
どのようなものなのでしょうか?

それはとても簡単なことで、マーケティングさえしっかり出来ていれば、時間やコストを掛けずに改善できることがたくさんあります。

今必要なWEB戦略を身に付けるためのご案内を致します。

 

経営者・広報WEB担当者様
経営者、広報WEB担当者
お悩みチェック
マーケティングとは何か?がよくわからない!
お悩みチェック
マーケティングの手法をどう活かせばよいかわからない!
お悩みチェック
集客や業績が上がらない!結果に結びつかない!
お悩みチェック
業績アップのアイデアが思いつかない!
お悩みチェック
ホームページを作りたいが、費用がかかりすぎる!
お悩みチェック
ホームページをどう活用したらいいのかわからない!
お悩みチェック
ここ最近、こういった案内が多すぎて、どれがいいのかわからない!
 

売上を加速させる動機付け販促マーケティング≪竃x越 代表取締役 堀越登志喜 講演≫
CMS(コンテンツ・マネジメント・システム)とは何か?≪竃x越 石谷知久≫
ランディングサイトとは?最適化とその重要性≪竃x越 山中千代≫

   
<<セミナーで期待できる効果>>
・基本的なマーケティングの考え方がわかる
・実践的な広告展開がわかる
・広告の組み立てがわかる
・WEBサイト運営の基本がわかる

・今どのようなWEB施策が必要かがわかる
・WEB検索から成約に結びつける方法がわかる
・CMSのしくみがわかる
・WEBサイトへの集客方法がわかる

 


セミナー参加申込受付フォームへ移動する


日 時: 2010年6月24日(木) 18:30〜20:40(18:00受付開始)
会 場: ちよだプラットホームスクウェア会場までのアクセスについて
定 員:

定員15名(15社)/先着順

主 催: 株式会社堀越

講 師:

株式会社堀越 代表取締役 堀越登志喜
株式会社堀越 媒体部企画開発課 石谷知久
株式会社堀越 媒体部企画開発課 山中千代
対象者:
  • 売上を激増させたい経営者
  • 販促スキルを磨きたい経営者/担当者
  • 経営戦略を磨きたい経営者  
  • ホームページでの集客を倍増させたい経営者/担当者
  • 予算をあまりかけずにWEBサイトを運営したい経営者/担当者
  • WEBサイト集客に有効な手段を知りたい経営者/担当者
  • WEBサイト運営に悩んでいる経営者/担当者
  • サイト検索から成約へのつなげ方がわからない経営者/担当者
  • サイトからの問合せを倍増させたい経営者/担当者
参加費: 無料 !!
セミナー参加申込受付フォーム
ページトップへ戻る堀越登志喜講演内容[CMSについて]講演内容[ランディングサイトについて] 講演内容
堀越登志喜 講演

講師:株式会社堀越 代表取締役 堀越登志喜

「売上を加速させる、
動機付け販促マーケティング」

18時30分 〜 19時30分

講師プロフィール
堀越 登志喜(ほりこし としき)
1949年(昭和24年)生 東海大学卒
大学卒業後東京の西荻窪で住込みの牛乳配達員となりシンセサイザーの
オペレーションを研究・習得し、アニメの効果音制作等の活動。
楽器業界でギター、シンセサイザーなどのセールスプロモーションに携わり、
1977年専門広告代理店 株式会社堀越を創業。
楽器業界専門の広告戦略を展開し、数多くのメーカー、卸売業、 小売店の広告、販促プロモーションをてがける。
現在は、バイク業界、 ファッション業界、つり業界、スポーツ業界等に対象マーケットを広げ
2008年3月期年商6億7000万円、従業員数20名を統括する。
2009年2月マガジンランド刊『動機力仕事力』出版。
2010年4月に、会社設立33年となる。
 
講義内容
売上を加速させる、動機付け販促マーケティング
広告代理店堀越を創業し32年の経験から、
売上を上げるためにマーケティングの重要な要点をお話し、
受講者の皆さんに多くの気付きを与え、
今後のビジネスを加速させます。
私が伝えたいことというのは、根本的なマーケティングの考え方であり、
誰でも見逃している、売上を上げる原理とそのヒントや解決法であります。

集客と営業・販売の戦略を軸とし、見込み客フォローや顧客フォローの考え方などによる、
マーケティングの基本的な仕組みを振り返り、その必要性を検証し、
動機付けによるマーケティング戦略の仕組みを理解できます。

集客のための広告戦略について、そのメディアとコンテンツの関係の重要性を学ぶことで、
集客の根本的な仕組みについて学べます。
さらに、働くための重要な「動機」についても学べます。
 
書籍案内
動機力仕事力 堀越登志喜 著作
 

『動機力仕事力』
(マガジンランド)

堀越登志喜 著

 

 

セミナー参加申込受付フォームへ移動する

ページトップへ戻る堀越登志喜講演内容[CMSについて]講演内容[ランディングサイトについて] 講演内容

「CMS(コンテンツ・マネジメント・システム)とは何か?」

19時40分 〜 20時00分

 
講義内容
CMS(コンテンツ・マネジメント・システム)とは何か?

今までのホームページ制作は、テキストや画像を作成するだけでなく、
HTMLやCSSなどでレイアウトや装飾を行い、またページ間にハイパーリンクを設定するなど、
専門知識を持った制作のプロが技術を駆使して制作する、というものでした。
ところが近年、サイト構築をソフトウェアで自動的に行うシステム(CMS)が誕生し、
難しいホームページ制作から「簡単に作成・更新できる!しかもSEOに強いCMS」へと
確実に時代が変化しています。

「かっこいいだけのサイト」より「実際に売上アップに活かせるサイト」が望まれる現在、
Webサイトの本分であり、インターネットの強みを活かせるCMSの強みを
わかりやすく説明します。

簡単に出来る→時間短縮→コスト削減!
単純明快なこのしくみも
CMSを理解することによって体感できます!

・CMS(コンテンツ・マネジメント・システム)とは何か?
・CMSにはどんな種類がある?
・なぜSEOに強いのか?
・どんなサイトに向いているのか?

・・・などについて、お話しいたします。
自社サイトの運営にお悩みの方、コスト削減をお考えの方、サイトを立ち上げようとしている方、
ぜひお越しください。

 

セミナー参加申込受付フォームへ移動する

ページトップへ戻る堀越登志喜講演内容[CMSについて]講演内容[ランディングサイトについて] 講演内容

「ランディングサイトとは?最適化とその重要性」

20時10分 〜 20時30分

 
講義内容
ランディングサイトとは?最適化とその重要性
WEBランディングサイトとは?最適化とは?
インターネット広告やSEO(検索エンジン上位表示の施策)の目的は、
「まずサイトの入り口まで見込み客を連れてくること」ですが、
それだけでは売上は上がりません!
ランディングサイトを用意することで、サイトからの離脱率を抑え、コンバージョン率を高めます。
LPO(Landing Page Optimization=ランディングページ最適化)の基本を
わかりやすく説明します。

・ホームページ以外に、他に有効なWEB広告は?
・ランディングサイトって最近よく聞くけど…?
・新商品を出すので、効果的にPRしたい
・キャンペーン展開に有効なWEB施策は?
・PPC広告に有効な手段は?

お答えします!!

 

セミナー参加申込受付フォームへ移動する

 

セミナー参加申込フォーム

日 時: 2010年6月24日(木) 18:30〜20:40(18:00受付開始)
会 場: ちよだプラットホームスクウェア会場までのアクセスについて
定 員:

定員15名(15社)/先着順

主 催: 株式会社堀越

講 師:

株式会社堀越 代表取締役 堀越登志喜
株式会社堀越 媒体部企画開発課 石谷知久
株式会社堀越 媒体部企画開発課 山中千代
対象者:
  • 売上を激増させたい経営者
  • 販促スキルを磨きたい経営者/担当者
  • 経営戦略を磨きたい経営者  
  • ホームページでの集客を倍増させたい経営者/担当者
  • 予算をあまりかけずにWEBサイトを運営したい経営者/担当者
  • WEBサイト集客に有効な手段を知りたい経営者/担当者
  • WEBサイト運営に悩んでいる経営者/担当者
  • サイト検索から成約へのつなげ方がわからない経営者/担当者
  • サイトからの問合せを倍増させたい経営者/担当者
参加費: 無料 !!
お申し込み方法
 
下記フォームに必要事項を明記の上、送信ボタンを押してください。お申し込み確認後、原則1〜2日以内に受講票を発送いたします。事情により遅れる場合は、ご連絡さし上げます。
本セミナーは終了しております。ご応募いただいた皆様、ありがとうございました!
今後のセミナーや勉強会のスケジュールに関しましては、随時こちらのページに掲載していきますのでご覧ください。
特定商取引法に基づく表示について
販売業者 株式会社 堀越
運営統括責任者 堀越登志喜
所在地 東京都千代田区神田小川町2-10 第2木津ビル4F
TEL/FAX 電話:03-3295-3360(代表)/ファックス:03-3295-4430
URL http://www.hrks.jp
E-Mail info@hrks.jp
商品代金
※セミナー参加費
無料
有効期限 お申込日からセミナー開催日までを有効期限といたします。
キャンセル キャンセルにつきましてはメール、電話、FAXにて当社までご連絡ください。
お申込方法 上記フォームにて、必要事項をご明記の上、当社まで送信してください。
お申し込み期限 お申込み日からセミナー前日に限り有効とします。
お引き渡し方法と時期 セミナーの受講票は、弊社にてお申し込み確認が取れ次第、メールにてご送付致します。当日は、そのメールをご印刷いただき、セミナー会場にお持ち下さい。
Copyright(C)2008  株式会社 堀越 All rights reserved.