本セミナーは終了しております。ご応募いただいた皆様、ありがとうございました!
今後のセミナーや勉強会のスケジュールに関しましては、随時こちらのページに掲載していきますのでご覧ください。

4倍速・販促セミナー 販促系・超強力4人講師による、加速販促セミナー

講師 堀越登志喜 講師 堀内伸浩 講師 米満和彦 講師 高田靖久
堀越登志喜 講演内容 堀内伸浩 講演内容 米満和彦 講演内容 高田靖久 講演内容

【動機付け販促マーケティングと広告戦略】
【USP発見と煽らずに売れるセールスレターのポイント】
【正しい最強の販促術】
【現状打破の“逆転”の経営戦略】

4つのスキルを習得すれば、新しい販売促進のカタチが見えてきます!
マーケティングの基本を理解し、新規見込み客へ的確に情報を伝達すれば、 確実に売上げはアップします。
不況時代に流されずに生き残るためには、 戦略実践のスピードアップも重要です。
4人の超強力講師による、取って置きの『加速販促』の秘訣をお話します。
やみくもにアタックするだけでは道は開けません。
是非このセミナーで 『成功のためのスキル!』を身につけて、不況に打ち勝ってください!!

売上を3倍加速させる動機付け販促マーケティング≪堀越登志喜 講演≫
2つのUSPと煽らずに売れるセールスレターのポイント≪堀内伸浩 講演≫
不況に勝つ!小さなお店の最強販促術≪米満和彦 講演≫
店舗経営の常識が変わる!現状を打破する“逆転”の経営戦略≪高田靖久 講演≫

<<セミナーで期待できる効果>>
・基本的なマーケティングの考え方がわかる
・実践的な広告展開がわかる
・広告の組み立てがわかる
・煽らないセールスレターが書ける
・「USP=独自の売り」を見つけられる
・「煽り」と「煽りじゃない」分かれ目がわかる
・売れるセールスレターの条件がわかる


・小さなお店の正しい販促方法がわかる
・新規客をファン客化するストーリーが作れる
・ひと味違う販促企画のアイデアをもらえる
・新規客をザクザク集める方法がわかる
・お客様をグイグイ固定客にする方法がわかる
・お客様を上客に成長させる方法がわかる
・お客様をガッチリ維持する方法がわかる
日 時: 2010年4月17日(土) 午後13:00〜17:30(午後12:40受付開始)
会 場: R3Cセミナールーム会場までのアクセスについて
定 員: 40名(先着順)
主 催: 株式会社堀越有限会社エルム・プランニング / 株式会社ザッツ / 東芝ITコントロールシステム株式会社

講 師:

株式会社堀越 代表取締役 堀越登志喜
有限会社エルム・プランニング 代表取締役 堀内伸浩
株式会社 ザッツ 代表取締役 米満和彦
東芝ITコントロールシステム 株式会社 高田靖久
対象者:
  • 売上を激増させたい経営者
  • 販促スキルを磨きたい経営者/担当者
  • 経営戦略を磨きたい経営者  
  • セールスレターの達人になりたい経営者/担当者
  • 販促企画のアイデアが欲しい経営者/担当者
  • 小さなお店でも多くの顧客が欲しい経営者
  • 集客、営業、販売に悩んでいる経営者/担当者
  • セールスレターの書き方に悩んでいる担当者
  • チラシの反応を倍増させたい経営者/担当者
参加費: 通常価格:12,000円 早期割引価格:10,000円 4月4日(日)まで
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堀越登志喜 講演

講師:株式会社堀越 代表取締役 堀越登志喜

「売上を3倍加速させる
動機付け販促マーケティング」

午後 1時00分 〜 2時00分

講師プロフィール
堀越 登志喜(ほりこし としき)
1949年(昭和24年)生 東海大学卒
大学卒業後東京の西荻窪で住込みの牛乳配達員となりシンセサイザーの
オペレーションを研究・習得し、アニメの効果音制作等の活動。
楽器業界でギター、シンセサイザーなどのセールスプロモーションに携わり、
1977年専門広告代理店 株式会社堀越を創業。
楽器業界専門の広告戦略を展開し、数多くのメーカー、卸売業、 小売店の広告、販促プロモーションをてがける。
現在は、バイク業界、 ファッション業界、つり業界、スポーツ業界等に対象マーケットを広げ
2008年3月期年商6億7000万円、従業員数20名を統括する。
2009年2月マガジンランド刊『動機力仕事力』出版。
2010年4月に、会社設立33年となる。
 
講義内容
売上を3倍加速させる動機付け販促マーケティング
広告代理店堀越を創業し32年の経験から、
売上を上げるためにマーケティングの重要な要点をお話し、
受講者の皆さんに多くの気付きを与え、
今後のビジネスを加速させます。
私が伝えたいことというのは、根本的なマーケティングの考え方であり、
誰でも見逃している、売上を上げる原理とそのヒントや解決法であります。

集客と営業・販売の戦略を軸とし、見込み客フォローや顧客フォローの考え方などによる、
マーケティングの基本的な仕組みを振り返り、その必要性を検証し、
動機付けによるマーケティング戦略の仕組みを理解できます。

集客のための広告戦略について、そのメディアとコンテンツの関係の重要性を学ぶことで、
集客の根本的な仕組みについて学べます。
さらに、働くための重要な「動機」についても学べます。
 
書籍案内
動機力仕事力 堀越登志喜 著作
 

『動機力仕事力』
(マガジンランド)

堀越登志喜 著

 

 

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堀内伸浩 講演

講師:有限会社エルム・プランニング 代表取締役 堀内伸浩

「2つのUSPと
煽らずに売れるセールスレターのポイント」

午後 2時10分 〜 3時10分

講師プロフィール
堀内 伸浩(ほりうち のぶひろ)
「文章力こそ究極の営業スキル」との強い信念から、
口下手でも熱い想いは伝えられる「正直ライティング・メソッド」を世の中に広めるべく、
書籍やセミナーを通して普及活動を続けている、日本で数少ない文章コンサルタント。
もともとコピーライターで、セールスライティングが得意なことから、
現在は、チラシやDMなど販促・営業ツールのコンサルティングをメインに活動。
顧問先の通販会社を、わずか3年で埼玉から東京・八重洲に
本社移転するまでに成長させた実績を持つ。
主な著書に、『「書く」マーケティング』『書いて売れ!』 『ビジネスが加速する!すごい名刺』
『成功する!「ビジネスメール」入門』 『あたりまえだけどなかなか書けない文章のルール』
『最初の3秒で心をつかむビジネス文章術』などがある。
有限会社エルム・プランニング代表取締役。
1965年元旦生まれ。山羊座のA型。奈良県出身。同志社大学商学部卒業。
 
講義内容
2つのUSPと煽らずに売れるセールスレターのポイント
「USP=独自の売り」とはわかっていても、それがなかなか見つけられなくて
苦労している人も多いのではないでしょうか?
USPが見つからないと、魅力的なセールスレターは書けません。
そこで、「USPには2つの意味がある」という話を通じて、
あなたの商品・サービスのUSPを見つけやすくした上で、
煽らずに売れるセールスレターのポイントをお話しします。

世の中には、いまだに「さぁ、早く買え!」と言わんばかりの
煽りのキツいセールスレターが氾濫しています。
しかしながら、そんなセールスレターで売れる時代は終わった
と言っても過言ではないでしょう。
では、いまはどんなセールスレターが売れるのか?

・煽らずに売れるセールスレターが書ける前提とは?
・セールスレターで超えなければいけない3つの壁とは?
・「煽り」と「煽りじゃない」の分かれ目とは?
・売れるセールスレターの4条件とは? 

・・・などについて、お話しいたします。
自社商品・サービスのセールスレター(チラシやDMの文章も含む)を
どう書けばいいのか悩んでいる方は、ぜひお越しください。

 
書籍案内
書くマーケティング 
 

『「書く」マーケティング 』
(アスカビジネス)

堀内伸浩 著

書いて売れ 堀内伸浩 著作
 

『書いて売れ! 』
(アスカビジネス)

堀内伸浩 著

 


すごい名刺 堀内伸浩 著作
 

『ビジネスが加速する!
すごい名刺 』
(ソシム)

堀内伸浩 著

成功するビジネスメール 堀内伸浩 著作
 

『成功する!
「ビジネスメール」入門 』
(主婦の友ベストBOOKS)

堀内伸浩 著

 


文章のルール 堀内伸浩 著作
 

『あたりまえだけど
なかなか書けない
文章のルール 』
(アスカビジネス)

堀内伸浩 著

最初の3秒で心をつかむビジネス文章術 堀内伸浩 著作
 

『最初の3秒で心をつかむ
ビジネス文章術 』
(日本実業出版社)

堀内伸浩 著

 


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米満和彦 講演

講師:株式会社ザッツ 代表取締役 米満和彦

「不況に勝つ!小さなお店の最強販促術」

午後 3時20分 〜 4時20分

講師プロフィール
米満 和彦(よねみつ かずひこ)
1969年鹿児島市生まれ。
2001年独立起業し、飲食店・美容室を中心とした全国の小さなお店の販促支援を行っている。
小さなお店の最大の武器である「人」「情熱」を最も的確に訴求できる販促ツール・ニュースレター作成の第一人者として、 全国規模で「売れるニュースレター作成支援サービス」を展開し、導入店舗が300店を超え、繁盛店続出。
2009年3月に出版された「0円販促を成功させる5つの法則」はアマゾン総合1位を獲得し、今なお売れ行き好調。その他、販促ツール販売ショップ「もら・うれポスカ」、無料メルマガ「販促アイデア大全集」、有料メルマガ「スゴイ!販促」などを運営。
著書に「ひと味違う販促企画アイデア集」「売れる&儲かる!ニュースレター販促術」「最新版・ひと味違う販促企画アイデア集」「0円販促を成功させる5つの方法」(ともに同文舘出版)がある。
 
講義内容
不況に勝つ!小さなお店の最強販促術
今、大手が快進撃を続けているなか、全国の小さなお店は「厳しい時代」の只中にあります。なぜか…?
それは、小さなお店なのに、小さなお店の正しい販促手法を知らない(実施していない)から。
複数の仕掛けで新規のお客様を獲得し、そのお客様とコミュニケーションをとり、
最後の仕上げとしてファン客化するストーリーづくりが重要なのです。

1日50人のお客様が来店すれば、
1ヶ月に1500人→平均客単価が4000円であれば、
それだけで毎月600万円の売上げをつくることができるのです。
「でも、1500人ものお客様とコミュニケーションをとることは大変」と
思われるかもしれませんが、そんなことはありません。
その具体的なノウハウを全面公開いたします。

 
書籍案内
最新版 ひと味違う販促企画アイデア集 米満和彦 著作
 

『最新版・
ひと味違う
販促企画アイデア集 』
(同文舘出版)

米満和彦 著

売れる&儲かる!ニュースレター販促術 米満和彦 著作
 

『売れる&儲かる!
ニュースレター販促術 』
(同文舘出版)

米満和彦/高田靖久 著

 


0円販促を成功させる5つの方法 米満和彦 著作
 

『0円販促を成功させる
5つの方法 』
(同文舘出版)

米満和彦 著

ひと味違う販促企画アイデア集 米満和彦 著作
 

『ひと味違う
販促企画アイデア集』
(同文舘出版)

米満和彦 著

 


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高田靖久 講演

講師:東芝ITコントロールシステム株式会社  高田 靖久

「店舗経営の常識が変わる!
現状を打破する“逆転”の経営戦略(ダイジェスト版) 」

午後 4時30分 〜 5時30分

講師プロフィール

高田 靖久(たかた やすひさ)
1971年生まれ。
東芝ITコントロールシステム(株)所属。顧客管理システムグループ責任者。
飲食店・美容院を中心とした、顧客管理ソフトの商品企画・販売に携わり、「ソフトウェアのみを販売するのではなく、結果(売上向上)を販売する」を信条としている。  
入社から数年は「売れない営業マン」。その後、一念発起。
「基本給の5分の1」を自己投資に活用し、短期間で営業、および店舗経営ノウハウを身につける。そのノウハウを顧客管理ソフトウェアに組み込み、既存クライアントに提供したところ、前年対比300%アップなど、売上拡大する店が続出。現在、顧客管理ソフトウェアの販売・導入実績は800店舗を超える。
このノウハウを全国のお店に伝えていきたいと、講演を開始。「店舗経営 売れる仕組み構築プログラム」は年間70回以上実施し、常に満員御礼。現在全国の商工会議所、商業組合、中小企業などからの講演依頼があとをたたない。  

著書にAmazon総合1位獲得およびAmazonBestBookOf2009ビジネス書部門第9位の『「1回きりのお客様」を「100回客」に育てなさい!』(同文館出版)、同総合1位獲得の『お客様は「えこひいき」しなさい!』(中経出版)、同総合6位獲得の『売れる&儲かる! ニュースレター販促術』(共著、同文館出版)がある。

★著者のメールアドレス:yasuhisa.takata@glb.toshiba.co.jp
★著者のホームページ:http://www.toshiba-ltv.com
★メルマガ:読者数13000人超「1回5分、奇跡を起こす! 小さなお店、大逆転の法則。」       http://www.mag2.com/m/0000179578.html(無料)

 
講義内容
店舗経営の常識が変わる! 現状を打破する“逆転”の経営戦略(ダイジェスト版)

本セミナーでは、高田靖久が考える“売上回復プログラム”の一部を公開します。
★店舗経営売上回復の、『4つの法則』とは?

【法則@】新規客をザクザク集める方法
【法則A】お客様をグイグイ固定客にする方法
【法則B】お客様をドンドン上客に成長させる方法
【法則C】お客様をガッチリ維持する方法

・90日後に、売上前年対比120%!その圧倒的な販促テクニックをセミナーで紹介♪
・売上高260%UP!現在47ヶ月連続売上が伸び続けている!このお店の逆転の戦略とは?
・驚愕!!売上前年対比178%!!このお店が発行した「●●●●レター」とは?
・新規のお客様数が「3倍」に!!このお店が行った「顧客戦略」とは?
・大不振が一転!1枚の手紙が過去最高の業績を導いた!その実物を紹介。
・お店に新規客が集まらない理由。それは●●●●●●●を伝えてないからです。
・チラシの反応が5倍に! ●●●を入れたら、新規客が増え始めた! 美容サロンの実例。
・お店の売上を回復させるためのヒント「バスタブ論」とは?
・クチコミをおこしたいなら、お客様を「えこひいき」するんです。
・“1回きりのお客様”を、“100回客”に育てる方法。

※本セミナーは【ダイジェスト版】の為、上記内容の一部をお話しします。

 
書籍案内
1回きりのお客様を100回客に育てなさい 高田靖久 著作
 

『「1回きりのお客様」を
「100回客」に育てなさい! 』
(同文舘出版)

高田靖久 著

お客様はえこひいきしなさい 高田靖久 著作
 

『お客様は
「えこひいき」しなさい 』
(中経出版)

高田靖久 著

 


売れる&儲かる!ニュースレター販促術 米満和彦 著作
 

『売れる&儲かる!
ニュースレター販促術 』
(同文舘出版)

米満和彦/高田靖久 著

 


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セミナー参加申込フォーム

日 時: 2010年4月17日(土) 午後13:00〜17:30 (午後12:40受付開始)
会 場: R3Cセミナールーム会場までのアクセスについて
定 員: 40名(先着順)
主 催: 株式会社堀越 /有限会社エルム・プランニング/ 株式会社ザッツ / 東芝ITコントロールシステム株式会社

講 師:

株式会社堀越 代表取締役 堀越登志喜
有限会社エルム・プランニング 代表取締役 堀内伸浩
株式会社ザッツ 代表取締役 米満和彦
東芝ITコントロールシステム株式会社 高田靖久
対象者:
  • 経営者(店舗経営者)(個人経営者)/マネージャー
  • 広告/広報担当者
  • 自営業者/起業家
  • フリーで仕事をされている方
参加費: 通常価格:12,000円 早期割引価格:10,000円
※割引対象は2010年4月4日(日)までの申込み分に限ります。
お支払い方法
 
支払い方法:銀行振り込み セミナー参加申し込み確認後、原則1〜2日以内に受講票を発送いたします
事情により遅れる場合は、ご連絡さしあげます。
本セミナーは終了しております。ご応募いただいた皆様、ありがとうございました!
今後のセミナーや勉強会のスケジュールに関しましては、随時こちらのページに掲載していきますのでご覧ください。
特定商取引法に基づく表示について
販売業者 株式会社 堀越
運営統括責任者 堀越登志喜
所在地 東京都千代田区神田小川町2-10 第2木津ビル4F
TEL/FAX 電話:03-3295-3360(代表)/ファックス:03-3295-4430
URL http://www.hrks.jp
E-Mail info@hrks.jp
商品代金
※セミナー参加費
通常価格:12,000円 (早期申込み割引き価格 10,000円)
※表示価格は税込価格となっております。
※割引対象は2010年4月4日(日)までの申込み分に限ります。
有効期限 お申込日からセミナー開催日までを有効期限といたします。
キャンセル キャンセルにつきましては次のような規定となっており、メール、電話、FAXにて当社にて受付した日をキャンセル受付日とします。

※セミナーの前日を1日前と数えます。
  1.開催3日前までのキャンセル ⇒ 参加費は頂きません
  2.開催2日前以降前日までのキャンセル ⇒ 参加費のの50%を頂きます
  3.開催当日キャンセル ⇒ 参加費全額を頂きます
なお、当日セミナーを欠席された場合は、当日キャンセルに該当するものとします。また、返金の際には、振込手数料等の実費を差引いた額をお振込いたします。
お支払方法 銀行振込
※振込先は、受講申込受付返信メールにてお知らせいたします。
※受講表は、振込確認後お送りいたします。
※振込手数料につきましては、申込者負担とさせていただきますのであらかじめご了承ください。
お支払い期限 お申込み日からセミナー2日前に限り有効とします。
お引き渡し方法と時期 セミナーの受講票は、弊社にて参加費の振込み確認が取れ次第、メールにてご送付致します。当日は、そのメールをご印刷いただき、セミナー会場にお持ち下さい。
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