本セミナーは終了しております。ご応募いただいた皆様、ありがとうございました!
今後のセミナーや勉強会のスケジュールに関しましては、随時こちらのページに掲載していきますのでご覧ください。
経営者・広告/販促担当者・起業家向け リアル広告/100年に一度の不況でも集客&新規開発で売り上げ120%にするためのセミナー
堀越登志喜の講演内容を見る 福田剛大の講演内容を見る 竹野恵介の講演内容を見る 渡瀬 謙の講演内容を見る
マーケティングに必要な集客、見込み客フォロー(名刺)、テレアポ営業、しゃべらない営業の
4つのスキルを獲得すれば、新規客の開拓が無理なく大幅UP!
なぜなら、マーケティングの基本をふまえ、新規見込み客への情報提供を適確に行えれば、お客様の顔をこちらに向かせ、 テレアポのファースト・アプローチから成約へと自然に導くことができるからです。
こんな時ですから、4人の講師が取って置きの『秘訣』をお話するつもりです。
是非このセミナーで、2009年を明るい最高の勝利の年にしましょう!

先が見えにくい時代だからこそ、広告媒体の真髄を学ぼう!≪堀越講演≫
名刺だけで仕事がとれると、セールストークを学ぶ必要はありません!≪福田講演≫
「不況の時代でもアポが取れる!テレアポの極意を伝授」≪竹野講演≫
口下手でも相手の心が自然に溶け出す 「初対面コミュニケーションの技術」≪渡瀬講演≫

<<セミナーで期待できる効果>>
基本的なマーケティングの考え方がわかる
実践的な広告展開がわかる
広告の組み立てがわかる
成約が取れる名刺が作れる
広告/広報の基礎が学べる
集客の為の広告がわかる
話が不得意でもグングン売上が上がる
口下手の方でもお客様といい関係が築ける
パーソナル・ブランディングがわかる

営業で成功するための基本的な考え方がわかる
情報に踊らされない営業の根本的な考え方がわかる
自分の営業スタイルを確立するヒントが見つかる
お客様を満足させる営業方法がわかる
営業テレアポの基本と応用わかる
営業トークの基本と応用がわかる
訪問が苦手な方でも売れる営業になれる
お客様から感謝される営業になれる
お客様の方から声をかけてもらえる
日 時: 2009年2月28日(土) 午後13:00〜17:40(午後12:40受付開始)
会 場: ちよだプラットフォームスクウェア会場までのアクセスについて
定 員: 30名(先着順)
主 催: 株式会社堀越オフィス大福有限会社リンクアップスタッフ  / 有限会社ピクトワークス

講 師:

株式会社堀越 代表取締役 堀越登志喜
オフィス大福 代表 福田剛大
有限会社リンクアップスタッフ 代表取締役 竹野 恵介
有限会社ピクトワークス 代表取締役 渡瀬 謙
対象者:
  • 売上を激増させたい営業マン
  • 営業スキルを磨きたい営業マン
  • 営業トークを磨きたい営業マン  
  • テレアポの達人になりたい営業マン
  • 話ベタで悩んでいる営業マン
  • 自分でやりたい営業を発見したい営業マン
  • 訪問が苦手な方でも売れる営業になれる
  • 訪問しても玄関を開けてもらえない方
  • 訪問恐怖症の方
  • 人見知りなためお客様にうまく話ができない方
参加費: 通常価格:15,000円 早期割引価格¥10,000 2月22日(日)まで
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株式会社堀越 代表取締役 堀越登志喜
株式会社堀越 代表取締役 堀越登志喜
「超戦略!
動機付けマーケティング入門」
講師プロフィール
堀越 登志喜(ほりこし としき)
株式会社堀越 代表取締役
1949年(昭和24年)生 東海大学卒
シンセサイザーのオペレーションを習得し、アニメの効果音制作等の活動。
楽器業界でギター、シンセサイザーなどのセールスプロモーションに携わり、1977年専門広告代理店 株式会社堀越を創業。
楽器業界専門の広告戦略を展開し、数多くのメーカー、卸売業、 小売店の広告、販促プロモーションを手がける。
現在は、バイク業界、 ファッション業界、つり業界、スポーツ業界等に対象マーケットを広げ、2005年3月期年商10億3000万円、従業員数50名を統括する。
2007年4月に、会社設立30年となる。
 
講義内容
コンテンツ WEB2.0時代のリアル広告の役割
マーケティングとは何か
集客の為の広告について
広告の重要性について
広告の属性について
リアルメディア(広告媒体)について
専門誌の広告について
専門誌の広告効果について
媒体の組み合わせについて
広告のリピートについて
販促チラシについて
パンフ、カタログについて
屋外広告について
『講師メッセージ』
IT時代に対応したマーケティングへと意識を変えねばなりません。変わらなければ勝てない。
広告を理解し、コントロールすることが出来れば集客活動をスムーズに行うことが出来ます。広告活動について十分に理解をすることは、マーケティングの半分は理解できたといっても過言ではありません。実際の広告広報活動は、トライ&エラーの繰り返しです。是非最短の道のりで自社の広告方法を発見してください。
株式会社堀越 代表取締役 堀越登志喜
 
セミナー実績
2007年
* 血と汗と涙の最強営業マンセミナー
* 「集客の極意! 広告塾入門」セミナー:Vol.2
* 「集客の極意! 広告塾入門」セミナー:Vol.1
* 血と汗と涙の3人講師によるスーパー・セミナーVol.2
 
堀越登志喜セミナー参加者の声
1:講師へのメッセージをお寄せ下さい。
「わかりやすい話で、楽しめました」
2:セミナーで得たことを、今後どのようにビジネスに活かしていこうとお考えですか?
「適切なメディアを選んでいきたい」  (S.S様 43歳 埼玉県)
 
1:講師へのメッセージをお寄せ下さい。
「今後、弊社とも協力できることがあれば、よろしくお願い致します」  (K.T様 36歳 東京都)
 
1:講師へのメッセージをお寄せ下さい。
「本日はありがとうございます。いくつも印象的なお話がありました。いわゆるメディア以外(ex お礼状、名刺など)も、広告としてとらえるのか、と思いました。そこは、広報とも重なるでしょうか。また、女性視点を広告・広報に生かしていく提案などができたら嬉しいです。士業、個人で活躍されている方の広報も考えています」
2:セミナーで得たことを、今後どのようにビジネスに活かしていこうとお考えですか?
「日頃、広報や記事を書く立場にいるので、広告に関して知ることができ勉強になりました。接している企業広告の中にはCIが統一されていなくて、もったいないなと感じます」  (K.A様 31歳 東京都)
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オフィス大福 代表取締役 福田剛大
オフィス大福 代表 福田剛大
一瞬で相手の心をツカミ、ストレスなく商談が決まる!
「名刺だけで仕事を取る、瞬間伝達名刺マーケティング 」
講師プロフィール
福田 剛大(ふくだ たけひろ)
データベースマーケティング会社、ダイレクトマーケティング専門広告代理店、インターネットマーケティング専門広告代理店などで、インターネット集客プロモーション、イベント集客企画、広告デザイン、コピーライティングを担当。100社以上のDMやパンフレット、チラシ、FAXDM、ホームページなどの営業ツールを企画・制作する。
現在、営業ツール開発を行う『大福』代表。ランディングページ発想により、話ベタな営業パーソン、個人事業主、士業などを中心に「瞬間伝達名刺」を武器に、ストレスのない新規獲得営業と自己ブランドの確立をサポートしている。自分の強み・会社の強みを「使命」という形で引き出すことに定評がある。使命を伝える「ビジョン・ストーリー・ライティング」を開発し、販売促進活動に新しい流れを生みだしている。
●ダイヤモンドビジョナリー「話ベタな営業マンでも初対面でストレスなくポンポン仕事が取れる『瞬間伝達営業法』」にて執筆中
●ビッグローブのビジネスタウンにて「福をよぶホームページのコツ」コラム執筆
●自己ブランディング大学講師
●DTP検定1種
●DMアドバイザー資格(DM協会主催DMコンテストで金賞受賞)
●日本みとめの会公認ナビゲーター
●日本名刺協会理事
 
講義内容
新規顧客の取れる名刺、ゴミ箱直行名刺の差とは
仕事に結びつく名刺の5つ効果
名刺が一人歩きすれば口コミ・紹介も思うがまま
売る→売れる→売られる3つのステップ
USPを名刺に書いても機能しないワケとは
インパクト重視の名刺はマイナスの売り込みになる!?
名刺で自分ブランド=自分自身のマーケットを作る方法
名刺交換で相手の心のシャッターを全開にするには?
夢が叶う究極の名刺とは
リスク0の名刺カスタマイズ法
『講師メッセージ』
「名刺だけで仕事を取る」これ可能なんです。コミュニケーションに悩んでいる僕と 同じ個人事業主の方、名刺を渡すだけで仕事がとれてしまう仕掛けを学んでみません か?名刺で仕事が取れれば、難しいセールストークやを覚える必要がなくなります。 営業活動に限界を感じてしまい、ニッチモサッチモいかないと悩んでいる時間を取り 戻しましょう!
オフィス大福 代表 福田剛大
 
セミナー実績
2008年
*12月3日 仕事が取れる名刺制作 講師 主催刈谷商工鍵所 開催場所刈谷商工鍵所
*11月17日 多摩の異業種交流会一斗二升五合 講師 主催一斗二升五合 開催場所パルテノン多摩
*10月24・25日 仕事が取れる名刺制作研修 講師 主催日新火災海上保険 株式会社 開催場所日新火災海上保険株式会社本社
*10月15日 多摩の異業種交流会一斗二升五合 講師 主催一斗二升五合 開催場所パルテノン多摩
*9月24日 第1回デジタルジュエリー協会セミナー 講師 主催デジタル ジュエリー協会 開催場所デジタルジュエリー協会本社
*9月16日 すごい名刺の作り方セミナー 講師 主催東京商工会議所品川支部 開催場所品川区立中小企業センター
*7月28日 一味違うプロフェッショナル講師になるためにセミナーレシピ講座 ゲストスピーカー 主催G−ソリューション株式会社 開催場所大橋会館
*7月19日 あなたレター研究会 名刺だけで仕事を取ってしまう方法 主催あなたレター研究会 開催場所タワーホール船堀
*7月12日 クロスメディア時代の最強集客マーケティング! 主催株式会社堀越/大福/THE面白本舗株式会社/株式会社エクストラコミュニケーションズ 開催場所ちよだプラットフォームスクウェア
*6月12日 第2回名刺だけで仕事をとってしまう瞬間伝達営業名刺の作り方 自主開催 開催場所アックスコンサルティンググループセミナールーム
*4月4日 名刺だけで仕事をとってしまう瞬間伝達営業名刺の作り方 自主開催 開催場所アックスコンサルティンググループセミナールーム
*3月19日 第6回ワンストップクラブえびす 名刺・名刺交換で相手の記憶に残る方法 主催アックスコンサルティンググループ
*2月17日 その他大勢から抜け出す地金買取セミナー ポスティングチラシの裏技担当 主催株式会社ビジュー・サトウ

2007年
*12月4日 スムーズに商談が決まり、大きく売り上げが伸びる名刺だけで仕事を取る秘訣とは!? 主催NPO法人営業実践大学
*11月18日 その他大勢から抜け出す地金買取セミナー 名刺活用の裏技担当 主催株式会社ビジュー・サトウ
*9月19日  ホームページの集客ちょっとの工夫でまだまだ伸びる! 主催株式会社アクトワン

元プロレスラー・ザ・グレート・カブキさん公認 瞬間伝達勉強会「カブキ塾」主催
2008年
* 6月20日 瞬間伝達チラシ制作のポイント デザインを勉強したことがない人でも2時間でわかるレイアウトの5つの基本原則
* 5月16日 女性経営者限定 仕事も恋も思うがまま! ジュエリーで魅せる7つの方法
* 4月11日 ホームページ制作会社も行っていない、SEO対策後にすべき3つのこと
* 2月28日 名刺づくりで必要な、使命を見つけてどう表現するのか
* 1月26日 売れるランディングページの作り方
2007年
* 11月22日 名刺づくりプレセミナー

 
福田剛大セミナー参加者の声

当日は、このクリスマスシーズンに合わせて仕立てた名刺を持参し、会員に配ってくれた。先生の主張は明快で、要は「名刺に仕事をさせる」「名刺に営業をさせる」ということ。その分、営業の負担が軽くなる。その分、営業の成績が高まる。
そして、先生はそのためのきわめて具体的な手法を踏み込んで指導してくださった。「なるほどっ!」。幾度も、私は膝を叩く、会員は溜め息をつく…。飽和市場になり、営業関係者がもっとも大変なのは、商談初期の"壁"を乗り越えることである。…私は、大手系列の販社で断トツの売り上げを誇るトップセールスパーソンの話を思い出していた。「私は、会社説明や商品説明から営業活動を始めたことがありません。そんなやり方では、心のシャッターを即座に下ろされてしまいます。しかし、商談の現実は一段と厳しくなっています。私がつきあってくれ、買ってくれと言っていないのに、名刺を差し出した瞬間、顧客は受け取りもせず、間に合っていると断ってくることがあります」。優績者にして、この現実。大多数の営業関係者は、商談の入り口をくぐれない…。
実は、福田先生のツールのノウハウを取り入れるだけで、営業活動の苦労から解き放たれる。とくに飛び込みや新規開拓のストレスがなくなる。また、それは、顧客との折衝が不得手な技術系営業やサービス系営業の方にとり、頼もしい武器になる。さらに、顧客のつれない対応や成績の不振に心を病んでいる方にとり、立ち直りのきっかけになる。これほど即効性の高い「営業ツール」にお目にかかるのは、初めて!(神奈川県 和田さん)

話すたびに額に汗が光るのを見ると、一所懸命話しているんだなと好感が持てました。(埼玉県 西垣さん)

名刺って工夫次第で営業できるんですね。早速実践してみます。(神奈川県 佐藤さん)

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THE面白本舗株式会社 代表取締役 川上健太郎
有限会社リンクアップスタッフ 代表取締役 竹野 恵介
「不況の時代でもアポが取れる!
テレアポの極意を伝授」
講師プロフィール
竹野 恵介
大学卒業後アルミサッシメーカーに入社、その後生命保険会社にて外交員として勤務。 人材紹介会社・人材派遣会社を経て、平成14年に有限会社リンクアップスタッフを設立 約10年のテレアポ経験を活かし、テレアポ・電話営業のコンサルティング・テレアポ代行、 教材の販売を行なっている。今までになかったテレアポ・電話営業のノウハウを、 メルマガ・ブログ等で公開し、法人から個人のアポインターに至るまで徹底支援をしている。 2006年1月、同文館出版(株)より、『即効即決!驚異のテレアポ成功術』を、 9月に『7日間で身につく! 驚異のテレアポ成功話法』出版。 20007年5月、PHP研究所より、『できる人に学ぶ テレアポの極意』出版。
 
講義内容
1. テレアポに対する恐怖心を無くす為の法則 ○△×の法則・ザイアンスの法則・サシ ミの法則
2. テレアポは他のコミュケーションより劣るコミュケーション手段
3. スクリプトの重要性
4. 何故、ゆっくりしゃべるのか?
5. 目的を伝える事の重要性とは?
6. 質問をする
7. 応酬話法の必要性、お客様は断るフリをする
7. USPを考えた効果的なスクリプト作成法
『講師メッセージ』
テレアポは難しくはありません。 テレアポには、それなりのルール・方法があります。 現役のアポインターでもあるテレアポ職人がテレアポ成功のノウハウを伝授します。
有限会社リンクアップスタッフ 代表取締役 竹野 恵介
 
セミナー実績
2008年
*11月15日(土) テレアポ成功術セミナー
*9月5日(金)SMBCコンサルティング セミナー
*9月2日(土) テレアポ成功術セミナー
*4月19日(土) 最強営業マンセミナー
*2月21日(木) 横浜市経済観光局&横浜ベンチャーサポート 営業力を鍛える!達人セミナー
*2月16日(土) 実践編!驚異のテレアポ成功術&人を惹きつける話し方セミナー

2007年
*9月17日(土) 驚異のテレアポ成功術&人を惹きつける話し方セミナー *9月11日 日本経営合理化協会主催 全国トップ営業マン大会 *9月1日 最強営業マンセミナー *5月19日 驚異のテレアポ成功術&人を惹きつける話し方セミナー *3月3日 超営業セミナー *2月10日 驚異のテレアポ成功術&人を惹きつける話し方セミナー
 
竹野 恵介セミナー参加者の声

「とても実践的な内容だったので、分かり易かったです。本には書いてない様な詳し い話を聞く事が出来ました。」(K.Yさん 30代 男性)

「テレアポは相手と声でコミュケーションを取るわけですが、スクリプトを作成することで戦略的に行うことの 重要性を改めて感じました。
また、戦略的なスクリプトを表現する話し方という技術を学ぶことで大きな相乗効果が 期待でき、スクリプトと話し方の両方に非常に興味を持つことができました。」 (寺内 正樹さん 30代 男性)

「テレアポのフロント部分で相手のペース・ノリ・空気感を合わせる事、最初の空気 を掴むことの重要性を学びました。」 (K.Hさん 20代 男性)

「すべての業界・場面で活かせる内容でとてもおもしろかったです。」 (坂田 篤史さん 20代 男性)

「自己流で行っていたので、お話を通じて今までにない視点が見えました。テレアポ の世界でやっていける自信が付きました。」 ( 浅水 健太郎さん 20代 男性)

 
竹野 恵介& 書籍案内
写真:「キラーウェブ 儲かるウェブの裏側」
 テレアポノウハウ本『驚異のテレアポ成功術』 の著者:竹野恵介
アマゾンにて販売中!
写真:「儲けを生み出す!ビジネスブログ成功の秘訣」
7日間で身につく!驚異のテレアポ成功話法】
アマゾンにて販売中!
写真:「Webプロデュースのプロが教えるサイト集客のツボ」
できる人に学ぶテレアポの極意
アマゾンにて販売中!
写真:「Google Analyticsではじめる儲けるためのアクセス解析術」
頭のいい営業法
アマゾンにて販売中!
ページトップへ戻る堀越登志喜講演内容福田剛大講演内容竹野 恵介講演内容渡瀬 謙講演内容
株式会社エクストラコミュニケーションズ 代表取締役 前野智純
有限会社ピクトワークス 代表取締役 渡瀬 謙
口下手でも相手の心が自然に溶け出す
「初対面コミュニケーションの技術」
講師プロフィール
渡瀬 謙(わたせ けん)
サイレントセールストレーナー。 1962年生まれ。神奈川県出身。小さい頃から極度の人見知りで、小中高校生時代もクラスで一番無口な性格。とくに小学校の通信簿にはいつも「もっと積極的に」と書かれていた。明治大学商学部商学科卒後、一部上場の精密機器メーカーに入社。営業職として全国をまわり、入社2年目で名古屋営業所長となる。その後、(株)リクルートに転職。社内でも異色な無口な営業スタイルで入社10カ月目で営業達成率全国トップになる。退社後、広告制作会社を設立。12年経ったのち、今までの営業経験を活かして、しゃべらない営業をモットーに「サイレントセールストレーナー」として、セミナーや講演、社員研修などを行って現在に至る。営業トークを使わない「TFTアポ取り法」や、まったくの営業シロウトである学生アルバイトを3日間の研修で、営業初日に売ってくるまでに育てる独自のトレーニング手法「4ステップ商談法」には定評がある。5年続けている無料メールマガジン「営業のカンセツワザ」(読者6000名)も好評配信中。著書に『知らずに差をつける!絶対成功する営業術』(日本文芸社)、『ドキドキ初回営業の極意』(中経出版)、『営業ビジネスマナー超入門』(日本実業出版社)、『アポ取りの達人(法人営業編)』(ぱる出版)がある。 )
 
講義内容
超内向型スタイルでもトップ営業マンになれる
ビジネスに直結する究極の自己紹介とは?
相手の心を瞬時につかむ名刺交換のポイント
初対面で相手の心を溶かす3つの話題!
緊張をほぐすための小さな決め事
 
セミナー実績
2009年
*1月20日 内向型営業マンのための 営業コミュニケーションスキル講座
2008年
*11月16日 ストレスなくアポが取れるTFTアポ取り法
*9月26日 しゃべらないでも売れる4ステップ商談法
*7月29日 トークゼロ・ストレスゼロのアポ取り法
*7月26日 トークゼロ・ストレスゼロのアポ取り法
2007年
*5月26日 初回営業必勝対話法ショートセミナー *5月28日 初回営業必勝対話法ショートセミナー *3月10日 初回営業必勝対話法フルセミナー *2月6日 初回営業必勝対話法セミナー
渡瀬 謙セミナー参加者の声

講義が最高に素晴らしかったです!!
あの金額であの内容は、めちゃくちゃ得した気分です。渡瀬さんは、前職のリクルートで全国No.1の営業成績を上げた実績の ある方で、口下手で人と話すことが苦手な営業マンが、No.1になれた、そのコミュニケーションテクニックを惜しげもなく教えてくださいました。その内容は、ビジネスだけでなく、人間関係をスムーズにしたい人にもとても参考になるものでした。ありがとうございました。(Kさん 40代 男性)

あっという間に時間が経ってしまいました。内向的な私にとって、まさに、このよう なセミナーを望んでいました! 今まで受けたセミナーでは本当に一番でした。 目からウロコという表現がありますが、生まれて初めて体験しました。 ありがとうございました! (Yさん 30代 男性)

私は、どちらかというと、外向的、社交的な方なので正直合うかなと思いましたが、そんなことはありませんでした!
渡瀬さんの根本にあるのは、内向的でしゃべるのが得意でないから営業の時
1.少ない言葉で印象に残す工夫をし
2.相手に喋らせる工夫をし
3.緊張しないための工夫をする
ということ
でもこれって、誰にでも、どの場面でも使えますよね!また続きも聞きたいです! (Fさん 30代 男性)

「自己流で行っていたので、お話を通じて今までにない視点が見えました。 テレアポの世界でやっていける自信が付きました。」 (浅水 健太郎さん 20代 男性)

 
渡瀬 謙の書籍案内
写真:「キラーウェブ 儲かるウェブの裏側」
『誰よりも売る!アポ取りの達人―口べたでも無理なく話せる』
写真:「儲けを生み出す!ビジネスブログ成功の秘訣」
『営業ビジネスマナー超入門』
写真:「Webプロデュースのプロが教えるサイト集客のツボ」
『ドキドキ初回営業の極意』
→アマゾン「セールス・営業」部門1位!
写真:「Google Analyticsではじめる儲けるためのアクセス解析術」
『知らずに差をつける!絶対成功する営業術』(12000部)
 
本セミナーは終了しております。ご応募いただいた皆様、ありがとうございました!
今後のセミナーや勉強会のスケジュールに関しましては、随時こちらのページに掲載していきますのでご覧ください。

セミナー参加申込フォーム

日 時: 2009年2月28日(土) 午後13:00〜17:40 (午後12:40受付開始)
会 場: ちよだプラットフォームスクウェア会場までのアクセスについて
定 員: 30名(先着順)
主 催: 株式会社堀越オフィス大福有限会社リンクアップスタッフ / 有限会社ピクトワークス

講 師:

株式会社堀越 代表取締役 堀越登志喜
オフィス大福 代表 福田剛大
有限会社リンクアップスタッフ 代表取締役 竹野 恵介
有限会社ピクトワークス 代表取締役 渡瀬 謙
対象者:
  • 経営者(個人経営者)/マネージャー/Web管理者企業経営者
  • 広告/広報担当者
  • 自営業者/起業家
  • フリーで仕事をされている方
参加費: 通常価格:15,000円 早期割引価格¥10,000
※割引対象は2009年2月22日(日)までの申込分に限ります

お支払い方法
 
支払い方法:銀行振り込み/代引きはこちら→ セミナー参加申し込み確認後、原則1〜2日以内に受講票を発送いたします
事情により遅れる場合は、ご連絡さしあげます。
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例:ichiro@excom.co.jp
ご購入方法(※必須) 銀行振り込み 代引き
※その他、講師へのリクエストやセミナーに関するお問い合わせなどがあれば、お書きください。
特定商取引法に基づく表示について
販売業者 株式会社 堀越
運営統括責任者 堀越登志喜
所在地 東京都千代田区神田小川町2-10 第2木津ビル4F
TEL/FAX 電話:03-3295-3360(代表)/ファックス:03-3295-4430
URL http://www.hrks.jp
E-Mail info@hrks.jp
商品代金
※セミナー参加費
通常価格:15,000円 (早期申込割り引き価格 10,000円)
※表示価格は税込価格となっております。
※割引対象は2009年2月22日(日)までの申込分に限ります。
有効期限 お申込日からセミナー開催日までを有効期限といたします。
キャンセル キャンセルにつきましては次のような規定となっており、メール、電話、FAXにて当社にて受付した日をキャンセル受付日とします。

※セミナーの前日を1日前と数えます。
  1.開催3日前までのキャンセル ⇒ 参加費は頂きません
  2.開催2日前以降前日までのキャンセル ⇒ 参加費のの50%を頂きます
  3.開催当日キャンセル ⇒ 参加費全額を頂きます
なお、当日セミナーを欠席された場合は、当日キャンセルに該当するものとします。また、返金の際には、振込手数料等の実費を差引いた額をお振込いたします。
お支払方法 銀行振込
※振込先は、受講申込受付返信メールにてお知らせいたします。
※受講表は、振込確認後お送りいたします。
※振込手数料につきましては、申込者負担とさせていただきますのであらかじめご了承ください。
お支払い期限 お申込み日からセミナー2日前に限り有効とします。
お引き渡し方法と時期 セミナーの受講票は、弊社にて参加費の振込み確認が取れ次第、メールにてご送付致します。当日は、そのメールをご印刷いただき、セミナー会場にお持ち下さい。
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