TOP > 専門誌ジャンル別出稿のご案内/雑誌広告媒体一覧 > 女性雑誌一覧 > 女性30代〜> STORY

STORY  媒体資料
ストーリー

媒体概要

コンサバ・カジュアル系雑誌。『新しい40代』STORY読者は、ライフスタイル全般にポジティブ。2014年11月で創刊12年。STORYが生み出した『新しい40代』は、ファッションに限らず、ライフスタイル全般にポジティブ女性たち。『年を重ねる=老い』ではなく、『=美しさ』という価値観を生き、自己達成のための投資も惜しまない読者たちのために様々な情報を掲載。子育てが一段落して、これから女性の生き方を充実させたい、というセカンドキャリアに進む女性に向けて、生き方とお洒落を応援する、新しいアラフォー女性向けのファッションマガジン。


製本データ

ブリード:1頁以上可
印刷製本:オフ、無線綴、右開
製本寸法:H297mm×W232mm


発売日

毎月1日


広告原稿締切日

起算日:発売日
4色:40日前


サーキュレーション

128,366部/ABC


広告レート

【オフセット】 定価 サイズ
表四4色1P \2,700,000 282×222
表二4色見開 \3,800,000 297×464
表三4色見開 \3,300,000 297×464
目次前4色見開 \3,700,000 297×464
目次対向4色1P \2,000,000 297×232
コラム対向4色1P \1,900,000 297×232
第一特集対向4色1P \1,900,000 297×232
中面4色1P \1,800,000 297×232
【ハガキ】
定価 サイズ
1色×1色/1葉 \1,900,000 -

STORY編集長メッセージ/為田敬 編集長

STORYは、おかげさまで2014年1月から6月のABC部数で40代ファッション誌No.1を達成しました。 12年の間、このカテゴリと向き合い続けているストーリーですが、 2002年創刊当時から比べると、「 40代」という年代は様変わりしました。「40よ、街に出よう」のキャッチコピーで創刊したストーリーですが、今40代が街に出ているのは当たり前。創刊当時は、専業主婦が7割だった読者構成が、今や働いている人が7割を超えるというデータも出ています。それでも変わらない事は、「 40代」が転換点を迎え、新しいステージに上がる年代だということ。子育てや家族の事が一段落して、やっと集中して自分のことに時間が使えるようになるとともに、メイク、体、周りの環境、仕事、生き方が変化して行く時期です。そんな自分を見つめ直す時期の読者たちに、ストーリー上寄り添い、悩みを一緒に考えて、ポジティブな答えを出していく、その雑誌でありたいと思っています。


 

お問い合わせお見積もりはコチラをクリック

 

おすすめ雑誌媒体はこちら


| ▲ ページトップへ |