TOP > 専門誌ジャンル別出稿のご案内/雑誌広告媒体一覧 > 女性雑誌一覧 > 女性30代〜 > Domani

Domani  媒体資料
ドマーニ

媒体概要

コンサバ・キャリア系雑誌。働く女性の輝く明日のために。オンもオフも充実のときを迎える35歳、働くいい女。そんなDomani世代の期待に応えるライフスタイル情報誌。ファッション、ビューティ―、ライフスタイル提案マガジン。


メディアプロフィール

創刊/1996年12月
読者層/平均37.3歳。30代の働く女性。


読者データ

女、妻、母として最高の自分を目指し、「今」を心から楽しむ働くいい女。35歳を山に、広く30代全体をカバー。有職率は90%を越え、圧倒的に首都圏型。美容やライフスタイルなど、自分のライフステージや立場で興味の方向が多岐にわたり、好奇心、向上心ともに旺盛な読者。

平均年齢37.3歳。有職者が全読者の約92%(独身54% 既婚46%)。居住地域は、1位が東京都、2位が大阪府、3位が兵庫県。


製本データ

ブリード:1頁以上可
印刷製本:オフグラ、無線綴、右開
製本寸法:H297mm×W232mm


発売日

毎月1日


広告原稿締切日

起算日:発売日
4色:25日前


サーキュレーション

81,712部/ABC


広告レート

【オフセット】 定価 サイズ
表四4色1P \2,500,000 282×222
表二4色見開 \3,500,000 297×464
表三4色見開 \3,100,000 297×464
【グラビア】 定価 サイズ
4色1P \1,600,000 297×232

Domani編集長コメント/吉川 純 編集長

35歳「働くいい女」の本音をいちばんよく知っている雑誌です。「20代とも40代とも違う、30代の年相応ってなんですか?」 仕事を始めてから約10年のキャリアをもつDomani読者には自信もあるけれど、悩みもあります。そんな彼女たちの本音からDomani流の3本の矢が見えてきました。ファッションにおいては 、若い世代とは一線と画しつつも、コンサバにならないスタイルを。美容においては、未だ老化には至っていない未老世代≠ネらではのアンチエイジングを。そして、もっといい女になるための食、住、旅、学び、といったライフスタイルの充実を。これからもDomaniは、読者たちと近く、深く接しながら、その本音と期待に応えていきます。今、ニッポンでいちばん輝いている35歳「働くいい女」のことなら、ぜひ、Domaniにお声かけください。


 

お問い合わせお見積もりはコチラをクリック

 

おすすめ雑誌媒体はこちら


| ▲ ページトップへ |