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CLASSY 媒体資料
CLASSY

媒体概要

コンサバ・お嬢様系雑誌。男のコからも女のコからも支持される『こなれスタイル』が満載。いつの時代も一番愛される、オシャレな女性のための公式ガイドBOOKとしてのファッション誌。ファッション、ビューティ&ヘア、ジュエリー、イベントを軸に、オフィスでもプライベートでも圧倒的な存在感と美しさを放ち、『幸せ』になるために自分磨きを怠らない CLASSY.の読者達に向けて、幅広い情報を掲載。華やかだけれど品格のあるクラッシィな女性を応援。


読者データ

大都市圏で生まれ育ったCLASSY.読者たち。人生のいちばんいい時期である20代後半から30代前半を十分に謳歌する都市型の女性。可処分所得が高く、購買にも意欲的で、レスポンスの早さ、高さともにダントツ!


製本データ

ブリード:1頁以上可
印刷製本:オフグラ、無線綴、右開
製本寸法:H297mm×W232mm


発売日

毎月28日


広告原稿締切日

起算日:発売日
4色:40日前


サーキュレーション

76,704部/ABC


広告レート

【オフセット】 定価 サイズ
表四4色1P \2,800,000 282×222
表二4色見開 \4,000,000 297×464
表三4色見開 \3,500,000 297×464
目次前4色見開 \3,800,000 297×464
目次対向(1)(2)4色1P \2,000,000 297×232
目次裏4色見開 \3,700,000 297×464
第1編集対向4色1P \1,900,000 297×232
【グラビア】
定価 サイズ
4色1P \1,800,000 297×232
【ハガキ】
定価 サイズ
1色×1色/1葉 \2,000,000 -

CLASSY.編集長メッセージ/今泉祐二 編集長

CLASSY.といえば『本命彼女』や『結婚できる服』など男性ウケを考えたファッションが中心でしたが、 2012年8月号の特集『カジュアルと思ったり簡単かも!!』から大きく変わりました。いわゆる真面目な『通勤服』でもなく、お嬢様っぽい『コンサバ服』でもない、『こなれカジュアル』こそ、今のアラサー女子が本当に着たいファッションなのです。CLASSY.の提案する『こなれカジュアル』とは、その誌名が意味するように『高級な』『上品な』『洗練された』ものであって、ただのカジュアルとは一線を画す、ハイブランドからファストファッションまでバランスよくミックスされた『今の気分』満載のスタイル。そして、その象徴がカバーモデルの小泉里子です。おかげさまで彼女が表紙になってから1号たりとも前年比を割っておらず、実売部数も順調に伸ばしています。ファッションだけではなくビューティー読み物にも『今の気分』を感じられるCLASSY.を今後もよろしくお願いいたします。


 

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