TOP > 専門誌ジャンル別出稿のご案内/雑誌広告媒体一覧 > シニア向け雑誌 > ライフスタイル > サライ

サライ  媒体資料
広告媒体:サライ

媒体概要

シニア世代に向けた生活実用誌。大人世代向け生活実用情報誌。人生は、いよいよこれからのアクティブ・シニアに向けたライフスタイル誌。。心と時間の富裕層に向けて選りすぐりのホンモノを提案。


製本データ

ブリード:1頁以上可
印刷製本:オフグラ、中綴、右開
製本寸法:H285mm×W210mm


発売日

毎月10日


広告原稿締切日

起算日:発売日
4色:25日前


サーキュレーション

110,922部/ABC


広告レート

【オフセット】 定価 サイズ
表四4色1P \1,750,000 270×200
表二4色見開 \2,900,000 285×420
表三4色1P \1,400,000 285×210
本文4色1P \1,400,000 285×210

【グラビア】 定価 サイズ
4色1P \1,400,000 285×210
4色ヨコ2/5P \550,000 95×180
4色タテ1/3P \450,000 265×62
4色タテ1/5P \300,000 46×180

編集長メッセージ

1989年、『サライ』創刊当時のキャッチフレーズは『わが国初、大人の生活誌』。若者のものと思われていた雑誌文化を、成熟した大人たちに向けて発信する、初めての挑戦でした。以来26年、モノ・コト・生き方を揺るぎない視点で取り上げ続け、アクティブで本物志向の読者から絶大な支持をいただいております。人生の黄金期にふさわしい「本物」だけを、これからも取り上げてまいります。


 

お問い合わせお見積もりはコチラをクリック

 

おすすめ雑誌媒体はこちら


| ▲ ページトップへ |